Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



お友達募集中(●^3^●) 
[コメントの全表示] No.21438
2008/01/26(Sat) 12:40:03

たまにお絵かきBに出没している凛と申しますv笑
お友達がほしいな〜と思っているので 是非声をかけてください^^



プロフィール

NH:凛(りん)
年 :14歳
性格:ウザい。(なにっ!?
部活:剣道部!
好き:食う寝る遊ぶ(爆
嫌い:数学


こんなところですかね・・
それからHPも運営してるんで 来てくださいな(*^_^*)
http://2st.jp/ryusei/


10.凛さん
あ、慢画なら5年ほど描き続けていますが、続いた経験1度ぐらいしかありませんよ(笑)かなり飽きっぽいらしいです。
もしかして、ウェブ検索されませんでしたか?もしかして、「ようこそ!秋月動物病院へ!第1話*関さんからの告白(前編)」のような検索結果が出てきませんでしたか?でしたら、それですよ。
2008/01/29(Tue) 22:05:18 No.21512
11.DIDAさん:お友達、もちOKですよ!!よろしくおねがいしますv
雅ちゃん:かごめちゃん可愛いよね^^ 「犬夜叉」の女性陣はどれも素敵!!
和ちゃん:でも5年も続くなんて凄いっスよ! H/Kブログよく探してみたらありました!!嬉しい^^
2008/01/31(Thu) 18:19:40 No.21526
12.凛さん
そうかな?
描いてる途中で放棄しちゃうからね。ある意味すごいのかも。別の意味で。
おめでとう♪良かったら、コメントしていってね!ブログの中に「ゲストブック」というのがあるので、そこにコメントしていってください。
2008/01/31(Thu) 21:51:56 No.21531
13.和ちゃん
私も小2くらいのとき漫画らしきもの(?)・・というか絵本みたいなのを描いてたんだけど、
1年間くらいつづいたのに途中でめんどくさくなって放棄したことある!!私たちはある意味似たもの同士?笑
ブログ、今度行ったらコメントするね^^
2008/02/02(Sat) 11:43:23 No.21551
14.皆さん、せっかくだから犬夜叉の話しませんか?? 2008/02/08(Fri) 18:30:46 No.21629


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -