Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



ともだちぼしゅー^^* 
[コメントの全表示] No.24611
ちろ 2008/09/21(Sun) 14:13:41



なつかしいなー(・ω・`)
ともだちいっぱいほしーです!
ひまな子からもーやい(^ω^*)



2.ちろ
こんにちわー(^ω^)
よろしくねー★!
2008/10/11(Sat) 17:43:05 No.24796
3.蓮姫 小太郎初めまして、蓮姫小太郎といいますv
よければお友達になりませんか?
*プロフィール*
年齢;12
趣味;読書、私小説、釣り
です♪
宜しくお願いしますvv
2008/10/24(Fri) 10:16:36 No.24842
4.琴音はじめまして、琴音といいます。宜しければ友達になって頂けませんか?
・自己紹介
HN:琴音
性別:HNから判断為さると女子でしょう(笑/何
趣味:インターネットに想(妄)像← 歴史等
年齢:当てて下さい。女子というからには・・(何

ざっとこんな感じです。宜しくお願いしますw
2008/11/26(Wed) 21:28:08 No.25088
5.かえで>琴音さん
初めまして!
ぢゃ、さっそく年齢当ててみます♪
えっと・・13じゃないかな? 14だったりして( ̄m ̄*)
ま・いーや/オイっ 私は12です。まだまだガキです。
 あの・・・慣れてきたらタメでv  ヨロシクおねがいします。
2008/11/27(Thu) 20:43:58 No.25100
6.琴音>かえでさん
どうもはじめましてwあぁもうすぐ十四になる十三ですよ、正解ですw
了解です^^
2008/11/29(Sat) 16:36:50 No.25118


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -