●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



初めまして、スレ宜しく〜 
[コメントの全表示] No.20239
近藤 菫 2007/12/17(Mon) 16:06:46

誠さんからの指摘で、ここに移りました。
自己紹介します。
名前:近藤 菫
年齢:M歳
好きなコト:読書(主に小説)
PR:性格が性格なんで、流行に弱いです。携帯持ってません。
こういうカンジで、宜しく〜。


3.近藤 菫來夢さんへ>ふり仮名つけてませんでしたね、ごめんなさい。すみれといいます。宜しく。私も犬夜叉、かごめ、珊瑚、好きです。あとは、法師様と、七宝ですかね。
LOVEさんへ>同い年ですッ!流行させる、ですか〜・・。すごいですね。えっと、できれば教えてください。いまどきの流行とか、流行させたいモノとか・・。
あったらですよ!?
2008/01/11(Fri) 16:27:29 No.20954
4.LOVE>薫ちゃんぇ
そんな凄いことじゃないよォww(笑
なんか言葉をミスっちゃったときとか気に入ったら使うvvみたいなwww
ん〜;;今はあんまないかなぁ;;さすがにKYとかCKYは知ってるでしょ??
2008/01/11(Fri) 19:07:16 No.20959
5.ふっきー初めまして♪ふっき―です★これカラょろしくネッッ⌒⌒☆★☆★ 2008/01/19(Sat) 19:49:08 No.21299
6.來夢(元・愛子菫ちゃん≫
あぁ読み方教えてくれてありがとぉうございます。
菫ちゃんと呼ばせてもらいます↑↑
タメでいいですし、好きなように呼んでください(笑
2008/01/20(Sun) 13:16:43 No.21327
7.近藤 菫さん
初めまして♪
あの、読み方を教えてもらえませんか?(いきなりですいません
近藤は読めたのですが、「菫」の部分がどうしても・・・
2008/01/20(Sun) 20:41:47 No.21336


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -