Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



友達募集中でーす★☆ 
[コメントの全表示] No.6851
鈴優 2006/05/17(Wed) 17:45:09

鈴優(すずゆ)といいます!!
友達募集中です!!
でわ×A軽くプロフを……

HN 鈴優(すずゆ)
学年 中A
得意科目 社会、国語、理科
苦手科目 保体、数学
趣味 ピアノ、小説をかく事、朗読←(?)

とまぁ、こんなかんじです。
よろしくお願いします!! 




268.紅矢そうなの?
まぁ、あれだけ人気なら花沢主役の漫画がでてもおかしくないと思ったけど(ワラ
デスノートのLも主役の映画がでるよね♪
L CHANGE THE WORLDっていう題名だったはず(ワラ
・・・思いっきり犬夜叉を連想してしまった(オイッ!
少女漫画の雑誌は読んでないんだ(ワラ

でも読んでみたいv
2008/01/09(Wed) 15:34:10 No.20867
269.春來(元AYA)>優希
んじゃ、これから優希で宜しくね!!
懐かしい??
図工は、結構組み立てたりするの好きなんだよねぇv
算数は、何が何だかわかんない!!
小説好き?!んじゃぁ、好きな小説は何??
あたしは、美嘉さんの恋空〜切ナイ恋物語〜
だぉv
2008/01/09(Wed) 17:12:50 No.20880
270.優希しばらく来れなくて本当にゴメン!!

春來へ☆
返信遅れてゴメンm(_ _)m
中学からは図工はなくなって美術になるし、高校よっては美術もなくなる
ところもあるし。。。
数学分からんのはウチも同じ!!
仲間だね☆
ウチはファンタジー系のやつが好き(^o^)
畠中 恵さんの作品とか!!

紅矢へ
返信遅れてゴメンm(_ _)m

花沢類いいよね☆★
犬夜叉のOPじゃん!!《ワラ
少女漫画読んでみるといいよ〜
ウチのお勧めは『LaLa』!!
そこに連載されてる漫画いいよ!!
特に『桜蘭高校ホスト部』と『ヴァンパイア騎士』がgood(>_<)
2008/08/31(Sun) 12:04:10 No.24452
271.紅矢優希ーーーーーーー♪
超お久しぶりじゃん!
元気だった?
花沢類、いいよねぇv
花沢さんっていったらサザエさんの花子さん連想するけど(笑)
花男の映画観に行った?
あっ、私高校受かったよv
第一志望♪
今は弓道部に入っているよ♪♪♪
じゃあ、今度その漫画ブックオフで探してみるよv
2008/09/03(Wed) 22:08:40 No.24472
272.春來>優希
お久しぶりッ!元気だった??
何か、絵とか書くの、難しくなったりするよね。
うん、仲間仲間!!
そうなんだぁ!
特に好きな作品は?
2008/09/07(Sun) 19:23:06 No.24499


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -