●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



文句っぽいの多い 
[コメントの全表示] No.24996
ななな 2008/11/14(Fri) 20:25:18

なんかさー、ココって、人がせっかく他の人と話そうと思ってやってるのに、文句とか、「こういうのは削除してください」とか多くね?
そんなんじゃ楽しくないじゃん。 別に自由に書きたいこととか書いたらいいじゃん。しかも、犬夜叉が好きで来てる人に対して、「キャラの名前使うな」とか言ってるけど、意味わかんない。
好きなんだからいいじゃん。 それが嫌ならこんなのやめちまえっ
ぜんぜんフリーじゃないじゃん


1.かえでwww確かにそれはそうだけど、どこにでも
決まりはあるんだから、しょうがないやんけぇ。
2008/11/14(Fri) 21:06:42 No.25000
2.琴音自由には責任も付き物です。だからこそ此処の規則を守ることを前提にする必要があります。もしキャラの名前を使うと、混乱に陥り易くなるのでキャラの名前は使うべきではありません。名前らしいHNで「犬夜叉が好きで来てる」と話すのに不満ではないでしょう?飽くまでも「責任の下で」成り立つフリー掲示板です。これは文句ではなく忠告ですが、幾つものスレッドを立てるのはお止め下さい。一人につき一つです。一つのスレッドに千まで付けられるのですから。 2008/11/15(Sat) 00:13:48 No.25005
3.愛咲『なんかさー、ココって、人がせっかく他の人と話そうと思ってやってるのに、文句とか、「こういうのは削除してください」とか多くね?そんなんじゃ楽しくないじゃん。』それはルールです。ルールは皆さんが楽しく出来るように作られたものです。
『別に自由に書きたいこととか書いたらいいじゃん。しかも、犬夜叉が好きで来てる人に対して、「キャラの名前使うな」とか言ってるけど、意味わかんない。』それはだめです。たとえば小学生の子供がこの掲示板を活用しているとします。その小学生に「死ね・うざい」などの暴言はその子を不幸にするだけではなく他の人も傷つきます。キャラ名を使いたい人などは沢山居ますが、例えば桔梗のキャラ名の人が沢山居たらどうしますか?混乱を招くことになります。それにキャラのHNより自分で考えたHNのほうが交流しやすいと思います。
掲示板やチャットのルールをご理解下さい。
掲示板のルールなどは「犬夜叉」マナーコミック、コミュニケーション・スペースなど。
チャットのルールなどはコミュニケーション・スペース、チャットのトップページなどのチャットのお約束などです。
2008/11/15(Sat) 08:29:54 No.25008
4.夏乃 紫樹フリーはフリーでも、それは「何でもやって良い」と言う事ではありません。
「ルール」に決められた範囲内でフリーなのです。
此処は皆さんで使うものです。公共のものにルールがなければ利用することは出来ないでしょう。まだ使えるスレッドを使わずに新しく立てるのは他の皆さんのスレッドが埋まってしまいます。それでは迷惑になってしまうでしょう?

これ以上書いても上の方々が言っている事と同じになってしまいますので以上とします。
ですが、ルールは心地よく使うためにあります。
ルールがなければここは居心地の悪いところになってしまうのではないでしょうか?
2008/11/18(Tue) 17:08:17 No.25033


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -