●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



愛咲と絡みませんか? 
[コメントの全表示] No.24198
愛咲 2008/08/14(Thu) 13:48:40

どうも、こんにちは。愛咲です。
お初の方も居るかもしれませんので自己紹介しときますね。
HN;愛咲
年齢;10歳・小5
趣味;パソコンを見る・読書
苦手・嫌い;勉強

今後よろしく


48.扇楽集英社だけということもないと思いますよ。
昨日はクリスマスでしたね、お盆までもう5日に迫りました。
2008/12/26(Fri) 09:50:30 No.25272
49.愛咲>琴音
そういうのたま〜にあるよね。パスワードといえば、4月に新刊が出るんだって。それと、夢水の最終巻も出てるんだって

>紅矢
約三ヶ月ぶりなので聞きたいのですが、今の調子はどうですか?聞かせてください!

>扇楽
失礼しました。すみません。
もうすぐ、桜も咲いていい季節になりますよね。
2009/03/25(Wed) 09:16:04 No.25579
50.紅矢今ちょっと調子がいいよv
最後の書き込みから2回試合に出させていただきましたv
もっと頑張るぞ!!!
2009/03/25(Wed) 19:56:11 No.25582
51.琴音>愛咲
うん。へえ、そうなんだ。でもその前に揃えなきゃ(汗)夢水?あまり覚えて無いなぁ
2009/03/25(Wed) 21:50:57 No.25585
52.扇楽いえいえ、気にしないで下さい。
そうですね、まだ寒かったり暑かったりしますが。
2009/03/26(Thu) 22:19:14 No.25588


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -