●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



話下手ですが色々な話で盛りあがろーぜ! 
[コメントの全表示] No.27890
男勝り 2009/10/23(Fri) 18:36:31

よぉ!うちは男勝り(おとこまさり)ってんだ。性格はもろいほうだけど、言葉遣いが男っぽいからな。とりあえずは自己紹介だ。
   住居・・・兵庫   学年・・・中学一年   好きなタイプ・・・スポーツマンタイプ
 好きな漫画・・・色々だ!  
    まあ、こんなところだ。よろしくな!


1.淡月>男勝りさん
はじめまして^^淡月(あわつき)といいます♪
一緒にお話してもよろしいでしょうか??あ 断りぉkです♪
簡単ですが自己紹介☆
住所 宮城 
学年 中3
性別 女 部活はバドミントンやってました!(引退済み)
わたしもすきな漫画はたくさんあります///
おはなししてくれたらうれしいです(ω#)
ぁと、私の方はタメぉkです^^名前は…なんとでも呼んでやってくださいw
よろしくおねがいします(UU)
2009/10/23(Fri) 21:13:04 No.27896
2.男勝りちーす!んじゃ「淡ちん」と呼んでいいかい?淡ちんから入ったのに、こっちから断るということはうちはできねータイプなんでな。どんどんしゃべったり、いろんな話で盛りあがろーぜ!ここはフリートークだから、なんでもしゃべってぉkだぜィ!(広告系は×)
 よっしゃ、んじゃよろしく!!淡ちん!!
2009/11/03(Tue) 17:59:35 No.28105
3.ゆかこんばんわ!!
私、ゆかです。私も混ぜて欲しいのですがよろしいですか・・・??
簡単に自己紹介させていただきますね♪
住所・・・静岡
学年・・・小6
好きな漫画・・・犬夜叉、らんま、境界のRlNNE、コナン など・・・♪
呼びタメOKです☆

一緒にお話してもらえたら、嬉しいのですが・・・
ヨロシクお願いしま〜す☆★☆
2009/11/23(Mon) 19:42:10 No.28393
4.男勝りゆか>よしっ!はじめまして だな。 おぉ〜!?好きな漫画が同じだなぁ。
うちは、犬夜叉・らんま1/2・境界のRINNNE・コナン ect・・・だぜぇ↑(言っていくとキリがないからここまでにしておくぜ。)
・・・ゆかは中学生になったら「部活」、何に入るんだ? 入ったら入ったで
がんばれよ!応援してるからな!!
2009/11/25(Wed) 17:22:46 No.28440
5.ゆか男勝り>はっはぁい!!!
中学生になったら部活頑張りまーす★

すッ好きな漫画がココまで同じだとゎ・・・!!う、嬉しい・・・(感動で満ち溢れる)
ありがとーッス♪
これから、よろピク〜〜〜★

淡月さん>私、これから仲良くさせてもらう「ゆか」でッス!!
よろしく〜〜!!私、呼びタメおkですーー!
2009/11/26(Thu) 20:01:40 No.28458


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -