●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



犬夜叉を語り合える友がほしい・・・ 
[コメントの全表示] No.25996
黒猫 2009/07/20(Mon) 12:34:17

はいっ。タイトルどおりです・・・
学校でも友達に犬夜叉を語ると
「あぁ〜・・・はいはい(V△V)」
見たいな反応なんです!!でら、寂しいんです(T0T)
だからこういう所で皆と犬夜叉についておしゃべりしたいんです;;
あっ雑談でもOKですよ♪
そして、タメ口ぜんぜんOKデス。


11.黒猫紫樹さん
何か、毎回毎回色を間違えてるバカがここに・・・(泣)
自分の色はオレンジなんですでも、時々色間違える;;
んっ・・・?今考えると僕、黒のほうがしっくりくるんじゃないか??
名前黒猫だし・・・。今頃きずいて・・・・やっぱ僕バカなんやなぁ(T0T)ちょっと落ちこむわ(涙)紫樹さんは『紫』っていう漢字があるから紫色の字なん?

犬夜叉カード前あったのもう1回出してほしいっ!僕結構かってたんやけど、全部集まる前に無くなっちゃったから(泣)
あっ!シール覚えてるよww僕も少し集めてた。でも、そのころまだあんまり
犬夜叉好きじゃなかったから今はどこに行ったやら・・・
2009/08/14(Fri) 17:09:25 No.26375
12.紫樹黒猫さん
まぁいいじゃないですかw
オレンジ色も可愛いよね♪
僕の場合は別にそういうわけでは無いよ?
ただ単に僕が紫色好きだったからね。
っていうか。落ち込まなくて良いって((笑

あ、そーなん?なんかその頃は金が無い時代で・・・(何時だよ
あはは。僕も何処にあるかわかんないやw
2009/08/18(Tue) 12:02:54 No.26426
13.黒猫久しぶりに来てみる・・・。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!紫樹さんスイマセンっ(泣)
無視するつもりは無かったんですよぉ〜。
くそっ、受験のせいだっ!!ばかやろぉー。
紫樹さん、もし良かったらまた来てください(涙)

僕、復活したんで
みなさん、どんどん書き込みお願いします。
(・・・・・・さみしい・・・・・)
2010/03/10(Wed) 14:57:54 No.29299
14.淡月いっつも絵板のAにいる淡月(あわつき です♪
黒猫朔って…あの朔!?
私も入って良いっすかね??
2010/03/10(Wed) 16:54:00 No.29300
15.黒猫あぁ!淡月!!
いいよっ。てか、入ってww

今、片隅で体育座りしたくなるぐらい気持ち折れてたから。
ここでも仲良くしてなぁ〜
2010/03/10(Wed) 19:26:28 No.29302


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -