Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



皆の仲良しスレッド♪皆集まれぇ――! 
[コメントの全表示] No.20215
紅矢 2007/12/16(Sun) 11:08:37

2008/05/04(Sun) 14:29:42 編集(投稿者)

えっと、スレ主なった紅矢です(笑)
スレ主は私ですが、ここはここに来ているミンナと友達になる場所ですv
初めて来た人は、自己紹介してたくさんお友達を作っちゃおう!

☆★☆重要ルール☆★☆
社会とネットと犬夜叉考察でのルールを守る!の以上です。
@犬夜叉キャラと同じ名前のHNは使わない!
A個人情報(本名や住んでいる詳しい住所や通っている学校名など)を書かない!
B他人(犬キャラを含む)の悪口を書かない!
詳しくは犬夜叉考察ホームにあるマナーコミックやInuyasha commentaryを読んでねw

◇◆◇もし、のルールが守れない人がいたら・・・◇◆◇
ルールが守れない人に気づいたら、
それに気づいた人が注意をしてその内容を編集、または削除するように注意を下さい。
それでもルールが守れない人がいたら、運営掲示板のスレッドに報告して下さい。

□■□あらしが出た場合□■□
明らかに悪意がある内容(あらし)にはかまわず無視をして、
なかなか運営委員の人が消してくれなかったら、
運営掲示板にあるフリートーク掲示板専用の荒らし報告スレッドがあるから、報告してくださいねw
運営掲示板のスレッドで同じ内容のスレッドがある場合、新しいスレッドは作らないでねw

△▲△今まで発言した内容・作ったスレッドを削除・編集したい場合△▲△
発言のナンバー例・このスレッドなら(20215)
を1番下の右側にあるbフよこに半角で記入して削除か編集を選び、削除キーを記入して送信ボタンを押してね

○●○その他○●○
新しいお友達が来ても、絶対に無視をしてはいけません!
マナーとして、初対面の人には最初は敬語を使おう!
また、誰か宛に書くときは、わかりやすいように宛名を書いてねw
話しかけられたら放置せず返事をしましょう!
今までスレッド内での発言を全部見たいときはそのスレッドにある「コメント全表示」クリックしてねw


997.音祢>紅矢
うん。未だだよ〜(何)ちなみに、今日学祭で明日漢検っていう(え
2010/06/19(Sat) 18:53:11 No.29811
998.なのか>紅矢
そう、何のための付属だ!?って感じになる…
平均程度とってれば行けるらしいんだけどねー
今の状態じゃ無理。
他大学に行きたいところあるけど、受験勉強はしたくないからな〜
だったら、普段の勉強を少し頑張って付属行きたいな。
受験勉強してる今の先輩たちって、まだ夏前なのにピリピリしてて怖い。泣


2010/06/20(Sun) 14:24:09 No.29813
999.月姫(ルナキ)よいしょっと!!
――ぽちっ…ちゃっちゃらちゃっちゃちゃーん♪(←

紅矢ぁぁvv
999獲ったどぉぉお(テンションMAX↑
いやぁ、マジで獲っちゃったょ、これ!?ぇ、いいのこれ(何。

ぁぁ、皆様。
横入り、しかもそのうえこんな登場の仕方ってウザィですょね(自覚有ヵょ”
申し訳ありませんでしたorzll;
それでは、これにて御免!!(シュタッ←
2010/07/03(Sat) 12:42:50 No.29864
1000.嘉応>>1000は俺が踏んだ・・すっげ嬉しい←
月姫さん初めまして^^俺は嘉応(かおう)といいます♪


えー1000コメを踏んだから何かを言わなくては;
紅矢、1000コメ達成おめでとう♪
最近から来始めたばっかの俺の相手してくれてありがとう。
というより覚えていてくれてすっごく感謝してます^^
これからもこうして絡んでくれることを楽しみにしてます♪
改めてこれからよろしく!
2010/07/03(Sat) 22:06:45 No.29868
1001.紅矢2010/07/04(Sun) 09:48:48 編集(投稿者)

まだ書き込みできるかな?
1001コメまでできるんだね、皆ありがとう!!!
新しいスレッドを同名で作るから、またよろしくねw

1000コメまでできるスレッドを、目標にやってたんだけど、マジでできるとは。。
犬夜叉考察史上、初じゃない???
犬夜叉最高!!!
これからも、犬夜叉(サンデー)大好きな人間同士でわいわい楽しくやりましょう!
2年6ヵ月。。。、長かった。。。
まだ中学生だった、私。。
読み返すと、すげぇ懐かしい。。
全部歴史だねw

次でも、みんなよろしくねw
2010/07/04(Sun) 09:41:22 No.29870


 
このスレッドにコメントをつける

レスが1000件を超過 このスレッドには返信できません!


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -