●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



☆改名いたしました★ 
[コメントの全表示] No.22258
嘉応(元零) 2008/03/31(Mon) 00:34:06

皆様、このたび改名いたしました(またかョ;)
嘉応(かおう)です♪
私を知ってる人も始めての方もたくさん語りましョ☆★
皆の者出陣じゃ=======3(うるさいんじゃい)


381.紅矢だいたい赤だよね。
黄色目立つ(笑)
2013/03/14(Thu) 12:23:00 No.30635
382.焔螺うわおさらにお久しぶりってか?((え 嘉応です(`・ω・´)←
ブログで使ってる名前に変更したかっただけです←

この際新しい自己紹介でも載せておきます。一応(え

□名前:焔螺
■年齢:18歳の大学生になってしまった(
□趣味:寝る/漫画読む&買う/イラスト描く/ニコ動画徘徊...etc
■犬夜叉:小6くらいで知って、現在進行形で好きです(^ω^)!!
鋼牙/殺生丸/闘牙王/神楽が好きです。昔は犬夜叉が好きだったんだけd((え

■その他:声優/小説/歌い手も好きです(知ってる人が少なi←
緑川光/中井和哉/櫻井孝宏/大塚明夫さんが大好きすきで(白根
男性声優さんは殆ど知ってます多分(え 知ってる作品数は少ないですg((え

>>紅矢

赤とか桃色が多いよね...目立つ色苦手なんだけど(;´Д`)
黄色は目立つねwwwwそれは私も嫌だわwwwwww
私の親が黄色好きだから、ちょっと覚悟もしなきゃならないwww←

2013/06/10(Mon) 18:58:02 No.30647
383.紅矢わお、久しぶり(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか、本当放置やばいな私(笑)
黄色もいい思い出よ(笑)
2013/07/02(Tue) 14:51:10 No.30648
384.焔螺>>紅矢

お久しぶり!!私も放置結構してたwwwww((おい
でもまだ犬夜叉愛は相変わらずだよ(`・ω・´)
うあーあと約2年で20歳になってまうよwwwwwwどーしよもう(
2013/07/02(Tue) 22:32:16 No.30651
385.紅矢なんか、人生の体感での分岐点って17歳らしい。
はええ
2013/08/29(Thu) 00:20:33 No.30675


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -