Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



再度☆語り合おー 
[コメントの全表示] No.29073
淡月 2010/02/04(Thu) 18:02:07

えっとぉ…
知ってる人は知っている
知らない人は知らないの淡月です^^(何
受験終わりましたー!!
合格しましたー!!

で、前のスレッド消してまた作ろうかと。で、今に至りますww

とりあえず自己紹介!!
名前 淡月(あわつき)
学年 中3(受験受かった!
誕生日 10月18日
性別 女
部活 元バドミントン部(高校では何に入ろうか。。。
すきなキャラ (特に)犬夜叉!!!(主要メンバーはみんなすき)
住んでるところは宮城県!
趣味は漫画読む、アニメ見る、絵を描く、勉強をしないこと♪(うわぁ何この生活☆)

私のコト知ってる人も、知らない人も、仲良くしてくれたら嬉しいです(ω≡#)
でゎ♪よろしくお願いします!


10.hiro,私も蛇骨すごく好き!!! 2010/02/07(Sun) 19:53:19 No.29100
11.淡月>藍
蛇骨いいよねvかわいすぐるv
蛮骨もツボv
>hiro
Iam良いよね!!
いや真実の詩も…vvv
基本DoAsさんのは好きだb
「神楽の風」でしょ!?あれめっちゃすきvv
「半妖犬夜叉」も毎日聞いてます(←危ない

>ALL
「犬夜叉幻想」って曲しってる??
2010/02/07(Sun) 22:38:34 No.29101
12.でしょ、可愛いよね。
あと、犬夜叉幻想ってなに?
2010/02/08(Mon) 17:05:25 No.29104
13.淡月>藍
曲名なんだけど、めちゃかっこいいv最後らへんがね///
こんど動画探して見てみなぁ☆
2010/02/08(Mon) 18:50:06 No.29105
14.>淡月
そうなんだ。分かった、
動画探して見るよ。
2010/02/13(Sat) 11:23:53 No.29132


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -