Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



゜+★犬夜叉大好きな方★+゚ 
[コメントの全表示] No.23816
麻妃 2008/06/22(Sun) 13:00:49

【麻妃】って言います♪+゚
知ってる人わ知ってるかな??^^
犬夜叉大好きな人!是非絡んでくださいっ★

一応プロフィールやっときます☆
*HN*  麻妃【まき】
*性別* 女あ
*年齢* 16歳【高1】
*住み* 愛知
こんな感じでっ

是非仲良くしてやってください^曲^笑い


18.嘉応>麻妃s
はじめまして。神出鬼没な嘉応と申します♪
一応自己紹介をしておきますね。
HN 嘉応(カオウ)
年齢 中2でありながら13歳の餓鬼
住み 熊本に住んどっとたい(熊本弁です;
性別 過半数が男で残りが女(女子です;
趣味 PC ゲーム(DS)一人で誰もいない時に歌う(やめろ
   一人でカラオケに行く 漫画描く

こんなへんてこなヤツですがよろしくです(^−^)
横入りしてしまってゴメンなさい・・。
呼び捨てしてくださって構いませんので!
では果てしなく長かった挨拶失礼しました(笑

  
2008/06/29(Sun) 15:44:51 No.23889
19.れな嘉応s
1人で誰もいない時に歌うの分かりますww
だれもィないから歌える!ッてかんじで・・
なんか話ずれてすいませんw
2008/06/30(Mon) 11:28:58 No.23892
20.嘉応>れなs
ですよね♪
一人で歌うと解放感もあるし気分良くなるしww
あ、呼びタメしちゃっていいですよ!
2008/07/04(Fri) 17:22:24 No.23918
21.美可はじめまして!美可(みか)と申します;;
簡単な自己紹介しますね♪
名前     美可(みか)
年齢     学生
好きなアニメ 犬夜叉(1番)狂乱家族日記 桜蘭高校ホスト部
      他にいろいろ
趣味     ゲーム・絵を描く事・アニメ鑑賞・パソ
      あと、ここのお絵かき掲示板Aで絵を描く事です!
(よかったら今度見てみてくださいね)
ため口でいいですよ。&長文すいません
2008/09/12(Fri) 19:20:28 No.24528
22.サクラ初めまして、サクラです♪
性別 女
年齢 中@の12歳ですッ
部活 テニス部 ですw
わたしも犬夜叉大好きです^^
よろしくお願いします
2008/10/18(Sat) 21:06:35 No.24814


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -