Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



すっき 
[コメントの全表示] No.24732
マーガレット 2008/09/30(Tue) 22:30:21

どうも、コンにちわ、
私、熱狂的な犬夜叉ファンです、
参加してもよろしいでしょうか???


46.サクラ十代ってヤバイょねっー。弥勒さまも十代・・・。
あっちの世界にとってゎ十代がぃぃのかなぁ〜??

山口勝平さんっていろいろやってるょね〜。
聞き覚えがある声って思ったコトなんどもあるからさぁ♪

犬夜叉の髪わねー。髪ゎ妖怪だからだょー。(答えになってねー・・笑
2009/01/06(Tue) 18:38:22 No.25335
47.かえであぁ、そっか!妖怪だからか!!←答えにしちゃった人
あと、マンガだからww

あ〜〜話しのネタが思い浮かばない〜〜;
サクラ何か考えて〜(>Д<)
2009/01/10(Sat) 19:32:20 No.25345
48.サクラ犬夜叉の復活の署名したぁ?
ウチしたょ!

漫画とか買ってる?1月18日ぐらいに出るらしいょ。
すっげー楽しみ♪

犬夜叉ってさぁ『戦い』『恋』・・とかあるから、結構はまるよねぇー
神楽って殺生丸のこと好きなんだよね。(ウチの予想ってか皆が思ってるコト

2009/01/11(Sun) 13:33:55 No.25347
49.かえでえぇ!?やってないよ〜〜。ウチは犬夜叉に興味持ち始めたのが
おそかったからね〜↓↓今思うと、そん時自分バカだったなぁ〜て思うよ。

漫画って、何の?(←話しに上手くついていけない;)

今日ね、犬夜叉メッチャ立ち読みしたんだぁ〜!/足痛い・・
桔梗が死んぢゃった時のシーン、マジ感動した!!!(´Д`涙;)
犬夜叉が泣く顔ってカワイイっ!
2009/01/12(Mon) 17:20:39 No.25356
50.サクラ『アニメ復活希望署名が行われています●●』っていうスレあるぢゃん?
それから署名のページいけるからやってみて!

漫画ゎ犬夜叉の漫画で・・・

犬夜叉って見逃すとわかんなくなるよねっ(汗
今日が楽しみ♪
2009/01/18(Sun) 11:05:43 No.25372


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -