Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



はいはいはーいヾ(●´□`●)ノ柚姫でーす 
[コメントの全表示] No.23399
柚姫 2008/05/26(Mon) 22:35:55

2008/09/04(Thu) 22:42:49 編集(投稿者)





お久しぶりですッ柚姫ですッ
なぁんて言ったって分らないよね(笑)
元・愛姫 雅でーーーーーーーーーーーーす(*^^)v
なんと一ヶ月程度早く戻って来れましたッ
ずっと犬夜叉大好きっ仔でいるからよろしくネ♪

+。+。プロフ。+。+。

名前☆柚姫(ユズキ)
年齢☆K歳
性別☆女の仔  これでもッ
学年☆中@
部活☆Ilove バレーボール
生年月日☆10月10日 ←高橋留美子先生と同じッ超嬉すぃ
趣味☆バレーボール&Ps
住み☆神奈川県
兄妹☆兄二人♪一番なんですッ
家族☆5人家族

こーんな感じですッヨロスィク(*^^*)/
また皆でぉ喋りしたいなぁ(*^_^*)
モチ新友も待ってるよぉ♪♪






28.柚姫かっチャン≫
久し振りぃb
ゥチ明日と昨日と今日期末だよぉ(ワラ
志望校かぁ…考えてねぇや(ワラ
すごぃぢゃん!
ゥチなんて30点行けば…それでい(よくないよくない
ゥチのほうだよぉb勉強しなきゃいけないよ(ワラ

紅矢≫
大丈夫b
行ってきたよーー(*^^)v
2008/09/03(Wed) 13:06:11 No.24468
29.紅矢ありがとうーv
これからも、いっぱい話そうね♪
2008/09/03(Wed) 22:09:15 No.24473
30.火炎 嘉応>柚姫
ちょいお久しぶりw
あーもうすぐ期末だァァァ(泣)
おまけに職場体験っていう行事があるー!!(叫
勉強頑張らないとな(遠い目
2008/09/06(Sat) 18:22:14 No.24490
31.夏蜜柑柚姫宛*
期末なんだー
中間じゃないの?普通…
うぉい!
もう始まってる…というか終わってる?
んーと模写ぐらい…?
てか描かないに等しい…
2008/09/08(Mon) 21:53:00 No.24508
32.琴音久し振りっ!という訳で(どういう訳)自己紹介♪
・自己紹介
HN:琴音
年齢:下の生年月日から当ててw(ぉ
性別:HNからして女子(ぇ
学年:中二生
部活:演劇部
生年月日:阪神淡路大震災の起きた翌日(まだ拘るかっ あ、十月十日ってクラスの人にも同じ日が誕生日・・(Σえ
趣味:これ(インターネット)とか想(妄)像とかw(Σえっ
住所:兵庫県〜言わば生粋の関西人?(は

以上。これ以上だと個人情報が・・(何
2008/11/27(Thu) 20:06:44 No.25098


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -