●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



絡んでみたい子集まれ〜♪ 
[コメントの全表示] No.23534
朔夜 2008/06/02(Mon) 01:39:59

どーもAv朔夜と申す者です。
最近なりの方で出没中でございまして...思えばきっちり自己紹介等してないなーと思いあたったり(其処
んでは、軽く自己紹介をば。
☆HN:朔夜 
☆性別:中性(藁
☆御歳:18
...ぐらいかな。主に夜行性ー、なりA・B・P・R+チャAに顔を出してるぜ♪
チャ友及びメルできる子随時募集中なんでmailとか待ってたり(其処
pcの住処載せてるけど携帯の方はその際に送らせてもらいます。
こんな本体ですが宜しゅうに。
切実にカキコ待ってまーすv貴重なスペース感謝ッ!!


80.朔夜朔夜からの報告。。
なりチャの掲示板の方で告知はさせて頂いたのですが
暫くの間チャットに入る際のHNを、“朔夜”以外を使用します。
荒らし防止なので宜しくお願いします。
そのHNなんですけど、まだ正式には決定しておらず…orz
とりあえず思いつくのは櫂、紅、咲羽…あたりで行こうかなと思っているので。
会った時は御相手お願いします。
でわ、あでゅー。
2009/03/03(Tue) 19:32:22 No.25511
81.琴音>朔夜
だよね(何
文芸部?えっと・・何だっけ(ぉ
そう?なりチャもほんの一部演劇っぽいと思うな。成り切るから。
了解w
2009/03/04(Wed) 21:07:12 No.25514
82.朔夜>琴音
主な活動は座談会みたいなw(爆
君みたいにロル回せるようになりたいっすb珊瑚可愛すぎv
了解感謝v
2009/03/05(Thu) 22:31:32 No.25517
83.朔夜HNの方を“朔夜”に戻します。
御迷惑をお掛けしてしまいすいませんでした。
2009/03/07(Sat) 01:57:57 No.25519
84.琴音>朔夜
その場だけの話って意味だと集まる度に違う話題とか?(Σ
まだまだだよ、此処に来てから一年近くにしかなってないし。でもあの長さはもうAじゃないね(爆)長い所に要点を置いてる所為か短くすると変になるんだよ。まだなりへの道だってX地点だろうし(謎)有り難うw弥勒と会って(?)からは弥勒の行動に驚いてばっかで殆んど動かなくなったけど。“頭が真っ白”っていう表現もその一つかな?どういたしましてw
2009/03/07(Sat) 16:40:17 No.25520


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -