●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



はじめまして 
[コメントの全表示] No.24957
青羽 2008/11/09(Sun) 15:37:20

こんにちは。ここに来るのは初めてです。
これから、みなさんと仲良くなれることを心から願っています。
ちなみに、わたしは犬夜叉のなかで、桔梗が一番好きです。
二番目は犬夜叉☆ 三番目に殺生丸。
結構クールなキャラが好きなんで、珊瑚が四番目ですかね。


7.青羽それ書いたのわたしですよ。
初めてで何もわからなくって、どうやって削除したらいいのかわからなかったんです。(桔梗LOVEっていうのはやめた方がいいと思って、消そうとしたんです)
2008/11/14(Fri) 20:30:58 No.24998
8.琴音>愛咲
ん〜・・(何)じゃあ、「かごめLOVE」っていう人はどうなるの?見掛けたんだけどなぁ
2008/11/14(Fri) 20:42:30 No.24999
9.リン投稿ありがとうございます。
キャラクター名をHNに使うことは混乱を招くことになりますので控えるようにお願いしております。
好きなキャラクター名をHNにしたい人はたくさんいらしていますからね。
そのことについてはご理解・ご協力いただけますでしょうか?

注意についてはどなたがしていただいても結構ですし、利用者がお互いに注意し合えるのはとてもよいことだと思います。
文句、ととらえるのではなく、スムーズな交流ができるようにみなさんが配慮してくださっているととらえてくださると、おっしゃってくださった方の思いが理解できると思います。
お互いが相手を思いやる気持ちを忘れないでくださいね。

キャラクター名をHNにするより普段ご自身がお使いのHNを使われた方が、より深く楽しく、また他の場所でも交流できるかもしれませんよ。
2008/11/14(Fri) 22:48:57 No.25002
10.愛咲>青羽さん
始めてだったらしょうがありませんね。削除するにはフリーの一番下に記事Noをかきこんで削除と設定します。そして、書き込みの時に書き込んだ削除キーを記事Noの書き込む場所の下の場所に書き込んで下さい。それでも出来なければ運営掲示板で相談したほうが良いと思います。

>琴音
それも同じ
2008/11/15(Sat) 08:36:01 No.25009
11.琴音>愛咲
そっか
2008/11/15(Sat) 14:00:26 No.25015


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -