●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



お友達募集中vv(ぁ゛; お友達になりましょォ〜vv 
[コメントの全表示] No.20666
LOVE 2008/01/05(Sat) 14:51:40

おはようvvこんにちわvvこんばんわvv(←なんだよ;;
ぇえっとタイトル通り、お友達大募集ですvv
もうお友達の方もまだ私の事全然知らない方もどんどん書き仔&お友達になろォー!!男女問わず待ってますww(笑v

でゎ!自己紹介をッvv
職業:学生(今年で中Bだけど今はまだ中Aですv
年齢:今は14歳v今年で15ww
部活:吹奏楽♪
性別:女の仔vv
ッて感じかなぁ??まだなんか聞きたいことあったらどんどん聞いちゃってぇv
答えられるものは答えますッv

あっそうAvv私は主になりBの方に多く出現するかなvたまになりAトカ普通チャにも行ったりするけどww(笑
私のこと見かけたらよろしくvvでゎvv



38.春來(元AYA)>ラヴ
何か、あたし達だけの会話じゃない!?(ぇ

そうかなぁ?あたしの姉は、小5で一気に成長したらしい;
あたし、一生チビ?!(ぇぇぇ
チビでも、良い事あると思うけど(藁

冗談だって;; 何となく、気に入ったからかな??
てか、きっかけとかあんまりナシ(藁
2008/01/19(Sat) 09:56:43 No.21272
39.佳乃うんうん(・∀・)
あとうち低音も好き!
チューバかっこいいvあの音好きだなあ^^
ホルンは難しいね;マッピ小さすぎだよねえー。
うち、小学校のクラブでトランペットやってたから
トランペットのマッピになれちゃってユーフォのマッピまぢ
でかいッ!!って思ったしヽ(´〜`;)笑
木管はホント無理だあ;
2008/01/19(Sat) 16:35:15 No.21282
40.LOVE>春来
ぅ〜ん;;それはないってッ!!絶対小学校か中学校で必ず伸びるからッッ!!(笑
・・・ま・・まぁねvv服とか種類が多くなるしvvぁ、でも最近は結構大きめのサイズあるけど;;

そうなんだぁvvまぁきっかけなんていちいち気にしてらんないって感じだしwww


>佳乃
あぁvvでも中学生のチューバの音ってなんかやだなぁ;;高校生とかになってくるとだんだん音がしっかりしてくるからいいよねvv
そっかぁ!!ん??でもユーフォのマッピってそんなにデカイっけ??(キョd
2008/01/20(Sun) 19:12:30 No.21331
41.春來(元AYA)>ラヴ
絶対伸びて欲しい!!ぢゃなきゃ、泣きまくる(ぇ
オチビcだと服が超可愛いのあるよねぇv

きっかけって言うか、何となくやり始めるみたいな(藁
2008/01/21(Mon) 18:29:42 No.21352
42.LOVE>春来
はいA;;(呆
まぁ結局伸びるってッ(肩ポン
ちゃんと寝てればね・・・・(横目/キラ

ぅんvvいいなぁwww私逆だもん;;まぁ今は歳相応のが色々あるけど。。。
小学生のときは中学生が着る様な服ばっかだったし;;(笑
でも身長伸びないってなんか嫌だよね。。。今の私がそうだし;;(苦笑
2008/01/21(Mon) 19:50:36 No.21357


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -