Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



卒業決定しました。 
[コメントの全表示] No.23335
晶霞&DIVA 2008/05/22(Thu) 20:02:35

みなさまお久しぶりです。いかがお過しでしょうか?仮卒でしたが完全な卒業が決まりました。いままで仲良くしてくれたみなさま有り難う御座いました。時折くると思います。  私達はもう中学生になり、一ヶ月経ちました。このパソコンでチャットをやっていたおかげで技術の成績があがりました!有り難う御座います!←誰に言ってるんだよ! こちらで沢山の方々に会ったりお話したおかげで中学生の新しいお友達作りにも成功し、クラスの関係もうまくいってます。本当にありがとう!これからも授業を頑張りたいので応援ヨロシクお願いします。短い間だったですがお世話になりました。byDIVA 皆様今晩は、晶霞です。6年生になりました。運動会が近づき、練習が少々きつくなりました。友達と勉強を教えあいながらも関係を深めているところです。ですが、中学校が違うので後少しの間しか遊べないみたいでした。姉からは新しい環境だよ、安心して今の時間をすごしたら?と言われてほっとしています。ここを卒業するのも悲しいです。友達になってくれたみなさまありがとう!これからも授業がんばります。皆様も授業やお仕事がんばってください。応援しています。by晶霞 



 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -