Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



みんな仲良く!友達になろ→☆☆ 大募集(*´∀`*) 
[コメントの全表示] No.25416
未来 2009/02/05(Thu) 23:45:34

私と友達になってくれる人
大大大募集!!(*´∀`*)
メルとかくださ〜い!
みんなで仲良くしましょ♪

自己紹介↓↓
名前:未来(みき)
性別:女
年齢:十代後半
好きなもの:絵(描いたり読んだり…)ヲタする(ワラ 妄想(待
嫌いなもの:荒らし、マナーの守れない人


1.リーフこーんにちは♪
リーフです!初めまして!よろしくお願いします
ちなみに好きなアニメキャラは何ですか?
お返事待ってます
2009/02/06(Fri) 01:22:00 No.25417
2.未来リーフチャン、コメントありがとう!!
初対面だけど…タメ口でいいですか?
私にもタメ使ってね^^

アニメキャラですか??私は、ほとんど少年漫画が好きですね^^
好きな漫画は、↓
・犬夜叉
・BLEACH
・NARUTO
・ハガレン    などです
リーフチャンは何が好きですか??
もし、同じ漫画がスキだったらそれについて話したりしよー★
では、コメ待ってますv
2009/02/06(Fri) 18:04:37 No.25419
3.未来いままでメルアド書き忘れ;; 2009/02/07(Sat) 10:47:20 No.25423
4.リーフうちも全部大大大大好きなアニメとかだー♪
仲良くなれそうですね☆
漫画は犬夜叉しか持ってないですけど、、、
うちはあとらんま1/2も好きかな、、、
2009/02/07(Sat) 16:02:23 No.25424
5.未来らんま!!留美子センセーのマッンッガ!!!(何
無駄にテンション高いです;;留美子センセー大好き〜v
2009/02/07(Sat) 18:32:16 No.25426


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -