Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



どーも(^ω^)噂の佳りんですお* 
[コメントの全表示] No.28016
佳乃 2009/10/30(Fri) 13:46:32

2009/10/31(Sat) 15:48:54 編集(管理者)

お久しぶりです
覚えてる人いるかな??
気まぐれ佳乃です*
また新しいすれ作ったので絡みましょう\(^o^)/


*名前 佳乃
*年齢 16さいになりました、高1です*
*部活 吹奏楽
*住み りんごの名産地、青森でっすwwww
*好き AAAがだいすきです もちろん犬夜叉も!


たくさんの人となかよくなれたらいーなっておもいます!
みなさんいっぱい絡みましょー!
誰でも大歓迎です*

絡んでくれる方いなかったら死にかけるかも←


16.紅矢そうそう読売の月7(新語)と言えば犬夜叉だよね〜
まぁ、リアルタイムでも関東の人より少し遅いけど(汗
ていうかこの前ゲーセンのガチャポンで犬夜叉があってさぁ。
1回200円だったんだけど奮発して4回やったのよ?
そしたら全部殺生丸Σ(○□○川)
殺生丸嫌いなわけじゃないけどすっごい恨んだわぁ。
800円返せー(T□T)
2009/11/22(Sun) 19:25:18 No.28379
17.淡月>光理
でも犬夜叉いいよねvもっとやってほしいけど…;
次ってたしか母上出んだよね?殺生丸の(ω≡#)
>佳乃ちゃん
結果?なにソレおいしいの?(笑
とぉってもやばかったYO☆
うん…でも面接…ヤなんだよなぁ…;
>紅矢
あ あたしも見たことある けどやったことない;
せ…殺生丸の呪い…??(笑
確率すごいねwそれで次の人やって違うのあたってたらむかつくよねww
2009/11/27(Fri) 16:07:19 No.28472
18.紅矢>淡月
もう総合で言っちゃったけど、、、
そうだよねー
ユーフォーキャッチャーも自分がずらして次獲られたらやだー(汗
2009/12/27(Sun) 15:40:07 No.28832
19.佳乃紅矢*
お久しぶり!去年の11月以来だ←
あけおめも終わっちゃったねwww
まじごめんねm(__)m遅くなっちゃって
完結編ももうすぐ終わっちゃうね;
うちめっちゃ公式の掲示板に映画化お願いします!
って書きまくってるwwww
このまま犬夜叉終わっちゃうとか寂しすぎる(;´д` )
全部殺生丸って(笑)
紅矢以外に4回やって4回とも殺生丸って多分いないね←
逆にいいやん(笑)
前まで殺生丸あんまり好きじゃなかったんだけど、
今のアニメの殺生丸かっこいいねwww
何か優しくなった*

淡月ちゃん*
お久ぶりー!遅くなっちゃってごめんなさーいm(__)m
ずっとこないうちに受験終わったよね?
あ、まだ後期が残ってるかw
うちんとこ明日公立の後期だから学校休み♪
あれ、これって全国共通なのかな??
2010/03/15(Mon) 18:34:29 No.29319
20.紅矢いいよ(笑)
そうだよね(汗
映画してほしい!
っていうか、まず紅蓮の蓬莱島をテレビで!!!!!!!
いつまで待たせるんだ!
DVD持ってるんだけどねぇ(笑)
確かに寂しい。。。
犬夜叉のアニメ復活運動しているときは京都の高橋留美子展で犬夜叉グッズウン万円分購入したし、
特別上映のアニメも購入したけど(すべては犬夜叉アニメ復活のために!)
今は高橋留美子展北海道だしなぁ。。
私だけだろうね
2010/03/18(Thu) 22:26:51 No.29325


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -