Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



俺、仮卒します。 
[コメントの全表示] No.21804
零(元紅朔) 2008/02/23(Sat) 19:00:55

突然なんですが仮卒します。
いきなり勉強とか忙しくなっちゃったんで・・。
自分勝手だとは思ってます。でもしばらく来れないんで、
お声をかけてくれる人には感謝します。
ではまた会う日まで


1.愛姫 雅零ちゃん;;
零ちゃんも卒っちゃうの?
でも仮卒かぁvv
ちょっと安心vvv
零ちゃんにゎすっごくお世話になったねvv
ありがとう。
零ちゃんにゎすごく感謝してるよ♪
ありがとう。
ゥチも2月までは居るからさっ
何時でも声掛けてね。
お元気で。
2008/02/23(Sat) 20:13:15 No.21807
2.佳乃零ちゃぁ-ンッ。
卒っちゃうの?
でも仮卒だからまた戻ってくるよね-?
うちもそろそろ卒ろっかなーって思ってるんだよね;
今年から受験生だど、インターネット解約しなきゃいけないんだよね…。
零ちゃんが戻ってきたときにまだうちがいたら
またよろしくねーッ(・∀・)
2008/02/23(Sat) 21:12:09 No.21809
3.佳乃↑ごめんミスったあ;
『受験生だど』じゃなくて『受験生だし』です;
2008/02/23(Sat) 21:13:15 No.21810
4.百目鬼 静(元:水連卒業………ですか。でも、仮卒だからまたいつか、戻ってきますよね?
ぁんまりお話したこと無いヶど、戻ってきたらまたお話しましょうね。
2008/02/24(Sun) 14:23:18 No.21821
5.零(元紅朔)皆=3
戻ってきましたよ(早っ!?)
またいっぱい話しましょうね(^3^)
2008/02/28(Thu) 10:01:17 No.21838


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -