Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



楽しく喋りましょ♪ 
[コメントの全表示] No.24352
波音 2008/08/27(Wed) 15:07:01

えっと最近ここの掲示板に来ました。
波音です。^^
簡単に自己紹介をさせていだだきます。

HN・波音(ナミネ)
性別・女の子♪
年齢・13の中1
住んでる所・神奈川県
性格・いろいろww

こんなあたしですが、良かったらいっぱい喋りましょ><


9.波音>そら
もちろん覚えてますょ♪
来てくれて嬉しいゎ><
あっちの掲示板でもここでも、仲良くしてね☆
それでゎw

>彩香
ここにも来てくれたんだw
ありがとぉね☆
彩香ゎなんか天然で可愛いょ!!^^
こちらこそよろしくね♪
2008/08/28(Thu) 12:59:12 No.24391
10.愛咲>波音
そこまでは秘密です。

>波音さん・火炎 嘉応さん・そらさん・彩香さん
なにか、違うサイトで会ってるみたいですけど、僕もそのサイトに行きたいですね。
2008/08/28(Thu) 13:33:07 No.24393
11.彩香あ・・・・彩香(^^

会えて、良かったァ↑↑

桔梗ゎ、来てないの?

あぁ、波音〜、大好きなお姉ちゃンだょ〜☆
2008/08/28(Thu) 14:52:59 No.24397
12.波音愛咲S>
そぅなんです。他の犬夜叉の掲示板の友達です。^^
よかったら愛咲Sもきてみてゎ・・・?
えと「犬夜叉掲示板」で検索して「犬夜叉掲示板」のところを
クリックすれば、みんないますょ☆

彩香>
うん!いつでもコィャww^^
桔梗はまだ来てませんね;やり方が分からないのかなっ??
わー。ありがと><あたしも彩香、やんちゃで天然な妹みたいで
もぅ大すっき><><
2008/08/28(Thu) 23:05:51 No.24411
13.琴音>ALL
自己紹介します
HN:琴音
性別:女性(って紹介してたっけ?←
歳:ご想像にお任せしますが合ってたらその年齢です(は
こんなものでしょうか?宜しくお願いします
2008/11/23(Sun) 14:40:02 No.25055


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -