●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



中学生の皆さん集まれぇー♪ 
[コメントの全表示] No.25070
蒼蓮「DIVA」 2008/11/25(Tue) 17:14:48

皆様こんばんわ。蒼蓮です。私は中学生なのですが、ここではあまり見かけないのです。それで中学生の方々に集まっていただきたいのです。良かったら集まって〜!


126.琴音>えみ
良いよwって、私の方が遅れてる・・(爆
2009/06/17(Wed) 18:49:27 No.25889
127.蒼蓮「DIVA」>えみ
終わったよん。
えみはどこ住み?
私は北海道だよぉ。
返事待ってるねー
>佳乃ちゃん
突然ごめん。
最近何か変わったことあった?
私は宿泊学習があったよ
2009/06/20(Sat) 20:13:54 No.25905
128.えみ>蒼蓮先輩←(って呼んでいいですか?)
えみは愛媛だよ〜☆なのにみかん嫌い・・・
友達によく愛媛っ子だから食べろおおおおーーーとか言われてます《汗
2009/06/21(Sun) 17:18:07 No.25908
129.蒼蓮「DIVA」>えみ
いいよV
なんか先輩気分MAX
愛媛なんだ。遠いね。
それは汗だね。
地元が作ってて有名だけど、まじ苦手は
分かるよ。
汗といえば、北海道のシアターキノの映画製作で
宇宙人A役をオーディションして受かったの。
一年と対決して。
あれは結果発表まで汗だらだらだった…
2009/06/28(Sun) 21:45:33 No.25939
130.蒼連「DIVA」>ALL
皆様お久しぶりです。
夏休みはいかがお過ごしですか?
私は出かけることもほとんどなく、夏の日差しで暑くなっています。
できるだけでいいから、 ザ・夏休みの思い出教えてね。

2009/08/15(Sat) 20:17:46 No.26395


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -