Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



久しぶりwまぁ喋ろうやb 
[コメントの全表示] No.24070
和哉 2008/07/23(Wed) 09:05:21

俺の事覚えてる人w
知らん人b
まぁ喋ろうゃb


8.紫樹和哉
そう言ってくれることが嬉しいわv
彼氏ねぇ・・・。居ないよv
好きな奴なら居るけど・・・。うん。告る気は無いしねv
2008/07/28(Mon) 14:39:34 No.24118
9.和哉火炎嘉応>いるわヶないやろw笑
俺サッカー大好き過ぎて恋愛
する余裕ないゎb笑
サッカーが恋人?的ナ?笑
紫樹>告らへンの?
何でぇぇww
応援するで^^b
2008/08/05(Tue) 11:24:12 No.24153
10.紫樹和哉
ん〜っ。応援してくれんのはありがたいんだけど;;
アイツと気まずくなるのは嫌だし。
今の関係でこそ、アイツの隣に居れるからv
あの場所を失うのは絶対嫌・・・。なんて。
かっこつけてもただ臆病なだけですv(笑
2008/08/08(Fri) 15:27:50 No.24173
11.火炎 嘉応【かえん・かおう】>和哉
いないんか〜。
サッカー一筋って人よくいるよね(笑)
実際俺も恋愛する気ないんだけど(なら訊くな;
ヲタクだから現実に(友達以外)には興味が無い(おい;
アニメが恋人かな(は?頭大丈夫かお前;
2008/08/20(Wed) 19:14:09 No.24239
12.LOVEやっほぉwwwwLOVEだよ☆
和哉私のこと覚えてるかなぁ??
まぁ忘れててもまた思い出してね(笑;;
私今中Bで一応受験生だからあんまりココに来れなくなっちゃうケド
見かけたりしたらまたよろしくVv
2008/08/24(Sun) 10:55:27 No.24283


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -