Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



こんにちは 
[コメントの全表示] No.27033
侑子 2009/09/17(Thu) 15:37:54

侑子(偽名)です。

えみさん、犬夜叉総合掲示板でお世話になっています、侑子です。
来てみました☆☆☆

私も自己紹介を・・・。

性別 女
年齢 中●の●●歳
部活 バレーボール部
住み 秘密
3サイズ 秘密

です。
総合でも、この掲示板でも、よろしくお願いします。


10.リーフこんにちはーうちも仲間に入れてくださーい!
うちのスレッドにも今度遊びに来てね!
2009/11/27(Fri) 17:59:54 No.28480
11.蛍火リーフさん
初めまして☆
よろしくね(*^^)v
あ、よかったらスレッド名教えてください!
2009/11/27(Fri) 19:53:17 No.28483
12.リーフえーと・・・スレッド名は「アニメ&漫画など語りましょ☆」ってところなんだーw
それでもう一回作りなおしたw
2009/12/12(Sat) 18:57:08 No.28640
13.蛍火リーフさん
わかりました☆
また行ってみるね^^
2009/12/12(Sat) 18:59:41 No.28642
14.リーフなんだか緑2人だと見にくいからこっちでは紫にするね〜 2009/12/12(Sat) 20:16:55 No.28648


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -