●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



カキコしてくれた皆へ(^ o^) 
[コメントの全表示] No.20555
さやか 2007/12/31(Mon) 16:16:02

こんにちは!
さやかでえす!
カキコしてくれた皆ありがと〜!!
自己紹介がまだでしたので、今したいと思います(^_^)

12才の小6
七人隊で(ってか犬夜叉で)とくに好きなのはやはり蛮兄と煉兄とじゃこと睡骨様!
皆さん友になって下さい!


1.來夢(元・愛子2008/01/08(Tue) 18:26:14 編集(投稿者)

さやかさん≫
以前「七人隊が大好きじゃ」にコメさせてもらった
來夢です。
さやかって呼んでいいですか??
あとタメでいいですか??
ウチのことも呼びタメでいいですよぉ☆

あと「七人隊が大好きじゃ」と「カキコしてくれた皆へ」と「もしも七人隊が?」ゎ
さやかさんのスレッドですね??
ココでゎスレッドを立てれるのゎ一人一つになっているんです。
だからどちらか一つにしたほうがいいと思います。
スレッドの削除の仕方ゎ一番下のところに行ってスレッドの
番号と削除キーを入れて編集の場所をクリックして
削除に変えて下さい。
そして送信と押すと消去されます。
参考になると嬉しいですvv

でゎこれからよろしくね♪わからないことがあれば遠慮なくいって下さいね。
2008/01/08(Tue) 18:24:01 No.20829
2.紅矢ちょっと、↑の來夢の補足なんですが、1人一つのスレッドしか持てないのでなく、コメントをくれた人への返事にはそのコメントがあるあなた自身のスレッドに書き込んでください。
たくさんスレッドがあると、混乱してしまうからです。
このスレッドは削除して、前作られたスレッドに書き込んでください。
削除の仕方は、來夢の言うとおりです。
削除キーを忘れた場合は、運営掲示板にフリートーク掲示板の削除依頼などの専用スレッドがあるので、このスレッドの名前とb書き込んで報告して下さい。

もう一つのスレッドの方で、よろしくお願いします♪
2008/01/08(Tue) 19:50:31 No.20840


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -