●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



メル友募集中!! 
[コメントの全表示] No.24662
雄輝 2008/09/26(Fri) 15:48:49

こんにちは!!雄輝です。
メル友を募集しております!!
誰でもいいんで俺のメル友なってください。
よろしくお願いします。

プロフィール
名前:雄輝(ゆうき)
性別:女
趣味:小説・漫画・絵を描くこと
特技:お菓子作り
好きな芸能人:左藤 健・中村 優一


47.翔龍 翼私もです!でもきっとすぐに旗を倒しちゃうんだろうなぁ(笑) 2009/09/02(Wed) 21:21:39 No.26721
48.雄輝最後までは無理だよね。
でも、頑張ればちょっとはいけるかも。
2009/09/03(Thu) 15:44:07 No.26728
49.ゆきみ雄輝さん>こんにちは!ゆきみです。
 女で趣味は特に読書と料理。特技はケーキ作りで芸能人はあまり知りません。(私が知ると皆のブームが終わっています(‘A‘;))
メル友仲間に入ります。よろしく!!(ちなみに中1の13だからね!!)
2009/09/03(Thu) 17:31:33 No.26735
50.雄輝メールしました。 2009/09/07(Mon) 09:10:19 No.26848
51.雄輝ゆきみさんあのエラーになって帰ってきてしまいましたのでゆきみさんの方から送っていただけないでしょうか? 2009/09/07(Mon) 10:19:18 No.26849


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -