Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



犬夜叉ファン集まれ〜〜〜! 
[コメントの全表示] No.23290
かごめ 2008/05/20(Tue) 16:07:42

犬夜叉が好きな人、知ってる人は、誰でも入ってね!
ちなみに言っとくけど、1人1役演じてねっ!
荒らしをしたらだめだよ!
名前は、犬夜叉に出て来るキャラクターでお願いねっ!
・犬夜叉
・かごめ
・桔梗
・みろく
・さんご
・殺生丸
・琥珀
・七宝
・奈落
その他は思いつかないから、自分で決めてねっ!


1.犬夜叉おう!誰かいるか?居るなら返事しろよな!! 2008/05/20(Tue) 16:13:59 No.23291
2.犬夜叉最初のは色間違えた!笑ったら噛み付くぞ!!!

2008/05/20(Tue) 16:15:23 No.23292
3.リン書き込みありがとうございます。
こちらはフリー掲示板ですので話題はなんでもいいのですが、なりきりのような感じで使うのは他の方の迷惑にならないでしょうか?
なりきりはなりきりチャットで行った方が良いと思います。
チャットのような使い方はしないようにお願いしていますよ。
その辺をもう少し考えてみてください。

>ちなみに言っとくけど、1人1役演じてねっ!
どのように判断されますか?
すでにかごめさんと犬夜叉さんは同じ方、または同じ場所(公共機関)などをお使いのようですよ。
掲示板、チャットでのHNは混乱を避けるために犬夜叉キャラクターは避けるようにお願いしています。
誰が誰なのかわかるように工夫されることも考えてください。
2008/05/20(Tue) 16:59:01 No.23293


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -