●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



皆さん仲良くしてください 
[コメントの全表示] No.29127
サン 2010/02/13(Sat) 11:04:52

こんにちはー!!サンで−す!よろしくおねがいしまーす。


13.サンやっほ〜久しぶり〜私は11歳だよ〜てユーか二人とも年上じゃん!あたしも呼び捨てしてもいいよ〜 2010/02/18(Thu) 18:21:03 No.29190
14.>Sin
早速タメで呼ばせてもらう。
Sinも12歳?私チャットは行ったことないし‥‥。
>サン
久しぶり。まあ年上だけど‥‥。

2010/02/18(Thu) 18:54:01 No.29193
15.Sin>サン
そーだね。藍に言った事を言うけど。今度チャットで話さない?
>藍
了解。そうだよ。12さ。
大丈夫だよ。僕が教えてあげるから。
もうすぐ、小学校も卒業か・・・そして・・・苦労して入学する中学校になるな
算数の問題を出して良い?
2010/02/18(Thu) 19:09:17 No.29194
16.サンそうだな〜チャットか〜 2010/02/19(Fri) 16:46:52 No.29198
17.サン私はいいよ(^^) 2010/05/30(Sun) 13:57:22 No.29731


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -