Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



ぁたしと仲良くならへん? 
[コメントの全表示] No.25494
優姫奈 2009/02/25(Wed) 21:27:16

優姫奈と書いて「ゆきな」やで!

ぁたしと仲良くしてくれへん??

頼むでェ。ちなみに犬夜叉で誰が好き?

ぁたしゎもち犬夜叉や。


30.ヒトミシリ激シイ子ありがとぉ〜
あのね、名前変えたんだけど
次からほかの名前でもいい?
彌屡琥だよ!あと、(●∩ω∩●)←このかおもじ
がはいってる、やつにきてくれないかなぁ
おねがいします
2009/08/24(Mon) 15:24:04 No.26528
31.ヒトミシリ激シイ子あっ色変えたから
2009/08/24(Mon) 15:24:21 No.26529
32.ヒトミシリ激シイ子あっかおもじ間違った(●>д<●)これだった 2009/08/24(Mon) 15:25:17 No.26530
33.彌屡琥追記  
「友達になって色々語ろぉー(●>д<●)」
だった!これにこれたら来てね!
前までヒトミシリ激シイ子だった人より
あっ新しい名前の振り仮名は、ミルクだよ!
2009/08/24(Mon) 15:40:13 No.26535
34.リーフお久しぶりー秋からとは公式サイトに書いてあるけど何月何日からはわからない!ごめん! 2009/08/24(Mon) 19:12:56 No.26541


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -