Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



一緒に喋ろうやww 
[コメントの全表示] No.21659
和哉 2008/02/10(Sun) 10:52:47

初めましてww和哉(かずや)といいますbb
自己紹介するなww
和哉・男♂
学年・中2
星座・牡牛座
特技・サッカ−っすねb
俺で良ければ友達なってくださいb


68.紫樹和哉
あたしが選ぶ本は絶対的に面白いんだよね〜vv
運がいいってことかな。
元々本好きだからね。
飽きはしないょ。とにかく暇なら一日中読んでるねvv
2008/04/03(Thu) 14:24:24 No.22346
69.LOVE>和哉
遅レスごめん;;
体育が得意なんだぁvv私も得意ではないけど好きだよvv
ッヵそれって運動神経いいって事!?(驚ッ
かっこいい☆
私はやっぱ吹部だし音楽が一番得意だなぁww
2008/04/03(Thu) 20:47:45 No.22352
70.和哉元零>俺もw理科嫌いだ・・・
数学ゎー微妙だなb運動第1b
佳乃>うんb大好きだなww
リレーとかww
紫樹>すげぇww俺本駄目でww
すぐ飽きるしwwともかくすげぇbb
LOVE>俺サッカー部だからw
サッカー大好きだゼb

2008/06/08(Sun) 09:34:50 No.23644
71.LOVE>和哉
ツカ男子がサッカーやってるのってそこまでルックス悪くなかったら
大体かっこいいよねvv
まぁ元々かっこいい人には負けるかも知れないけど。。。(笑
運動神経いいとかまぢかっこよすぎwww
和哉はサッカー上手いの??
2008/06/09(Mon) 19:55:34 No.23666
72.紫樹和哉
んー。そうかな?
ま、和哉が褒めてくれるんなら嬉しいv
本とか超面白いサvこの頃部活で読めなくて寂しいくらい;;
2008/06/10(Tue) 12:46:30 No.23672


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -