●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



犬夜叉は俺の嫁!←(笑 熱く語ろう♪ 
[コメントの全表示] No.25043
美可 2008/11/21(Fri) 14:33:07

皆さん!犬夜叉好きですかぁ?
LOVEの方 一緒に語りましょう♪
そんなに長文じゃなくてもOK・それとみんなタメにしましょう。
その方がしゃべりやすいからねぇ(><)
もちろん、語ってばかりじゃなくて普通のお話もしましょうね★
それでは、この場所が皆にとって楽しい場所になるようにしましょうね(笑)


14.はじめまして(・∀・)
アタシも犬夜叉だーいすきで、前にもココ来てたんですけど・・ちょっとサボってまして・・(←

またこれから来るんで、みんなといっぱい話したいです☆

よろしくです(人・ω・*)w
2009/02/20(Fri) 23:55:36 No.25485
15.美可久しぶりに来て見たら2人も増えてるぅ〜><
よろしくねぇ^^
2人ともどんどん犬夜叉について語ってね!
ウチもこれからよく来るようにするから。
2009/03/07(Sat) 23:50:07 No.25522
16.かえでお久しぶりです^^
良ければ一緒に話しましょお↑↑
2009/03/20(Fri) 17:59:54 No.25551
17.ゆかこんにちは。
私も混ぜて!!!

私が好きな女キャラは・・・
1かごめ
2桔梗
3珊瑚
だよ。

男キャラは・・・
1犬夜叉
2殺生丸
3鋼牙
だよ。
これから、ヨロシクネ♪
2009/09/05(Sat) 14:41:55 No.26802
18.まおまおでーす。はじめまして〜。                      犬夜叉だーいすきです。ヨロシクね〜。 2010/01/02(Sat) 11:34:28 No.28873


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -