●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



犬夜叉大好きな人、メル友募集中でーすっ♪ 
[コメントの全表示] No.25290
サクラ 2008/12/29(Mon) 00:45:33


メル友募集中♪

プロフィール☆★

名前 サクラ

性別 女♀

年齢 中学@ですっ

部活 『ソフトテニス部』ですっ。

☆★


犬夜叉が大好きで、メル友になれる人募集中ですっ。


22.未来>琴音ちゃん
桔梗の嫉妬はすごいですね…犬夜叉を地獄に連れて行こうとする場面では、恐ろしかったです…ここまでとは;;
キャラ崩壊すると、もう見てられません…><なんかショックというか…
おもしろいオリジナルは好きですが…やっぱり原作っぽくしてほしいです!
タイトルとかは統一性が欲しいです…英語の入ってる意味が分かりません;;
え…、戦国時代に英語…?みたいな。
やっぱり昔の時代ですから、口調とかも気をつけなきゃならないんでしょうね
2009/02/19(Thu) 21:57:34 No.25480
23.琴音>未来さん
そうですよねぇ〜。嫉妬の仕方はかごめの方が良いのではないでしょうか。(桔梗なんて〜)って思うのは有りましたがその後に嫉妬の原因を知り嫉妬心は収まって比較的に寛大になれましたから。桔梗は色々あったストレスを一気にぶつけたのでしょうか。ですが、生き返った後は少しやり過ぎでしたね。お坊さんを返り討ちに合わせ先程のように嘗ての恋人を道連れにしようとしましたから。その面だと犬夜叉も犬夜叉ですよ。一時はどっち付かずでしたから。あ、戦国時代はそれが当たり前なのでしょうか。少し男尊女卑の風潮らしき物があり一夫多妻なのですから。そうですよね!普通(?)アニメのみ登場する菖蒲の設定を見て鋼牙のイメージが幻滅ですから。鋼牙と菖蒲の今の関係はどんなだか存じませんけど・・・。
あぁ、そうですよね!既存の設定通りにして欲しいです。
勿論そうですよねw英語が習われた時代と言えば明治位ですし、「犬夜叉vs殺生丸」という題名も好ましくありません。いっそ文にして欲しい位です。
まぁ、当時にしか無い言葉を使うのが良いですよね。ですがあまり合わせようとすると「〜なり」「〜けり」ってなるので違和感がありますからそこまでしなくても良いのかt←
2009/02/20(Fri) 22:07:05 No.25483
24.未来>琴音さん
確かに昔は一夫多妻ですよね。では、桔梗とかごめ、どちらを正室として迎えるのかで またバトルが繰り広げられるという…
犬夜叉もしっかり決めればいいのに!!女心を踏みにじって!!と考えてます
まぁ、さいごはかごめとハッピーエンドでしたが…
最初は桔梗と恋仲になって、その後かごめとですよ!?
でもそのときは桔梗、死んでますしね…そう考えると、犬夜叉に罪(笑)は無いんですけどねw
犬夜叉は、昔は一応貴族だったんですよね、じゃ、口調とかも変な感じになっていた可能性があると…;;違和感がものすごい…^^;
犬夜叉は野生児って印象があります。
意外と殺生丸が使ってたりしても…合うのか??
2009/02/23(Mon) 16:13:35 No.25490
25.琴音>未来さん
そうですね;ん〜私としては、桔梗が正室でかごめが側室なのではないでしょうか。犬夜叉が恋した順番に準えたらそうなりますy←
男だったらはっきりしてほしいですよね!白黒きっちりと。
そうですよね!あぁ・・本当に死にましたね。魂は昇天という形ですけどね。時代を考慮したら、普通ですが。確かに犬夜叉は貴族ですよ、妖怪と人間の。普通、貴族はああいう口調ではないですよね。ああいう荒々しい口調は。Σえぇぇっ?!殺生丸が?・・・似合いません、それこそキャラ崩れですよ。
2009/02/24(Tue) 19:42:44 No.25491
26.未来>琴音さん
私も桔梗が正室でかごめが側室ですね。でもそうすると…あの二人はくっつくと絶対バトルになると思うんですが…
かごめも桔梗も可哀想になってきます。犬夜叉、いい加減決めてよ!みたいな…
殺生丸の口調は…想像できない、というかしたくないですね;;
キャラ崩壊無理ですだ…やっぱり原作が一番ですねv←結局
2009/02/25(Wed) 19:55:17 No.25493


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -