●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



仲良くしてください 
[コメントの全表示] No.30197
ミュウ 2010/08/15(Sun) 16:10:02

えっと、ここでは好きなアニメ 漫画 などの話をして
親しくなれたらなぁって思って作りました
みなさん気軽に入ってください!!!!


プロフィール
    性別 女
    歳  13
好きなアニメ テガミバチ Dグレ 鋼の錬金術師
以下はまたこんど追記しまぁーす


8.ミュウえっとメールちょーだい
メルアドのせるねー
miruku_love112@yahoo.co.jp
だよ!メール待ってるね!
(このときの名前も入れてね)
ここのスレにかんけーない人も
目に入れば メールくださぃ!
2010/08/17(Tue) 10:35:27 No.30217
9.にゃつりん♪さっきB茶に居たよね?入れ違いだったんだよ?私も早く入っとけばよかったね・・・。
あ.それからメルアドは簡単に乗っけたらダメだと思うよ?
近項は危ないから気を付けてね?
ミュウcの身に何かあったら・・・(アワアワ
2010/08/17(Tue) 11:01:43 No.30224
10.ミュウだってうっといて
名前の近くにあったら
一回一回けさなあなあかんやろ
だからこれなら
いっかいですむでしょ?
だからでーす
2010/08/17(Tue) 12:36:43 No.30225
11.嘉応>>ミュウ
分かりましたww
2010/08/17(Tue) 12:50:47 No.30226
12.ミュウえっと・・・。
Dグレで今新しいノア出てきますよね
そのジャスデロってフインキ変わりましたよね
2010/08/26(Thu) 15:28:11 No.30313


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -