●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



お願いです! 
[コメントの全表示] No.29697
花火 2010/05/28(Fri) 20:59:29

私は犬夜叉のマンガを読んではまりました!
しかし1.2.3.4.5.6.7.8巻ぐらいまでと最終巻しかみてません(;一_一)
なのでキャラクターがあまりよくわかりません。
なので誰かよろしければ私に教えてください!お願いします!


3.嘉応割り込んで御免なさい;
犬夜叉は妖怪が結構いますからね。
人気がある敵は・・七人隊(四魂の玉で命を繋がれた殺人集団)
この妖怪たちは人間ですが、奈落によって四魂の玉を埋められ生き返ったんです。
生きていたころは城の殿に仕えていましたが、謀反を犯し殺されます。
凶骨、霧骨、煉骨、蛇骨、銀骨、睡骨、蛮骨(首領)です。
蛮骨と蛇骨が人気が高いです。コミックの24巻あたりから登場しますよ^^

次に最大の敵、奈落。
この妖怪は犬夜叉を知る人なら知っているはずです。
元は「鬼蜘蛛」という名前の野盗でしたが、全身に火傷を負って寝たきりに。
そこで看病をしてくれた桔梗に心惹かれ、動く体を得るために妖怪に
自分の魂を食わせ、妖怪・奈落が誕生しました。(半妖です)

完結編では、新しい奈落の分身・白夜が登場。
通称、「夢幻の白夜」コミックの41巻以降登場。
それまでは、神無・神楽といった分身もいます。

他にも死神鬼(過去に犬夜叉の父・闘牙王と戦った妖怪)など・・・

かなり長い説明になりましたが、このくらいです。
2010/05/29(Sat) 18:12:47 No.29725
4.楼羅 私も入れてください*
  わたしは四十七巻がすきです!
  訳は殺生丸の母が出るから!
  Ilove殺りん」!
2010/05/29(Sat) 18:45:57 No.29727
5.花火嘉応さんありがとうございます。 2010/05/29(Sat) 22:53:17 No.29728
6.嘉応いえいえ^^ 2010/05/30(Sun) 12:33:00 No.29729
7.美梗はじめまして美梗です私も入っていいですか? 2010/08/10(Tue) 11:59:24 No.30147


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -