Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



お友達になろっ! 
[コメントの全表示] No.25973
きこ 2009/07/14(Tue) 18:41:13

はじめまして!「きこ」と申します。宜しくお願いします
兵庫生まれの兵庫育ちです。 好きなもの・・・甘いもの  嫌いなもの・・・辛いもの(^^;)友達になりたいので、宜しくお願いします!!(^A^)/↑↑  


25.芹奈きこさん◎
書き込みありがとうございました。
私も遊びに来ちゃいました☆
よろしくお願いしますね☆
2009/12/04(Fri) 15:46:13 No.28550
26.雄斗芹奈さん
はじめまして
雄斗と言います 仲良くしてください
タメ口&呼び捨てでいいですか?
2009/12/04(Fri) 16:29:32 No.28551
27.きこ雄斗さん お久! 芹奈さん よろしくネ!                雄斗さん。自分がケ〜タイ持ってなくてもお父さんやお母さんのケ〜タイを借りてできない?もしそれでできなかったら別のお話しよっ☆        芹奈さん。雄斗さんと一緒にメル友ヨロピコ♪ 2009/12/10(Thu) 19:39:18 No.28621
28.雄斗2009/12/11(Fri) 14:48:39 編集(投稿者)

きこ
何で「さん」付け?
それも無理だと思う・・・
ごめんネ(。_。)
2009/12/10(Thu) 19:58:35 No.28622
29.きこよく見ると「さん」付けだったね(#*#)ゴメンネ、芹奈! 2009/12/14(Mon) 19:12:43 No.28673


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -