●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



●● アニメ復活希望署名が行われてます ●● 
[コメントの全表示] No.25134
るり 2008/12/01(Mon) 01:46:06

2008/12/31(Wed) 00:43:32 編集(投稿者)


みなさんこんにちは(^ω^)★
久々にスレを立てさせていただきましたw

この掲示板で良かったのか少々不安なのですが・・・
今回は、タイトルにもあるように署名活動のお知らせをさせていただこうと思いますw

現在こちら→「 http://www.shomei.tv/project-451.html 」にて、
犬夜叉アニメの復活希望の署名活動が行われています。
どなたでも署名可能で、とっても簡単にできますので、よかったらご協力御願いいたしますw


そして、できるだけ多くの方にこの活動のことを知ってほしいので、
できれば署名完了したらコメントして頂き、このスレをあげていただけたらと思います。


さあ、皆さん!! 犬夜叉アニメ復活の為に立ち上がりましょうっ\(^O^)/←





http://www.shomei.tv/project-451.html


10.佳乃もうすぐ5000ですね\(^o^)/
上げます
2009/03/19(Thu) 17:34:03 No.25548
11.リンスレッドをあげるためだけの書き込みはやめてくださいね。
あげ荒らしと言われる行為になってしまいますよ。
2009/03/19(Thu) 18:11:20 No.25549
12.紅矢署名しました!
みんなで頑張りましょう!!!
2009/03/21(Sat) 07:49:15 No.25555
13.ミノリ署名しました〜**
アニメもおもいしろいですよね!!
2009/03/28(Sat) 10:42:38 No.25594
14.琴音署名しました!アニメ復活してほしいですよねw 2009/05/05(Tue) 22:23:55 No.25697


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -