●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



微妙な復活ですw 
[コメントの全表示] No.20811
柚木 荊獅 2008/01/08(Tue) 14:00:56

お久しぶりですww
昨年の秋くらいに1度卒業した「柚木 荊獅」です^^v
少し落ち着いたので復活してみましたぁ^^w(笑”
因みに性別は「男」なんで間違えないようにw(笑”
俺の事を覚えてる人も知らない人もレスしてくれたら嬉しいですww
来れる日は少ないですが・・・


10.紅矢うん、受験だよv
因みに県内私立1週間近く前(汗)
頑張ります・・・(涙
2008/01/22(Tue) 19:29:30 No.21372
11.LOVE>荊獅
ん〜了解vvじゃあ下で呼ばせてもらうねvv
ぁ、漢字これで合ってるかなぁ;;(笑
高Aなんだぁwww
ぁ、ちなみに私のことも「さん」とか全然つけなくてOKだからねッvv
そうだ!!荊獅って何処住みなの??よかった教えてぇwww
2008/01/22(Tue) 20:43:08 No.21374
12.柚木 荊獅>紅矢
 県内の私立かw
 公立は受験しねぇの?
>LOVE
 りょーかいw
 漢字はそれで合ってるぜww
 んじゃ「LOVE」って呼ばせてもらうな^^v
 俺か?俺は近畿地方に住んでるぜ^^w
2008/01/29(Tue) 13:57:23 No.21499
13.紅矢受けるョ(藁
併願で受けるんだv
第一志望は公立だけど、中学浪人をする気力ないから(T◇T*)
私は3つも高校受けるョ・・・。
県外私立も受けるんだ(汗
2008/01/29(Tue) 17:19:09 No.21502
14.LOVE>荊獅
よかったぁwww感じ間違えてたらどうしようかと思ったよォ;;(笑
ぅんvvどんどん呼んじゃってぇvv
ぁ、荊獅っていつ頃ココに来るの??
私は最近あんまり来れないかも;;・・・とか言いながら来てたりするけどッ!!
2008/01/29(Tue) 18:09:19 No.21505


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -