●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



友ラチ募集どんどん宜しくぅvV 
[コメントの全表示] No.20394
李亞=りあ= 2007/12/25(Tue) 18:22:27

2008/05/07(Wed) 21:48:07 編集(投稿者)
2008/02/16(Sat) 18:34:44 編集(投稿者)

初めましてv 
お絵かきA等にぃます(最近ゎチャット&なりチャに)   李亞とぃう者です^^
友ラチになってくれるヒト大募集 とぃうことでコメお願いしまぁすvvvv

まずゎ自己紹介とぃきますか!!!!
HN   李亞=りあ=  時々朔良 月(さくら ルナ
性別   女の仔だと思うょお((藁
年齢   14歳(∀ 3〜
部活   吹奏楽♪ でクラリネットゃってますv(一応パ-トリーダ-
好き   PC ピアノ エレクトーン クラリネット
     そして  犬夜叉!!!!の伽羅すべてvV    などなど

以上!!!!カナ???  聞きたいコトなどゎ質問ぉ願いします   
それでゎ  友ラチ沢山待ってまぁすv
 


213.夏蜜柑李亞宛*
ほー、そうなんだあ!
一瞬は本当に忘れてまう…
変わったHNだと覚えてられるんだけどねー
それは確かでしょ!←
私も掲示板の子は忘れんよv
大げさ大げさ!
嬉しいとか私も嬉しいし♪
ありがちょふv
2008/05/30(Fri) 19:57:10 No.23449
214.紅矢いやいや、ピンからキリまでだから(汗
ちなみにわたしの頭が下の下。。(涙
可愛いじゃん♪
ウチも小学校は200きったよ(少な!
是非行ってみる!
2008/05/30(Fri) 22:38:23 No.23472
215.李亞2008/07/09(Wed) 18:46:39 編集(投稿者)

ぉ久・
李亞ですっ!!
ぉ知らせしにきました・

李亞は、!!!
此処を卒ることになりました(´Д
受験に大会に・
忙しいのでm
玲のぉ友達になってくれた人、仲良くしてくれた人
ぁりがとでした!!!
余裕できたら戻ってきます!

絡みゎ是非
李亞のHPにて-!

それでゎ、
2008/07/08(Tue) 18:38:15 No.23953
216.紅矢マジッスか?
何?私来ない間に卒業ラッシュ???
是非とも戻ってきてください!(笑)
私も1度受験生になって卒業宣言しておいて1ヶ月立たないうちに戻って来た人だから☆★☆
意志の弱い人です、はぃ。。。
頑張ってね!じゃノシ
2008/07/09(Wed) 21:39:59 No.23961
217.夏蜜柑李亞宛*
そ、卒業!?
え、仮卒でなく!?
本当にそつぎょー…?
いやー悲しいす!
戻ってきてー!
受験とか頑張って☆
応援してるよー!
2008/07/11(Fri) 20:10:49 No.23976


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -