Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



つばさでーす(*^^*)友達募集しております〜 
[コメントの全表示] No.23720
藍色つばさ 2008/06/15(Sun) 17:46:43

こんにちゎ〜(*^▽^)ノ
最近出没してる藍色つばさデス☆
お友達募集でーす(><)
でゎ自己紹介をば…

HN☆藍色つばさ(普段は「つばさ」と名乗っております
性別☆時と場合による(!?
年齢☆14歳(中2デス♪
趣味☆犬夜叉読むこと・乱馬読むこと・絵描くこと・寝ること・食うこと

新人のくせに図々しいやっちゃなー(`3´)
って感じですが(汗)仲良くしてくださいませ(><)
お願いしまぁす…(v_v)


21.嘉応>つばさ
うんうん(--;)
夏休みの宿題は以外に少なかったけど読書感想画がダルい・・(大泣き><;
絵を描くのは別にいいんだけど本を探すのがめっちゃ面倒くさいのよ・・
それに提出期間短いからじっくり描けないから嫌なんだよね・・。
ぁ・・まだ54巻買ってない!早く買いに行かないと!(逃亡)
2008/07/18(Fri) 20:17:10 No.24033
22.南京嘉応>はい!頑張ります!最近は小説を書いてたり、マンガも描いてたり諦めずにやって(るつもり)ます!!

皆さん久しぶり!私も出たよ〜夏休みの宿題が、しかもたんまりと......
もはや休んでねぇだろ〜!何のための夏休みだぁあああ!!
.......って叫びたくなっちゃうね(汗)

犬夜叉のマンガも54巻ですか....凄いですよねぇ......現在友達から借りて読んでるので早くそこまで追いつくように気張らねば!!
2008/07/21(Mon) 11:12:35 No.24046
23.嘉応>南京
勉強も漫画も小説も頑張れるなんてすごいね♪
俺も勉強頑張んなきゃな〜来年は受験生になるんだし(泣)
つか長い休みなんだから宿題も少なくして欲しいよ。
54巻今日買ったよ!もう展開がハラハラドキドキだよww
2008/07/21(Mon) 22:03:18 No.24049
24.南京嘉応>いや宿題なしでイイヨ←
来年受験なんだ!!大変だぁ............あ、因みに私は全て頑張れるほどオールラウンダーな人では無いですよ(笑)どれか一つは常にサボってます;
2008/08/01(Fri) 23:39:38 No.24132
25.つばさなにげ、おひさぁ、だね(^□^ゞ
あけちゃってゴメン……

俺まじで宿題やってねぇ
読書感想文はハリポタでいっか♪

南京ちゃん漫画描いてんの!?
今度見せてね!!!

最後に一言
犬夜叉萌えー(はーと)
2008/08/04(Mon) 20:16:23 No.24142


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -