●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



犬夜叉学園☆仲良しこよし♪ 
[コメントの全表示] No.25699
心愛 2009/05/07(Thu) 19:24:37

2009/10/17(Sat) 17:01:46 編集(管理者)

こんにちは!!
『犬夜叉学園☆仲良しこよし♪』というスレッドをつくってみた
心愛(ここあ)ともうします。
犬夜叉「総合掲示板」のほうにいましたが、こちらのほうが良いとのとのことで
新スレッドをさっそくたてちゃいました!!
ウチは、けっこう最近やってきたばかりで、知らないことも
多々あると思うので・・・そこのところは、どうぞ宜しくお願いします。
そして、ここは犬夜叉大好き!!なかた!!はもちろん大歓迎☆
新スレをたてておきながら・・実は私、犬夜叉のマンガをほとんど持ってなくて
ただ今、頑張って犬夜叉のマンガ集め中です!!なのでマンガのほうの犬夜叉はほとんど
知りません(TωT)アニメのほうはけっこうくわしいと思うのですが・・★
でも、どちらの犬夜叉も大好きです●≧∪≦)ノ
なのでウチのように犬夜叉のマンガを持ってないとかいう人でも、どんなかたでも
ジャンジャンやってきてください!!
そしていっぱい話しましょう♪
さすがに、ウチも毎日はこれないと思うのですが
できるだけここに来れるようにします!!
では、これからよろしくお願いします☆
あと、マナーとかそういう守るべきことはちゃんと守って、
みんなが楽しめる楽しい掲示板にしましょう♪


264.☆麻未☆久しぶり☆
覚えてるかな?

また、来るね♪
2010/09/18(Sat) 10:31:03 No.30370
265.。*+☆ココ☆+*。ミュウっす!!また名前かぇました!

何度もすいません•••••。

麻未へ

おぼえてるょ〜(((うちじゃないかな?

またよろしくデス
2010/12/14(Tue) 19:42:52 No.30466
266.☆麻未☆ココへ.
覚えてくれてたんだ☆嬉

こちらこそよろしくねん♪
2010/12/27(Mon) 19:03:23 No.30474
267.リナ麻未ぇ ホンっトごめんまたなまぇ変えちゃってた…。
これがホントだからもう変えないようにするねwww
じゃぁまたなかよくしょ
2011/01/07(Fri) 19:36:25 No.30486
268.☆麻未☆
 リナちゃん.
 全然大丈夫だよ☆
 了解(*^^)v
 なんかちゃん付けになっちゃったww
2011/01/10(Mon) 19:53:43 No.30491


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -