●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



俺らと絡んでくれる人募集+ 
[コメントの全表示] No.23251
紅輝 2008/05/18(Sun) 21:50:16

初めましての人も、『何だこいつ、久し振り』って人も今晩はv
私生活も落ち着いて久々に来たら此処も変わってて吃驚してさあ(笑)
色々と教えてくれる俺と妹の友達を募集します+
取り敢えず簡単にプロフとアドも載せとくんで気軽に絡んでやってな。


◆◇紅輝−コウキ−◇◆
*年齢 ⇒ 今年17の高校2年
*住み ⇒ 滋賀県
*性別 ⇒ 女なんだけどな(笑)
*趣味 ⇒ カラオケ、犬と遊ぶ、スポーツ、落書き
*特技 ⇒ 短距離とか器械体操?
*好き ⇒ 気持ちや痛みがわかる人、当たり前の常識がある人、小さな気配りが出来る人
*嫌い ⇒ 強いて言うなら人を平気で傷つける人

◇◆華憐−カレン−◆◇
*年齢 ・・ 今年で17。双子です(*´∀`)b
*住み ・・ ド田舎の滋賀v
*性別 ・・ あゅチャン目指してるんだから女の子ヽ(´∀`*)ノ♪
*趣味 ・・ 愛でる(何を)、イラストを描く、音楽を聴く、お部屋改装
*特技 ・・ 電卓早打ち
*好き ・・ 自分にないものを持ってる人、自分の信念があって何事にも頑張れる人
*嫌い ・・ あたしみたいな人ι

こんな感じのアホ人間2人(笑)
仲良くなれたら嬉しいんで是非書き込んでな☆


26.紅矢>華憐
どういたしましてv
そうなんだぁ。。
毎日大変だよ(><)
と言いつつ、PCで現実逃避(笑)
>紅輝
弓道やってたの?
拳法かぁ、カッコイイねw
弓道もあんましメジャーじゃないけどねぇ〜
ありがとうv
2008/05/25(Sun) 19:23:06 No.23376
27.柚姫こんばんわッ柚姫ですッぜひお友ラチに!

☆★プロフ☆★

名前:柚姫(ユズキ)
年齢:12歳
学年:中@
性別:女♀
部活:Ilove バレーボール

宜しくお願いしますッ
タメで良いですッ
なんとでも呼んでくださいッ
2008/05/26(Mon) 22:54:02 No.23402
28.冬風
紅輝>「ふゆかーぜー」って、何だお前?(笑)
   学ランって・・・。中2のオレにはきつい。
   足付けたままって・・・。想像すると・・・!!!(するな!)


華憐ちゃん>ガ・・・ガンダム!?
      結構色々描いてんだね〜。
      私は授業中に犬夜叉描いてたり。そして
      友達に呆れられる・・・。(泣)
2008/05/28(Wed) 15:44:13 No.23429
29.夏蜜柑華憐さん宛*
初めましてー!
夏蜜柑といいますー!
是非絡んでやって下されッ☆
詳しめ↓↓
http://p11.chip.jp/uzakinatsu/
2008/05/30(Fri) 20:09:33 No.23452
30.なのか返事遅れてすいません…。
華憐>そうなんだぁー。
やっぱ、自分の家で飼ってるものは愛情(?)が出るものなのかな?
あたしも、動物じゃなく虫だけど、そういうことあるww
カブトムシ、嫌いだけど昔ゎ自分の家で飼ってるのだけは平気だった。笑
育て方が悪いのか、あんまし長生きしてくれなかった。泣

紅輝>寝るの優先ですかっ?笑
ご飯も食べないと、あたしは生きていけないww
前に友達に「いつも何かたべてるよねぇー。授業中は寝てるか友達としゃべってるしぃ〜。勉強してるとこ見たことなぁ〜い。笑」って言われた時は傷ついたな…。
自分で分かってることも、改めて友達に言われるとぐさっとくる…。泣
ギョーザはねぇー、最近ラー油つけ始めたww
昔はラー油つけるとギョーザそのもののうまみが消えそうで嫌だったのv
シュウマイゎ何にもつけず食べてるよ^^
そのものの味を堪能してるンだ☆
2008/05/30(Fri) 21:15:16 No.23462


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -