Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



犬 か ご 溺 愛 \(^^)/ 絡 み 募 集 ★! 
[コメントの全表示] No.25172
みなみ 2008/12/07(Sun) 15:52:39

初めましての方も、お久しぶりですの方も、
こんにちわみなみです\(^^)/

いつもはお絵かき掲示板Aに生息してますが、
もっと語りたいなーと思ってスレ立てさせてもらいます(∀)

それで、絡んでくれる方募集します(・∀・)
ちなみに犬かご好きだと尚嬉しいです…!←

わたくしみなみは犬かごの同人HPを持ってます故、
まあきもいサイトですが(爆)、貼っときます←


HP#http://x98.peps.jp/kissmqrk/


9.冬風はじめまして!犬×かご大好きの冬風と申します!
私も犬×かごに関しては負けませんよぉ!
よろしくお願いします!
って、二人とも九州ですか!?遠い…。(泣)
2008/12/14(Sun) 15:14:23 No.25212
10.こんばんは〜^^
あ、冬風だぁ♪(感激
あたしだって負けないよっ!!(何
冬風は何処に住んでるの?>冬風
2008/12/15(Mon) 00:01:44 No.25216
11.みなみ冬風さま
お返事遅れてごめんなさい!
よろしくお願いしますね♪
わたしも負けませんよww(笑)

最近年賀状企画に追われてます(∵)
2008/12/20(Sat) 19:53:51 No.25226
12.冬風
爛>犬×かごときたら飛んでくよ。私は(何処へ)
  私の住みは東京。首都ですよ。(山の方だけど)

みなみ>望むところです(何を)
    あ、あと呼びタメOKですよ!気軽に話して下さい☆
    年賀状企画…ですか?
2009/01/05(Mon) 11:25:29 No.25330
13.みなみ皆様遅くなってごめんなさい…!
忙しくて中々ここに来れませんでした;
ていうかまだまだ忙しいです(笑)

冬風>わたしも呼びタメでいいよ♪
年賀状企画はね、サイトで希望した人に
犬かごの絵描いた年賀状を送る企画なのです。
予想以上に応募者多くて焦った(笑)けど、
楽しかった\(^o^)/

あ、なんか
犬夜叉特別編集 犬夜叉とかごめ
ていう本が2月に出るらしいですね!
あと、アニマックスで犬夜叉再開するって
どっかで見たんですけど

うちアニマックス見れません←
2009/01/12(Mon) 14:29:24 No.25352


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -