●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



((=(*圉UωU)+゜*゜寂しい女囚に絡んでぇ-ッ 
[コメントの全表示] No.20439
姫飴 2007/12/27(Thu) 22:39:37

こんにちあ-ッvv
えと-、姫飴という者ですッv
半年くらい前には出現率高かったのですが、
最近は絶滅危機にあって…そんでまた復活-ですッ。
初めましての方が多いので自己紹介しまあ-す(照*vωvハ)∞+°

*名前* 姫飴(メイ)ッてよみますの-ンo
*性別* 一応これでも女ッv藁
*年齢* 学0Z年生 14歳ですv
*部活* テニス部vちなみにぼ-るは軟らかい奴v
*住み* 南国うぅ-な宮崎ッv

こんくらいですかねッv
男女年齢構わず仲良くなりましょ-v
ッてか是非是非是非是非なってやってくださあ-いッvv


92.春來(元AYA)>姉さん
はい、オッパッピー♪(ぇ
飽きちゃったね;止めようか;;
姉さんが、自分の分お金払ってくれたら買ってきてあげても良いけどぉv
えぇ!?そんな事したら、余計に買わないよ?!(ぇ
2008/01/14(Mon) 09:31:26 No.21117
93.紅矢なに今更いってんの?(酷ッ!
自分の名前ぐらい漢字で書けるって!!!(オイッ!
あと、住所も(ワラ
でなきゃ高校にいけn(エッ?
2008/01/14(Mon) 11:39:21 No.21126
94.梨翠今日帰ってきたよ-★
ぉ-v滑って転んではまったよw(ぇ
まぁ一番上手い班だヶどね(ふ/氏ネv;
雪焼けしたああ;; 何

2008/01/16(Wed) 20:10:16 No.21204
95.夏蜜柑姫飴宛*
うぇーい
と来たら・・・・・はい、オッパピー!!
こっちこそお年賀返事あざーす(▽`*
あははーvらぶこん頑張ったしッ!
私もらぶこん好きー♪
お褒め頂きあざーす!!
蜜柑はいつでもうまあーいよ★
記憶力・・・・・・じゃあテストもすばらしーい点数なのかなっ??
2008/01/18(Fri) 21:18:53 No.21255
96.佳乃ただいまーッ★!笑
別れちゃったんかいッ。(_´Д`)
今は好きな人とかいないの?
姫飴の好きなタイプってどんな感じなン?
2008/01/19(Sat) 16:47:01 No.21284


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -