●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



お友達募集!:★ 
[コメントの全表示] No.20197
愛→瑠璃 2007/12/15(Sat) 02:18:56

こんにちは-!
総合掲示板に時々出没していた愛です(・∀・)!
こちらには初の投稿となります。
フリートーク掲示板には、愛さんがすでにいらっしゃるので、お名前変更しました★
総合掲示板にいた「愛」は「瑠璃(るり)」になりますv
-----------------------------------------------------------------------------
改めまして..
こんにちは(・∀・)瑠璃です-!
りあるのお友達には、るーみっく語れる子いないので、ぜひお友達になってほしいです!
年齢は15歳。いちおう受験生ですが、パソコンは毎日のようにやっていますv
宜しくお願いします:★



15.紅矢四谷さん・・・。
最初は読み方がわからず、(よたに)さんって読んでいた・・・(おバカ
本当、下の名前とか職業とかわかんないよねぇ(汗

二階堂は、アニメでは出てこなかったらしいよ。
アニメはあまりみたことないけど(オイッ!

めぞん一刻、ドラマの続きしないかなぁ〜♪
2007/12/18(Tue) 12:48:35 No.20267
16.來夢(元・愛子瑠璃ちゃん>あははvv
そうなんだぁ(笑  なんかどぉーやったら『瑠璃』って打たなきゃいけないのに『ちあ』って打てるんだろぉー?って思ってたよぉーー(笑/ぉぃぉぃ
ぷぷぷ(まだ笑うかぁ
2007/12/18(Tue) 17:56:55 No.20275
17.愛→瑠璃
紅ちゃん>
確かに..読み方難しい;
うちもアニメ見たこと無いよっ!ドラマも見逃したあ(ω;)
1ポンドは絶対みてやる!っつっても、受験前なんだよね-
なんてタイミング悪いんだろ。

らいむ>
笑いすぎでしょ-(笑
そこまで笑われると、うちまで笑いたくなる..
自分のことなのにね-!    
2007/12/18(Tue) 21:00:57 No.20282
18.來夢(元・愛子瑠璃ちゃん>あははvv
ところで瑠璃ちゃんは好きなキャラって誰ぇ??
2007/12/19(Wed) 16:24:28 No.20286
19.紅矢本当、間が悪いっていうか・・・。
県内入試にすっごく近い日だし(汗
録画しようかな?(ワラ
2007/12/23(Sun) 21:28:52 No.20361


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -