Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



はじめまして!友達募集中 
[コメントの全表示] No.25572
三保 2009/03/24(Tue) 12:58:24

こんにちわ〜(0v0)b
久しぶりにこの掲示板にきました〜!
春に、高校生になります。
気軽に話しかけて下さい〜・・・。


1.紫陽花こんにちは!紫陽花と申します☆
三保さんは、犬夜叉すきですか??
2009/04/18(Sat) 16:29:38 No.25657
2.美梗はじめまして、美梗といいます。三保さんと、紫陽花さんは、犬夜叉好きですか?好きだったら好きなキャラ教えてください。ちなみに、私は、桔梗と犬夜叉と蛇骨と殺生丸がすきです。どうぞ宜しくお願いします。 2010/05/06(Thu) 05:22:53 No.29582


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -