●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



名前だけでも知っておいてください。(仮名) 
[コメントの全表示] No.24191
ゼットアイス1428* 2008/08/13(Wed) 16:04:37

・・・・・・
タイトルと同じく名前だけでも存在を(笑)知っておいてください。
ま〜話すなら男の方がいいです。
女とはちょっと話しずらいってですからね・・・・
でもなんか女が多いですよね・・?
いうことはこれくらいです。
以後お見知りおきをではさようなら・・・・


1.火炎 嘉応【かえん・かおう】初めまして。念のため自己紹介をしておきますね。
□■HN■□火炎嘉応【かえん・かおう】
□■年齢■13歳の中2餓鬼
□■住み□熊本県在住
□■趣味■PC・漫画読む・小説を書く・読む
性別は女ですが男口調で話す事が多いです。
俺が言うのもなんですが、此処は交流の場で性別は関係無いと思います。
話しずらくても、交流する内に仲は深まると思いますよ(^^) 
2008/08/13(Wed) 16:43:43 No.24192
2.愛咲初めまして。自己紹介しますね。
HN;愛咲
年齢;10歳
住んでる所;神奈川県
性別;男
これから、よろしく。
2008/08/14(Thu) 13:23:37 No.24196
3.つばさはじめまして。つばさデス
俺も女の子と喋んの苦手だけど、ここでならいろいろ話せますよ^^
仲良くしてくださいね♪
2008/08/16(Sat) 12:59:59 No.24209
4.ゼットアイス1428*コメントありがとうございます。
これからもよろしく
朝10時くらいに来ています。
そのくらいくらいにきてくれれば会えるかもしれません。
ではさようなら・・・・・・・・・・・
2008/08/17(Sun) 09:49:26 No.24212


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -