Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



黄緑結羅を相手してくれた飛天(冬夜)・殺生丸(織)ぇーvv 
[コメントの全表示] No.12192
水恋茴香v 2007/04/08(Sun) 01:11:28

飛天(冬夜)v
(結羅口調でv)
ぇーっとさっきゎ相手感謝するね♪死に掛けそうだったヶど
凄く楽しかったゎょv??最後の最後まで擽るとゎね〜;;
ぁんたもヒドイャツだねー;v??か弱い女の子虐めるなんて
男らしくないぞッ!!(ビシッとバンソウコウ貼った指差し出/ぇ;
んー・・まぁ,いろんな意味で恥ずかしい重いもしたヶど・・//(ぁ
ま,また何ヵ笑える話考えられたら考えとくv(ぇ;;
ぢゃ,また相手頼むねvv?ぢゃぁね〜v(手ェ振りAv

殺生丸(織)v
(結羅の口調でv)
さきほど相手感謝するゎね☆
ィゃー,実にカッコいい殺生丸だったゎァ〜v
惚れ直してしまったヵも・・・//(ぇ,何言ってんのこの人;v
初伽羅にしてゎ凄い上手いぢゃなぃッ!!(ぉぉ〜 笑Av
ぁんな殺生丸ゎ初めて見たゎv(其れ聞いた;)照れたり笑ったり
する殺生丸も結構いけてるょーvv(だヵら何言ってんの;?
また今度会ったら絶対に相手してねvそれぢゃぁーねv(手振りAv


1.水恋茴香、先程は楽しませてもらった。
(ではわたしも殺生丸口調でかえさせてもらう 笑)
わたしも、感謝するぞ?(にこっ)
まさかそこまで言って貰えるとはな、嬉しいかぎりだ。
もともと感情の起伏がつかめないキャラゆえ、あれでも必死だったのだが・・・(溜息)
水恋茴香の結羅も可憐だった、翻弄されていてとても楽しかったぞ?///
また会ったときは言われなくともお前をつかまえるつもりでいるが(ぇ、変質者になってしまわないか、それ?)よろしく頼む。
2007/04/08(Sun) 01:40:20 No.12194
2.冬夜それじゃぁ、俺も場の空気を読んで飛天口調で。(笑)
あの場は久しぶりだったんだが、お前みたいな面白いやつに会えて良かった。
すっげぇ楽しめたぜ。(ニッ

お前怪我してばっかだなぁ…(指見;)一応女なんだから、もう少し気をつけろよ?


…実は俺受験生だからさ、(素/笑)めちゃめちゃたまにしか来ねぇの。
だからめちゃめちゃ久しぶりに会うまで覚えてろよ。忘れてたらまた擽るからなっ(ぇ

2007/04/08(Sun) 17:03:29 No.12208
3.水恋茴香v織v
ぁー,言い忘れてた;;(何;水恋ヵヵどっちヵでぃぃょーv
メンドィでしょ;?水恋茴香って打つの;v(ぁ(ちなみに何時も結羅口調だヶど今日ゎ特別に本体のお言葉も入れとおきますv/勝手にしろゃ;)
ゎーvカッコいぃ〜//ッ!(←あくまでも本体の叫び;)
ぁ,嬉しく思われて光栄ですぅー//vって本体ヵらの伝言ね;v(ぇぁ;
ぇー??時々伽羅爆破してもいぃんだy・・(黙れょ;
そぉv??それゎ嬉しーこと言ってくれるぢゃなぃv(ぁそ;  ぁ,また照れてるぅーv(いい加減にして;v
狽ツ,つかまえるって・・;v?逃げる練習しなくてh・・(ぇ;/p:嘘なので;v)こちらこそvv




2007/04/09(Mon) 15:12:22 No.12233
4.水恋茴香v冬夜v
ぁ,ぁたしゎ何時も結羅の口調なのでvv
久しぶりだったんだーv(何..; ぉ,それゎ嬉しぃゎvぁたしもぁんたみたいな爆笑してくれるょーなゃっに会えて嬉しぃゎv面白いことした甲斐がぁるって感じv??(知らなぃょ;そんな事;v ぁたしも楽しませてもらったゎょvv?(ニコッ
ぅっ,悪ヵったゎねー;v(頬赤く染めムスッとしながら指隠し/遅ィって;v)失礼なッ,言われなくても気をつヵってるですょーだッ;(べーと舌だし;/誰;
そっヵ〜;v狽・,ぢゃぁ歳ゎ・・;?もしヵして・・(何;  そぉーなんだ;ぅんvぁたしゎ覚えておくヶど,ぁんたも忘れないでねーvv?駁エるとヵ関係なィ〜ッ(ぁ;

2007/04/09(Mon) 15:21:56 No.12234
5.冬夜そうか、それじゃぁ俺たちの良い出会いに乾杯だな。(ニッコリ/笑

その指はどこで痛めたんだ?;
全然気をつけてるようには見えねぇぞ?(苦笑)

もしかして何だよ。(笑
高校生ー。
そっちは何歳?
2007/04/09(Mon) 21:57:49 No.12244
6.水恋茴香v冬夜v
ぅんvちょうど良かったvちゃんとお酒準備してたんだょねv(何処ヵらヵ酒だし/秤ス処ヵらッ?!
これゎ・・・毒蛇にかまれたの;v(罵ll;
気をつけてるんだヶど・・・よく怪我する運命なのッ!この前占い師に言われたn・・(嘘付き;
ぅぅん;v何でもなぃv(ぁ
高校っヵー;v
ぁたしゎ中学v○年生v(ぇ;
2007/04/09(Mon) 22:30:06 No.12246
7.そうだったのか
それならその言葉に甘えさせてもらう。(ちっとも面倒じゃないですけどね 笑)
本体の言葉が聞けて嬉しい。
だがカッコイイなど・・もったいない///

伝言、しかと受け止めた。
わたしも水恋が喜んでくれると舞い上がってしまう(ええ、本当に!!)

最近は、よくキャラを爆破してしまうんだがなー

わたしが照れるのは本体が相当な照れやだから仕方がない;

・・・ああ、そうだ(手をポン/ぇ)
今度あった際、逃げても水恋だとわかれば即効追いかけるので、よろしく頼む。(迷惑だよ!?/あっでも本当ですから、よろしくお願いしますねw オイ)
2007/04/10(Tue) 01:20:15 No.12250
8.冬夜おー、酒好き。(待て未成年;
……(心配そうに見)その占い師紹介しろ。
胡散臭いやつに決まってる!(ぇ
騙されてんだよお前!(ぇぇ

中学生か……どうりで危なっかしいわけだ…(笑/ぉぃ

2007/04/10(Tue) 19:12:54 No.12257
9.水恋茴香v織v
ぅんvそぉーだったのょv
ぇぇvどぅぞA♪(p:そーですヵ;v?ぁたしゎメンドイと思いますが;v
・・・その一言に本体がキャーA騒いでるせいで耳が痛いゎ;(煩そうに両手で耳塞ぎ)そんぢゃ,今度ゎ沢山本体の言葉,聞かせるゎょv何時か^^♪(何時;  ぇー;勿体無くなんヵないゎょーvv?
ぉぉーv舞い上がるんだぁ〜^^  そりゃぁ嬉しいゎねv
ぁらドンマイ^^;
狽・;それ本気;v??・・・ぢゃぁ逃げないょ;vどぉせ捕まるヵらねv無駄な体力ゎ使わないゎv(ぇぁ;/p:はぃv分かりましたvきっとぁたしの結羅チャンゎ逃げないはずですヵらv/ぇ;


>冬夜v
ゎゎv未成年なのにお酒好きなんだぁ〜♪♪(酒皿出して/ちょ,ぁんたも未成年ッ;
ん?何で??(キョd・・
ぇ,もしヵして心配してくれてるのv//?(其処違ッ
騙されてる・・;?んー・・ひょっとしたらそぅ・・ヵもね;v(ぉぃ;  紹介しろって言われても,もぅ会えないと思うしv(ぇぁ;
ぇ;危なっかしいって何がょぉー;(ぁら;v?

2007/04/11(Wed) 23:07:05 No.12280
10.先程は相手をしてもらえて嬉しかったぞ?しかも今日は本体が登場してくれたしな(にこっ)
結羅と一度は戦ってみたいものだが、早く伽羅が追加されると良いな?

また逢えるのをたのしみにしている(微笑を浮かべ)

そして・・・やはり勿体ないと思うが素直にその言葉、受けてっておこう。

案の定舞い上がってしまったのを水恋に先読みされたときは一瞬ひやりとさせられたがな?

ああ・・・
本気だっただろう?
捕まえられてよかった(嬉しそうに/ぇ)
逃げずにいてくれたことは感謝する

今日は最後まで相手できなかったのが心残りだが(シュン・・・)
また、あったときはよろしく頼む。
2007/04/15(Sun) 00:14:48 No.12389
11.水恋茴香v織v
ぁたしもだょーvvまさか織に会えるなんてvぁはは;vァたしの本体,結構大胆だったでしょ;v?(ぁ
そーだねvvこれゎ祈るに限るヵもね;v?(ぇ;
狽ソょっと//益々惚れてしm....(ェァv?
ぅんvそれが一番ねv勿体無くなぃょvァたしの本体ゎぁんたにベタ惚れだヵr....(ぁそ;
んー....ぢゃぁ今度ヵらゎ黙ってぉくゎねvv?
確かに本気だったね;v
捕まえられた時吃驚したゎ〜....;v(未だに胸ドキA;v
逃げるも何も逃げる隙がなぃんぢゃ逃げられなぃゎょv
眠かったのねー;v??仕方ないゎね;v
ぁたしゎ夜更かし好きだヶどv(ぁ;v
こちらこそvまたイチャつくヵら,宜しくねー♪(ャダッ;
ぢゃぁーねーv
2007/04/15(Sun) 00:31:31 No.12391
12.嗚呼、本当に吃驚した。

そうだな・・・まさか伽羅を穴に放り込むとは・・・なかなか大胆不敵な女性であった。
結羅も早々に追加されたようで安心した。流石、だな。
これで、心置きなく戦えるではないか(にやり)

何を言っているのだ、水恋は・・・///

そのようなことをいわれると、また逢った際、伽羅を壊してしまいそうで心配だ(思い切り抱きついてしまいそうですよ 笑)

・・・いや、水恋の思うように話してくれて結構だ。
これでなかなか楽しんでいる(にこっ)

フッ・・・だろう?
いつも翻弄されていてばかりでは、な。
それに関しては諦めることだ。私の本体もおまえが好きで仕様がないようなのでな。(ぇ)

私も夜更かしはわりとするほうなのだが。
あの日はひどく眠くてな。
とても珍しい事だ(困)
あのようなことは早々ない。
イチャ・・・///

・・・・フッ・・・私こそよろしく頼もう。

それではな。
2007/04/18(Wed) 01:40:29 No.12444
13.月姫(元:水恋茴香織v
そ,そんなに吃驚したんだー^^;
だって穴に放り込む以外...何も思いつかなかったんだもん;v(←問一,本体でしょーヵ?伽羅でショーヵv?/葉;
ぁたしも凄く嬉しぃーゎょ(*^∀^*)本職ができるょーになって♪
ぅんv早く戦いたぃゎ〜ッッv(ぇぁ;
だって本当のことぃっただヶだもの///(きもぃ;
だヵら時にゎ伽羅破壊してもぃーんだょvそれに抱きつくぐらいゎどうってことなぃゎ^^(それゎ嬉しい限りですょっv思いっきり抱きつき返しますょー^^)
ん?ぃぃのv?なら言葉に甘えるゎ☆(ニコッv  ぉーv!また笑った^^もぅ本体が騒ぐのゎ慣れちゃった;v(ぁ
す  好きで仕方ない/// (//^vノ*)?何ヵぁたし真っ赤になってきたヵも//伽羅なのにィー//(キャッA飛び跳ねて騒ぎながら喜び/煩ィ;
そぉーなんだv?仲間だねー♪♪(ォ前と一緒にすんな;
珍しヵったんだ〜vでも夜更かしゎお肌に悪いヵらねvそんな困る顔しなくてぃぃょv?ぃぃことだヵら♪
ぁれ,照れてる...;v?ぃゃなら言ってねー;v?無理やりにイチャっヵせたくなぃヵら;v
ぁ,ぃぃんだーvんv了ー解ッッッv
そーだ!メァドはってオィたヵら,メルしてねー^^♪んぢゃ〜ヾ
2007/04/19(Thu) 20:24:01 No.12465
14.そうだ。
だが、大事無い。心配は無用だ(微笑)

もっと穏やかな方法もあるだろうに(クスリと笑いながら、「本体か?」と答え)

ああ、良かったな。私も嬉しい。
早く手合わせ願いたいものだ。

ふっ・・・それはますます嬉しいことを言ってくれる///

許しが出たようだな?では、そうさせてもらおう(にやり/やったwじゃあ思いっきり突撃いたします♪ 笑)

嗚呼。甘えろ。そうか?・・・そろそろ私が笑うのにも慣れてもらわねば、色々と困る(なに企んでるよ)
フッ・・・顔が赤いぞ?だが、本当のことだから、仕方がない(小首をかしげ)

ああ、そのようだな(頷き)
珍しい・・・いつもは丑の刻あたりまで平気なものだ。
ありがとう、といっておこう。優しい言葉、心より感謝する。

からかうな////
フッ、私がいやだと思うのか?むしろ願ったりだ(どーん)
いいに決まっている。

嗚呼、了解した。
今日は遅いので、また、明日にでも連絡させてもらおう(微笑)
メアドを教えてもらえたことに、本体のやつ、狂わんばかりに喜んでいるようだ。
五月蝿いことこのうえない・・・・(苦笑)



2007/04/20(Fri) 01:07:00 No.12469
15.月姫(元:水恋茴香織v
狽セヵらぁー//その微笑,ゃバイって//(ぁ;
ぅーん..ぁたしの脳ミソぢゃ,無理ヵらね;v固まってて...なヵAとけなぃのょ;v(舶|いって;  ぁ,ピンポーンv大正解ッ!ただいまのゎ本体さんヵらだったょーv残念だヶど商品とヵなぃのょね;v(ぇ;
でも何時会えることゃらー;v最近また忙しくなってきちゃったんだょ^^;ぃろAと....(葉;
ぇ,嬉しいのーv?それゎ良かったゎvきもぃって思われるヵなーってv(思われてるって;
ぅんvどぉーぞーv織にゎ何されてもOKだヵらーv(はぃv楽しみにしてますょー^^)
でもそんなこと言われてもねー;v?本体が全然無理らしいのょね^^;?ぁんたが笑うたびに天国に行く夢見るってv(ぁ  でも何で困るの?(首傾げ
本当のことって...//もぅ倒れそう...//(目眩がして来てバタッとその場に座り込んでしまい;/ぁら;v
ぃぇA〜♪礼にゎ及ばないょv?でも感謝してくれるのゎ凄く嬉しぃーょ^^
ヵらヵぅ甲斐がぁるもんv(ぇ;
願ってたんだー^^♪ぢゃぁ,一つおねだりしちゃぉーヵなv
ァたしの本体,ぁの蛮骨って言う亡霊も好きみたいだヵら,その姿になってもらぉぅヵしらv?(ィャッll;
了解感謝ねー☆★☆
どぉーぞーv(つられて微笑み/ぇぁ
ゎっvァたしの本体も織りとメ⌒ルできることが即死してしまぃそーなぐらい嬉しいみたいね;v(舶|いってーッlll;
んぢゃーねー♪
  
2007/04/20(Fri) 21:45:15 No.12483
16.月姫(元:水恋茴香織v
メァド,再入力しておいたょーv間違えて御免^^;
2007/04/20(Fri) 23:18:18 No.12484
17.フッ・・・慣れろ(鬼)

何を言っている、あれはあれでとても面白かったが?(オイ
そうか、あたったようだな?・・・・商品か、またお前に相手してもらえば良いと伝えておいてくれ(にやり/ぇ)

そうか・・それは残念すぎる(眉根を下げてシュン)
無理強いはせぬが、また逢えるといいな。

嗚呼、嬉しい。そんなこと思うわけないだろう(微笑み)
月姫・・・すごい殺し文句だぞ、それは////

天国か?ならばもっと笑いかけてやるが・・・(満面の笑み/ヤメロ)
その程度で照れてもらっては手が出せないだr(本体に足蹴にされ)

そうか?(微笑み)
安心しろ・・抱きとめてやる(ふわりとお姫様抱っこをし/離せ)

私もそう言ってくれると嬉しい////。

これは、からかわれてばかりいるわけにもいかんな?
そうか・・近頃蛮骨もやっているし、月姫のためならお安い御用というものだ(にこっ)

すまない、先程送ろうとしたのだが、帰って来てしまった;
もう一度、再入力してもらってもいいだろうか。

即死か?(本体のやつ、それをきいて踊り始めたので早々に切り伏せてやった・・・/酷っ)




2007/04/21(Sat) 19:55:51 No.12498
18.月姫(元:水恋茴香織v
慣れたいヶど...//無茶だょ?(ぇ
面白かったんだー♪?(嬉しそうにルンAと../餓鬼; それ..,伝えたら本体がどうなるのヵ,ちょっと覚悟しなぃと//v(葉 ニャリ?何その笑m(聞くな;
ほ,ほら,大丈夫だってv絶対に会えるって♪何時かv(待; だヵら落ち込まないでねー^^??
織ゎ思わないのヵv安心したゎ♪実際に思う人がいて..^^;(ぁ
ゃ,やっぱり;v?でも織だヶのサービス♪♪(いらなぃって;
ちょ,ちょ,待tt.....(魂が抜け出し天国へ浮かんで行き/ぁ
て,照れるゎょー;でも照れないょーに頑張ってるつもりょ♪(ニコッと/何;
キャー///(相手の微笑み見て髪まで赤く染まり/伯ヱメッlll;
ゎッ//ぁたし重ぃょー//?(恥かしそうにお姫様抱っこされて顔逸らす/な;
でも本当に可愛いヵらからかいたくなっちゃゥv(ぉぃ;  ホントですヵーv?!有難う御座いますゥ〜//嬉しすぎて意識が飛んでいきそうですょーvぢゃぁ今度ゎ蛮兄でお願いしますねー♪(待A;/ちなみに本体ね^^)
んー?そー言えば最近メァド変なのょね;v親が勝手に変えたのヵしら...(ぁ
分かったvもぅ一回入力しておぃたヶど,織も何ヵメァドはったみたいねvこっちヵら送っちゃゥねv
即死んだょ^^;今救急車で運ばれてるゎょ;v?(ぁ  切り伏せてくれたの;v?感謝ね♪でも可哀そうヵも..(ぁ
2007/04/21(Sat) 20:31:25 No.12500
19.あっ・・今回は蛮骨口調でかえさせてもらうぜ?(にっ)
さっきは相手、感謝な。
ちょっとでも月姫の結羅と戦りあえて楽しかった。
続き、またよろしく頼むぜ。

無茶かよ?それじゃあ、慣れるまで笑いかけてやるぜ?(黒っ)
嗚呼、面白かった。漫才みたいだったもんなー(笑)
そんなに覚悟が必要かい?・・しょうがねえなあ〜〜、まったく。引っ張り出して直接いってやりたいところだけどなあ(鬼)
さあな、何だと思う?(にっ/知らんわ)

ははは、早速今日会えたな!嬉しかったぜーw
・・?思わねえ思わねえ(手を払い)まったく・・・そいつ、蛮竜の錆にしてやろうか(クスリと笑い/だから黒いよぅ)

俺だけ!?(感激に震え)
おまえ・・・本当に襲っちまうぜ(苦笑)

狽烽ヌってこい!!(ガシイッと浮かんでいくのを取り押さえ)
まあ、俺も月姫には照れてばかりだけどよお。

ははは、髪まで赤いぜ?(髪を指にまきつけ、微笑み)
重いかー?ちっとも感じねえぜ?軽すぎるくらいだ。(お姫様抱っこしたまま、そらした顔を覗き込み)

そうかねえ?だが、次は可愛いなんていわせないぜ?(にやり)
最近、毎日のように蛮骨だからな。
喜んでもらえたようで、良かった///(頬をかきながら)

そうなのか??それは結構難儀じゃねーか;
おう。見たぜー。メールありがとうなw
返させてもらうわ(にっ)

大丈夫かよおい、生き返れよ(笑) ああ。まったく・・・どこで阿波踊りなんか覚えやがったんだろーなあ、あいつ・・・・
全然、気にしないでいいぜ。
しぶとく血文字で「また相手してくださいw」だとよ。(怖っ)
2007/04/22(Sun) 02:12:27 No.12503
20.月姫(元:水恋茴香織v
ぁ、蛮骨に変わってる^^
ぁたしこそ感謝だょ♪♪こっちも久しぶりに戦チャ出来て
凄い楽しかった〜v早く続きしたぃなぁー^0^
ぇー;それ何ヵ悪魔だょぉー;?無理って言ってるのにー;v?
漫才…っヵ;(何;
そりゃぁねー;vでも本体にゎ伝えたゎょ?伝えた瞬間とともに逃げたゎv傍にいると耳のまくが破れると悟tt..(ぇ; しヵもその発言、鬼ぢゃん;ぁたしょりも立派な…(黙らっしゃぃ;v  分からないゎ。。(←馬鹿;
そーだねェーv?ぁたしも嬉ヵッたょ☆
…(ジィーン/ぁ;)ぁんがとー^^でも織、その人と友達みたいだし^^;(ぁ
ぅんv織だけにだょv?そんなに感激^^?(クスッと
///相手が織なら別にぃぃょ//?(激待ッ//
…狽氈I危ないA;もぅ少しで天国に行くところだったゎ;(ッホ/一安心v)
確かにそーねvすぐ照れるのゎ、お互い様ぢゃンv
ぇ、嘘///?!ちょ、指..//(微笑む相手見て慌てて顔逸らし
そ、そー?蛮骨ゎ力持ちだヵらねv(顔覗き込まれて目をぉょがせて
ぅんvぁ、またそのなぞの笑m…(お黙り^^;
凄く上手でしたょー♪(←本体)
益々惚れてしまってもぅメロAですょー////?(葉;
ぅーん;如何したものヵしら〜;?(困った顔で
ぅぅんv織とメ⌒ル出来て嬉しくてI…(煩ッ
んv返してくれれば何時でもOKょ〜v?(ニッコリ
大丈夫Av多分だヶど^^;(ぁ;   ぇ、阿波踊りィ〜?!(ぁ;
そぉ;v?ぢゃぁ気にしないゎv(酷ッ;
こ、怖ぃゎね;v?ぁたしの本体も救急車の窓に顔押し付けて「喜んでしますょーv」って叫んでるゎょ(ぅゎっ;
2007/04/22(Sun) 16:49:41 No.12513
21.おう、変えてみた(ドーン)
むしろ、最近殺生丸全然してねえやー(頭かきながら)

今日はあえて嬉しかったぜ。ほんっと久しぶりみてえな気がするよ・・・っとに(笑)
ったくよー、俺は俺なんだから気にしねえでくれよ?さみしいだろー(べそっ)
続き、楽しみにしてんだぜ?ほんとうに。

へへっ・・・悪魔ねえ。(自分をみまわしながらにっと微笑み)
結羅と本体のやりとりまたみてえよ。
月姫は照れ屋なんだなあ・・・俺の本体といい勝負だぜ。
鬼かよー・・・こんな善良な俺を捕まえてひっでーなあ(どの口がものをいう)
わからねえ?っとにしょーがねえなー。
まあ、おまえと話せるだけで嬉しいってことだよ。

俺もおまえをみかけると、やばくても入室しちまうよ(笑)
俺の友達ー??そんなひでえやついたっけ??(悩み)

感激しちまうに決まってんだろー///嗚呼、嬉しい!
いいって・・・・///馬鹿、そこは否定していいんだぞ(おでこつつき ヨセ)

しっかりしろ!!あぶねえー;
だなあ・・・二人で照れちまってたらどうしようもねえなー(笑)

照れてるかー?(いまだ指にからめた髪に口付けし オイ)
そうそう。・・・まあ、おまえは軽いよ?(さらに視線を追いかけ)

はは、そうそう謎の笑みだったなあこれ(にやり)
・・・おおっ、月姫!!
マジかよー嬉しいぜ。ちくしょー
メロメロかい?(笑)
俺も、おまえの結羅になら、このみつあみくれてやってもいいってくれえ好きだよ。(わけがわかんないよ、それ)

ありがとうなw
メール返したの届いてるといいが・・・(遠い目/俺のメール放浪ぐせもっててよお。いったきりどこにもとどかねえことがあったりなかったり ぇ
おう、そうしてくれ・・・。
ありゃー探偵ものの見すぎだな。はははっ、お互い本体瀕死状態みてえだな(笑)

また、逢ったときは今度こそ逃さねえから覚悟しとけよ?(じーっ)

2007/04/28(Sat) 03:42:32 No.12597
22.月姫(元:水恋茴香
私蛮骨様の画像ぃーっぱぃ持ってますょー^^メ⌒ルでぁげますね♪?(ニコA本体登場v)
ゃってなぃの?飽きたとヵ;v?
ぁたしも嬉ヵッたv凄く♪嬉しすぎたヵらぁんな織見たくなヵッた;v
気にしないでって;そんな事無理ょ;vもぅすぐ告白しょーと本体が張り切ってたのに,また白巫女ヵら取られちゃった^^;ふられたょーなもんょ(T_T?
また逢える..と思ぅょ^^♪我慢し切れないヵらv(本体:織ちゃん,御免なさぃ;v)
ぅんA;v蝿ォ魔ぁー///(相手の微笑み見て顔逸らしながら叫b../煩いょー;
んー?ぁーv大丈夫♪今度逢った時ゎ本体引っ張り出すヵらv(粕難ッ!/笑v相手によって照れたりするんぢゃなぃv?ほとんど照れてるヶど,織にゎ照れすぎだとヵ..;v?
善良?!.....(相手ゆっくりと見渡し/ぇ;)何処が善良なの?(キョットーン/こらッ;
分からなぃものゎ分からないもん;v(何;
また話したぃんですが,この心の傷,治るまで時間がかかっちゃぃそーです^^;(窓ヵら突っ込み/本体v)
狽ーvそれメッチャ嬉しぃ事言ってくれるぢゃなぃn..(黙っててv
もぅ,友達所ぢゃなぃヶどね;vその人...;(其処まで言ったらバレるぢゃーん;/バタAして/←本体)
ぇへへーv赤ぃょーv?(相手の顔覗き込んで
ぇー;好きな人に否定する人,居ると思ぅー?狽ヘぅ//ッ(凸つつかれ吃驚して/何故;
もぅ大丈夫だょvぁんがとねー♪?天国に行ってみたぃヵもだヶど..(馬鹿ヵ;
そー;vでも照れてる蛮兄もっと見たいですぅー//>v<って本体がv
照れるゎょー//這///?!(髪に口付けされ赤くなりすぎて熱発生;/ぉーぃ;
軽くなぃって//蛮骨ゎ力持ちだヵらそー思ってるだヶぢゃなぃ//?(っぃに目が合ってしまぅ/ぁ
ぅんv何時の間にかそー呼ぶことにしてたのv
ぁー;浮かれてるゎね^^(相手見つつ
はぃv嬉しいんですヵv?メロAですヶど,もぅ織ちゃんゎ姫羅のもの;
これ以上惚れたら自爆になっちゃぃますょー//(何;
本当〜?!ぢゃぁちょーだい♪♪(ぉぃ;
んvメ⌒ル届いたょv
安心して♪??
そーだね;vコナンほとんど読んだヵらv(ぁ;
狽・//逃がさないって//?覚悟しておくゎ//♪(見られて嬉しそうにv
2007/04/28(Sat) 11:25:35 No.12601
23.おう。嬉しいぜそれー(にこっ)
んーいや、殺生丸ってテンションあげらんねーからかなあー。(やりずれーんだ 苦笑)

そっか・・・悪かったなー、俺ほんっと無神経でやになっちまう///
・・///告はっ(げほげほ)
またー??前にもあったのかい?(きょとん)

ん、今日逢えたからちょっと安心したよ(いや、あやまんねーでくれ月姫)
そーかい?へへっ、じゃあ悪魔でいいが、それなりにしなくっちゃなー(にやにや ぇ)
はは、頼むぜ?(そーかな??//// はは、自分にだけとかそれは嬉しい♪)
よくみろよっ!!(じーっ)

はやくも願いかなっちまったな。
俺はその傷・・・はやく治ってもらいてえよ(あぶねーことすんなー!?)

そうかよ(微笑)いや、昨日はまじでやばかったから入ってみたはいいものの即落ちしちまったけどなあー(オイ)
・・・おい、それってもしかして(滝汗)

こら、覗きこむんじゃねー//(たじっ)
・・・///そりゃあーいねーだろうよ(ぎゅーっと抱きしめ 離せ)

ったく・・・危なっかしー(苦笑)それは俺もだけどよー(おいおい)

あのなー。はいそうですかって見せられるもんでもねーったら(汗)
ま、おまえが相手だ・・・思う存分見せてやらー。

そーかよ。ははは、熱もってやがるよ(指にからみつけた髪をみつめて)
・・・??俺は力持ちだけど、そこいらの女よりぜんぜん、軽いぜ?(目線があうなり嬉しそうに瞳を細め)
確かにっぽいよなあ?(くくくっと笑い声をもらし)
うっ・・・そりゃー本体のおでましとあっちゃーよお///(ぼそぼそ)
嗚呼(頷き)んーまあな(頬をかき)でもよー、ほんっと、俺は・・・・・あーやめとくぜ。言い訳にしか聞こえねー(苦笑)
言ったろ?俺よりいいやつはあそこにいっぱいいるよ。こんな俺よりもおまえを幸せな気持ちにさせてくれるやつ・・・絶対にいるぜ。ちょっとそいつ妬けちまうけどよー。
やるよ。嗚呼、でも手入れなんかしてねーよ?
そうかー良かったぜ。
安心した。

コナンかよー!?俺もだぜ(爆笑)
ああ、そうしておけ・・・(にっと微笑み)

2007/04/30(Mon) 03:17:30 No.12649
24.月姫(元:水恋茴香織v
ぇへへーvとヵ言って,送るの忘れちゃぃました;(殴;
そっヵー^^;?ん〜,確かに殺生丸ゎクールだしv
ぅぅん;ぁたしも我慢しなきゃーッ!!(ッグ/何音;)だヵら織だヶが悪いって意味ぢゃ無いょー^^?だ,大丈夫?!(相手支え
狽」,ぅん^^;ぁれゎぁれで凄い泣ぃたな〜^^;v(遠くをジーッと見
そーだったね〜^^♪織がぁんなに文句言ってたぁたしを探してくれてたヵら,感動しちゃった^^(ぇ,ですが;謝らないと..)
ぇっ,それなりにって....?(にゃAする相手を見てビクAしつつ 
んvこちらこそねーv??(喜んぢゃぇーv/誰;
...何処も善良にゎ見えないゎょ?(待ッ;
はぃvまた話せて良かったです^^♪ぁー...出来れば私も早くなぉしたいです;v(大丈夫ですッ!こー見えても体育得意ですヵらv)
そーょv(ニコー/誰  狽・,嘘;其れってぁたしのせぃでもぁるょね^^;御免;v
ぁー,その人ゎ....,言っちゃ悪いょ^^;(ぇ
へへーv覗き込まなぃと顔が良く見れないもんv(何
でしょv?狽ヘふー////(抱きしめられてギューと抱き返して涙ポロッ/何故;
御免なさい^^;ほぇ?織もそーなのv??極楽だろぅなー^^♪(天国想像しつつ別世界../ぉーぃ/笑v
まぁ,それもそーだヶどね〜;?ぁたしの本体ゎ我侭で;v(ったく,如何しようもなぃのょねー^^;?)
狽タゃぁ見せてねー?絶対だょ〜v?(何確認;
/////ぅぁー//(相手の視線に惚れ込んでしまいバタッと倒れ/自爆^^;v/ぁ
そ,そー///v??ぁんがとー^^//(相手につられて相手見つめたままニッコリと自然的な笑ぃをしてv
ぇーっと確か,ぁたしが最初に「其の笑みゎ何?」って聞いて「さーな?」って答えて(多分;)それヵら謎の笑みってv(意味不;
ちょ,そんなこと言ってたらぁたしの本体嬉しすぎて記憶喪失しちゃぃそぅょv?(本体:ワタシヮダーレ?ソシテココヮドーコ?/激待ッ;
はぃ?続き聞かせて下さい^^♪それだヶの覚悟ゎしてるっもりですッv(ニッコリ/ぇぁ  言い訳でもぃぃですょー^^?(待A;
ぁー,言いましたね〜^^;ですが蛮骨様(相変わらず)の本体も女の子ですヵら,私の気持ちゎ分かるのでゎなぃでしょーヵ?簡単に好きな人乗りかえれませんょぅー///;v
狽・,ぃぃの?!でも要らない^^;ぁんたの髪だヶ貰うって...;v(モジA/意味不;v
んvぁ,返事届いたヵしら〜^^;?心友ヵらのメ⌒ルゎ何が何でも探し出すッて言ってるょー^^;(ぇ;
ゎーv同じぢゃーん♪♪(嬉しそうにキャッA騒/煩ッ;
狽ヘぅー//分かったゎ//(相手の微笑を未だにまともにみれないゃっ^^;v



2007/05/01(Tue) 21:31:59 No.12683
25.おっと、残念(笑)
だろー??奈落でもあそこまで低くねえ(げっそり オイ)
はは、俺にはクールすぎんだよ、あいつ。

・・・月姫に我慢させちまうのは忍びねえってもんだぜーおい。
んー、ありがとうよ。(にっ)
おいおい。あれはあれでって・・泣かねーでくれ(オロオロ)
そいつどうなっちまったんだよ(汗)

あったりまえじゃねえか。俺はそんなんでおまえのこと嫌いになったりしねーって(微笑み)・・・ったく、いいっていってんだろー、いう事聞きやがれ(にっ)

いや、悪魔らしくいこうかと思ってよおー(さんざんMとなじられたしなあー 泣)
おう、もちろんだぜ。(うん〜♪)
・・・・ったくひっでえーなあ。
嗚呼、俺もだ(にこっ)・・・そればっかりはなにもしてやれねえのが悔しい(そうなの!? うっ・・・羨ましいなあ)
はは、ちげえよ?本当に自分の状況かえりみねえ本体が悪いんだよ。
・・・・嗚呼(悩み)わかっちまったかもしんねえや。どうしよう。

だあー照れんだろうがっ!///
・・・嗚呼(さらにきつく抱きしめ)すまねえ・・・
いや(微笑) 嗚呼、なにせ天国だからよおー。 そうだなあ?(って、戻ってこい 笑)

だろー? はは、そんぐれえの我侭、可愛いもんだろー?(クスリ)
ああ、ったくしょうがねえや。

・・おっおいおい。大丈夫かよ?(慌てて抱き起こし)
おう(相手の笑みをみればますます砕顔し)
それが、なぞの笑みの由来かよ!?(笑)最近名づけたのか
そりゃあ困るなあ・・・・でもしょうがねーだろう嬉しいもんは嬉しい!
いーや。・・・おまえ、悪い方想像してんな?(苦笑)よくねーだろ
言ったが本当にそう思うよ。
まーあいつも一応女だけど、おまえにくらべりゃあ一緒にしていいもんかわからねえ。
そうだなあ・・それができりゃあ皆悩んだりしねえよな;

あー?俺ごと欲しいってかー?(にやり)
届いたぜ。ありがとうな。返事かえさせてもらうぜ。
・・・///そうかよ。嬉しいなあ・・・。

みてえだなあ?(手をとり ぇ)・・・にしてもあれはいつ完結してくれんのかなあー
おう。って最近は逃がしまくりだけどなあ?(苦笑)
おいおい・・そろそろ慣れてくれってば(にっ)











2007/05/02(Wed) 03:04:59 No.12690
26.月姫(元:水恋茴香萎杏v(織ね^^
御免ー;今送るヵらv(ヵタA/何音;v
そーょねー;でもぁれゎぁれで殺生丸らしぃし..(ぅんAと頷きながら/誰;
でも結構人気みたいょ,殺生丸v
だって,我慢しなきゃ..^^;っね;?(意味不明..”
ぃぇAv心友だし,当たり前だょ^^♪(ニコッと微笑んで/誰;
もぅ泣かない!!(グッ/握り拳/ぇ; ぁの時ゎ凄い泣いたヶど..;
ぁー,その人“シンジ”って言って..,話せば長くなるヵら^^;兎に角別れたょ;v(ぇぁ
んv有難ォォーv(飛び付き/待ッ”  ゃっぱり萎杏()ゎ優しぃなー^^♪
はぃv言う事聞くねv?(何;
そーなのv?本気で悪魔らしくぃこぅって思ってるなら応援するy(激待ッ;/ちょ,酷ォォ〜ィ!!/怒/ぁ
ゎーv鼻歌^^??(違ッ”  御免A;v嘘v萎杏ゎ善良だょ^^(そっちヵ;
ぁー;気にしないで^^??何とヵなると思ぅしv(そーだょ?マラソンとバレーボールが特にv羨ましいって..,ぁたしこそ萎杏が羨ましいょ;数学が好きって..ぃぃなー../誰”
でも..何となく責任感じるょーな^^;
ぇ,分かったの^^;?んー..言われた時ゎその子まだ櫂君と付き合ってた頃だヶど..って,一ヶ月前..ヵな?ぁの二人別れたの..(思い出してみたり/ぇぁ;
照れちゃえーv(本体:流石鬼;/ボコッ/本体:ぁ,殴られたー;/泣”/誰;
ほぇ?ぅぅん//謝る事なぃょ;本当に謝罪したぃなら..(抱き返して/何;
早く行きたいわー;(?!  苦しみも,悩む事も,悔しい事もなくなるだろぅなー..(ぇ;/ハッ!と我に戻り/ぁ
可愛ぃのゎ...ぁたしぢゃなぃょ..///?(反応違ッ” ホントA..(誰だ;
何とヵ//大丈夫..ヵな///v(照れながら苦笑;v
んぇ?如何したの?(キョdとしながら相手見つめ/んな;
そーAvそれが由来よ^^(待てゃ; 最近ょv?
ぁ,何とヵ記憶喪失にゎならなかったみたい^^;(ッホv)そのかわり話したぃってょv?
ぁ,はぃ;悪い方想像しちゃぃましたヵもです^^;(ぇ,日本語変;v ...そーですヵ;v頑張って諦める努力しますょ♪(ニコーv/ある意味怖ぃ;
一応って..;vそ,そんな事ゎぁりませんょー///?!(目瞑って首激しく振り/何”  ぁ,分かってくれましたー?(ぇ
ぅん///欲しい,全部//心も体m(泊メっA/ぉ,謎の笑みd../黙れ;
んv待ってるねー^^
へへーv嬉しく思ってくれると幸せ..だってょ^^♪
ぅんv///..?(手をとられ少し赤面になり  何時ヵしらね;vぁ,コナンと犬夜叉のまじった画像ぁるヶど,要るぅ−v??
ぁ,逃げたくないヶど..逃げちゃぅ..みたぃな..;v(意味不だって;
...な,慣れたゎょ///?(嘘付けッ”

 
2007/05/03(Thu) 21:21:14 No.12729
27.燿羅(織)ははは、本当にHNくれちまうんだからおまえは・・(にこっ)ありがとうな。
おまえにそう呼ばれるの、悪くねえ///(オイ)
他のみんなを色々混乱させちまうから今はまだおおっぴらには名乗れねえけど、いつか変えさせてもらうよ。

嗚呼、画像有難うな・・すげえ嬉しかったぜ。
・・・ってかまじカッコウイイな////

そうかあ?へへっ、嬉しいな。
ふーん・・・そうなのかい??(意外そうに目を瞬き)知らなかったぜ(笑)

ったく・・気ぃ使うなっていったろ?やりたいようにしてくれよ。俺もそうさせてもらってるから(おいっ)
あたり前かよ・・・嬉しいぜ。ほんと。
そうかよ・・・ならいいが。おまえに泣かれると俺まで泣きたくなってくらあ;
へえ・・・・そうか。俺はあったことねえな・・・
おっと、(がしっと抱きとめ)おまえは可愛いよ、月姫(にこっ) そうか?おまえだからだろ。
嗚呼、そうしてくれよ。良い子じゃねえか(撫で/待)
おう、最近そうしてる(げっ)ははは、応援してくれんのかよ。
わ、悪いか////
ふっ・・・わかってんじゃねえか(てめっ)
そうならいいがな・・(そおか〜〜?んーなこといっても公式なんざ綺麗さっぱり忘れちまった 意味ねえ!?)
俺が俺のせいだっていってんだ・・気にすんじゃねえってったら(にっ)
嗚呼、最近だろうな・・・(頷き)
しょうがねえやつーって・・・大丈夫か?(笑)
・・・?なんだよ、なにすりゃあいいんだ??(抱きっ/離せ)
おい、おまえが行くにゃあまだまだ早いぜ。 そりゃあそうかもしれねえが、浮世にしかねえ楽しみもあんだろ?

あー?俺にしたら可愛いぜ?あんた(苦笑)
そうかあ??ったく、心配させんじゃねえや(にっ)

なんでもねえよ//(ふいと目線そらし/オイ)
なるほどねえ。合言葉にもならあな(笑)
そりゃあ良かったぜ(ホッと胸を撫で下ろし)嗚呼、俺もだぜ?月姫。
ったく・・・俺はそんなことはなっから考えてねえよ。
嗚呼・・俺には勿体なさすぎる、おまえみてえないい女・・(苦笑)
そうか〜〜??ま・・・そういってくれるとあいつも喜ぶんじゃねえか?(ありがとうございます 涙)
そりゃあなー;

まーったく、こんなん欲しがるなよ、おまえも・・(ぎゅっ/セクハラ)
おまえになら喜んでくれてやりてえが・・(苦笑)

嗚呼、送っといたぜ。よろしく頼むよ。
幸せか・・///(頬をかき)ありがとうなって伝えといてくれ。
顔が赤いぜ?(にっ) 煤E・・・やべえ想像つかねえ!!み、みてえよおい(汗)

おいおいー傷ついちゃいぜ??(誰)
ふーん?そうかい??(顔を近づけ てめっ)
2007/05/08(Tue) 09:27:08 No.12769
28.月姫(元:水恋茴香萎杏(今日ゎ相手感謝ねーv?)
んぇ?そりゃー,あげたヵッたしv?ぃぇA,礼にゎ及ばないよ^^♪(ニコA...。/誰”
ぃーぇ^^?また画像送ったヶど,見れたよねv?
カッコ良すぎて頭が痛ぃヵm(ぇ”
そーAv殺生丸って,ほら,ァ二メで,神楽,りん,娑羅とヵに好かれて
たでしょv?結構モテるみたいy(ぇぁ;
喜んじゃぇーAvんv分かった^^♪
泣きたくなるの?....最近何時も泣いてるヶどね;(
他のチャットだヵらね..;v  可愛いヵなー;(ぇ
ぇへへーv良い子v?(頭撫でられ嬉しそうに上目遣いで
ょっしゃーvぢゃぁ応援するよー^^頑張r(待A;
ぅぅん;悪くないよ..v?(ぇぁ
分かってるよv?当たり前ぢゃないn(貴様ッ;
(ぁー!それぢゃぁ意味無いぢゃん;成績順位ゎ??)
そー;?ぢゃぁ気にしない..(コラッッ/ぁ
萎杏ゎ櫂君知ってるの?
大丈夫D...(煩ぃ””
無理だろうヵら言わないッv(ニコッとして相手抱き返し/ぇ
早い方がぃぃんぢゃなぃv?()年老いてヵら行くと何ヵ..ぃゃだ;v
可愛かったら良いんだヶどねー;(反応違ッ;
御免A;心配させちゃって^^;v
んー?なら何で視線そらすのょーv?(相手の視線追いかけて
しヵも覚えやすいよねーv謎の笑みってv(ぇ”
何ぁんたがそんなにあせてんのよ^^;(本体:お久ですv)
..嘘だ..。考えなヵたって有り得ないょ;?(ぁ”
お世辞..?(ぇ ぁたしがぃぃ女ならとっくにチャ彼出来てると思うヶどねー;?萎杏にも断られて,何処がいい女よ;?(ぇぁ,声が裏返ってr/ぁ”
そーょー^^♪喜べーって本体が伝えてってv♪(ぃぇA,此方こそv)
分かってくれて有難う御座います;v
欲しがらなぃ人いないよ//(ギュー//)
もぅ無理っヵー;v(ぁ;
伝えたゎvしたら即死した^^(泊メてゃ,其処ッll;
ぁ,赤くなぃッ///(p:嘘つきーv/ぁ) 今度送るヵらv楽しみしててv?結構楽しそーな画像よv(ぇ,意味不””
傷つくっヵー..(何” 来た人見て逃げるヵ逃げないヵ決めるよvぁたしも萎杏と話したぃし..v?だヶどゃっぱり見てると傷つく時があるヵら..,その時ゎ見ないように逃げるv(ぇ)ちなみに本体がね,小説作ってんのv今度メ⌒ルで教えてぁげょーヵv?(遠慮”
そ,そーょ///?(顔近づけてきた相手真ともに見れず/ぁ)
2007/05/12(Sat) 01:09:34 No.12811
29.燿羅(織)大分待たせちまったようで、悪かったな。
俺も月姫とあえて楽しかったぜ。いつも、ありがとうな。
そうかあ〜〜嬉しいじゃねえか。って・・礼くらいいわせてくれよ(くすりと笑い)
みた・・・何所で手に入れて来るんだか//// 礼を言わなきゃなんねえな・・・ありがとうよ。
ほんっと月姫には貰ってばっかりだからな。前に宣言したとおり、恩返しさせてもらうぜ?
そういわれてみると色んな女に言い寄られてるみてえだな・・・あいつ(笑)
おう。それでいい(ふっと表情緩ませ)
そりゃあ、おまえにシクシク泣かれちまったらなあ?
煤E・おいおい、言った傍からしょうがねえな。泣きたくなったらつきあってやるから一声かけな。
へえ・・・そいつは会うわけねえか。(納得)
嗚呼。可愛いぜ??
おー・・・おまえは素直な良い子だよ。(微笑みながら相手を見下ろし)
ははは、ありがとうな。せいぜい頑張らせてもらおうじゃねえか。
ん・・・だろ?//(頬をかきながら目線をそらし/ぇ)
あたり前かよ・・・嬉しいなあー(笑)
・・・・聞くんじゃねー(滝汗)中の下だな(きっぱり)
高校生のときは天辺から中間さ迷ってたが。
おう、そうしてくれ。
いーや・・あいつが誰かまってるみてえだったから。誰かなんざ・・・しらなかったぜ?(苦笑)
そうか?ったく・・・仲良くしろよ(笑)
・・・・なんだよ、気になるじゃねえか(目を軽く見開いて相手を抱き返し)
いいじゃねえか・・うんと年喰って、楽しかったーって終われる人生がさ。(優しげに瞳を細めて)
なんだよ?俺のいう事にケチつける気かあ〜?(じーっ/ぇ)
ま、いいぜ?仕方ねえよ。おまえがドジするたび心配してやろうじゃねえか(からかう様に/おまっ・・)
ちっ・・・・なんでもないから見るんじゃねえ///(困)
ははは、印象も強ぇーしな。
おまえに忘れられちまったら淋しいだろ。 よお・・・って、なんだか久しいな・・・このやりとりも(にこっ)
そんな嘘ついてどうするってんだ。(きょとん)
世辞はいわねえっていったろ?
・・・俺は断りゃあしなかっただろうよ。(眉根を下げ)
ああ。って・・言ってる傍から大喜びしてやがるなあー(嬉しいww )
礼いうことでもねえよ(頬をかきながら)

そりゃあ光栄だぜ・・・でも、本当に買いかぶりすぎだ(抱きつつ背中を撫で/誰)
一応、俺もそこまで軽薄にはなれねえや(苦笑)
嫌だろ?そんな野郎・・
狽ーっ・・・大丈夫かよ!?;;
嘘つけ・・(くすり) ありがとうな・・・///あれすげえ嬉しいぜ。
じゃあおまえが落ちたら傷つけちまったってことになるな(汗)
小説・・・あっそれだよそれ!! この間見逃しちまったやつか??
読ませてくれよ(目の前で手を合わせて)
そーいうことは人の目ぇちゃーんと見ていうもんだろ?(意地悪)
2007/05/18(Fri) 01:10:14 No.12885
30.月姫(元:水恋茴香ぃゃA,気にしないでv?
ん^^如何致しまして〜☆⌒★
だって萎杏にゎょくお礼言って貰ってるし,これぐらい心友なら当たり前ぢゃなぃのv?(キョd/ぇ”  ふふv他にもいッぱいぁるヶど,いるv??(ァ゛
んvぢゃぁ待ってるよv?楽しみィィーv蛮兄ゎともかく,飛天ヵ龍羅,どっちヵかいてね〜♪(ぇ;;  
でしょv?何ヵ..あの殺生丸って以外にモテルのよね..。(何”
ひゃゎー///またヵッコE→//表情g(五月蝿L1;
ぅぇ〜ん(T_T)って,ぇへへv嘘ョ,嘘ッv(待てコラッ貴様””
んぢゃぁ今度ヵら泣きたい時は教えるヵら一緒に泣いてn(何ゃねん;其れ”
ぁ,納得・・したv?(えぁ*
可愛いって//有難うv(笑顔満開嬉しそうに踊り出s/煤h
何ヵぁたしのお父さんv?見たい..(泊エ処違ッll”
で,悪魔らしくなってきたv?(聞くなょ;
クスッv(ぁ,てめっ;)はいA()分かッたって言ったらいいのね^^?(諦めたかのように/ぇ
ぅんv当たり前だとぁたしの本体そう思ってるみたいよv?(眠りかけてる本体指で突付き/ぉぃ;)
ぁー..同じぐらいですヵら気にしないで下さい;私も中のですので;(ぇ
OK♪そうするAv
知らなかったの?櫂君,ぁれ以来全然来てないのょ;(苦笑))
仲良く..するよv(何その間”
気にしなくてL1−ょv?(抱き返しながらもボソリと/何”
そんなに長生きしたくない;年とる前に極楽に行きたいのよ..v(何故” 普通は萎杏と同じような人が多いだろうヶどv(悲しげに月見つめ  
ぅぅん//そー言う事ぢゃなぃゎょ//?(視線逸らして何気に口笛/ぇ
ん〜有難う..v狽チて何其の言い方ッ!(ビシッ/誰”
仕方ないなーvぢゃぁ見ないv(フィッと背向け/ぁら;
ぅん,強いよねv合言葉って言ったら部活での合言葉思い出しちゃうv(一人で思い出しながら笑/ぇ;
忘れるゎヶが無いでしょv?(はぃvそーですね〜?久しぶりに蛮骨様と話が出来て本当に嬉しいですよ^^♪)
それゎ..分かんないヶど;v(何其れ;)
ぢゃぁ信じるよv?(ニコッ)ぅん;萎杏の苦情ゎ知ってる;なのにゴメン^^;((苦笑)
うしょーv?!(←通訳=嘘ー?!/ぇ;)こっちも嬉しくなっちゃうv(ニャA上機嫌v/ぇぁ;v)
礼ぐらい言わせてv(相手笑顔で見つめ/ンナッ”
全く,モテAなんだヵら..羨ましいィィーッ(ギューと力入れ/君にゎ無理だヵら/ぁ
ゃっぱそぅだょね;
別に?(ぁ
大丈夫ぢゃ無いみたいvだって未だに窒息状態だヵr(溺れたのヵ;
狽」,嘘ぢゃ無いもーんッだ//(何伽羅;)ぃぇAv
狽サー言う事ぢゃ無いょ?!萎杏のせぃで落ちたりしないヵr(ちょっと変;v
ぅんvぃぃヶど,まだ途中までだヶど,其れでも良い;v?ぁと色んなオリキャラつくったヵらv読ませてぁげたぃヶど,何時何処で;?(苦笑いしながら/ぁ”
ゥッ//意地悪ゥ〜//(チラッと見てすぐ逸らし/ぇ
2007/05/19(Sat) 01:49:29 No.12903
31.ありがとうな〜・・・
礼いうのはあたり前だろ? 嗚呼、心友だもんな////(頬をかきながら)
いっ・・いる(コクコク/おまっ・・図々しい)
おう・・・って見渡せば、どいつもこいつもおさげのやつばっかりじゃねえか(笑)
っとに・・・本命はいったい誰なんだか(笑)
ははは、そうかあ〜?? 嬉しいこといってくれるよ。
煤E・泣くんじゃねえ!!(ぎょっと目をみはり)
おい、嘘泣きかよ!?;; 嗚呼、呼べ。一緒に泣いてやるよ(笑)
そりゃあ、まあな。
おう、なんだよ?踊りだすほど嬉しいか?(くすりと笑い)
えー・・親父かよぉ〜??(不満げに/ぇ)ま、悪くねえポジションだけどよお・・・
あ?最近人様のこと苛めてるな。
結局、苛めらたりもするが(笑)ちょっとは近づいてるんじゃねえか?
なんだよそりゃあ。心から納得してねえのかよぉ〜(苦笑)
・・・ありがてえな///// っておい、起すような真似するな(慌てて止めに入り)
嘘付け〜(笑)俺に気ぃ使ってんじゃねえよな?
嗚呼。気にするようなもんでもねえしなあー・・。
昨日みかけたぜ?多分あいつのことだろーな(ぼーっと回想/ぇ)
言葉を途中で切るんじゃねえよ!?不安になっちゃうだろ〜;;
なんだよ・・(拗ねたように眉を顰め、ギュッと抱き/貴様)
ったく・・・おまえはしょうがねえなあ。
そんなに早くに逝かれたら悲しいだろーが(頭をかきながら)確かに寿命まっとうして老衰で死にてえやつ・・多いだろうよ(苦笑)
じゃあ決まりだな(明らかに誤魔化すようなそぶりの相手ににやりと笑い/ぇ)
あ?ははは、悪い悪い。
・・・・・(がばっと後ろから抱きついてみる/おまわりさぁーん!!)
お前の部活・・合言葉がねえと部室にはいれねえとか!?(軽く吃驚 笑)
ならいいけどさ。 はっ・・俺も嬉しいよ、月姫(にこっ)
だろ?俺だってわかんねえ。
ああ、信じてくれよ?・・・・苦情? あやまんじゃねえって。
ふっ、そうか?ますます嬉しいってさ。
・・・・///しょうがねえな、受けとってやる。よこせ。

俺は違うと思うけどなあ〜・・・・(負けじとぎゅぅううう/コラコラ)
嗚呼。でねえといよいよ自分が嫌いになっちまう(苦笑)
なんだよ?おまえ・・悪い男が好きなのかい(にやり/ぇ)
おいおい、心配させないでくれよ。
でも、赤いじゃねえか?
そうかよ?・・・でも淋しいことにはかわらねえがな。
いいぜ? へえ・・楽しみだな/// あ〜・・・テキストデータであるならそのままメールに文章コピペしてもらってもいいし、月姫が楽な方法で頼む。(にっ)
今更知ったかよ?(強引に目線をあわせ/てめっ)
2007/05/19(Sat) 10:16:11 No.12908
32.月姫(元:水恋茴香だぁヵらー,ぃちA礼言わなくて良いって^^♪
そりゃ当たり前だヶど..v(何; ぉょv?(誰” 照れてるのv?(ぇぁ;
OーK♪今度またメ⌒ル送る時にぁげるゎねv?(ニコニコ../ぇ
ぇへへー//おさヶ゛ゎ大好きだヵらね^^ん〜本命..?龍羅..ヵも;v狽氈Cでも蛮骨ヵも知れないッ(ぅ〜ん../悩A/ぇぁ”
狽・,ぇ,ぁたし何も言ってないょ///!空耳なんぢゃない//?!(何誤魔化し”
御免ー^^;騙しちゃって;vでも意外と騙されやすいぢゃn(貴様ッ)
ぢゃぁ今泣きたい;久しぶりに“時代を越える想い”見ちゃって;メチャメチャ泣いちゃったぁー;;雲母が操られて珊瑚に攻撃したり,其れを泣きながら笑って(意味不;v?)避けずにうけた珊瑚..。ぁれゎ泣いたゎー;;今でも目がパンAにはれてr(ぁ)ぁと桔梗がかごめに“帰れ!”って叫んだ所とヵ,御神木の前で話してた所とヵ,かごめが犬夜叉に攻撃した所とヵもぅ涙がァ〜;今思い出しても泣きたいィィィー;
よしv素直で宜s(誰だよテメェ;)
狽ソょ,何笑ってんのよー//(踊りを止め/ぁ)
お父さんぢゃなかったら何が良いのよ..?(首傾げて聞き/ぇぁ”
ホント?!ょっしゃv応援した甲斐がぁったってことn(ぇ,其処違ッ”
ぅぅんv?そんな事なぃゎょv?(相手の頭背伸びして撫でA/ぇ;
一歩遅かったゎねvもぅ起こしちゃったv(小さく舌ベー/誰;)ほぇ..?(←目を擦りながら何とヵ起きたャッv/っまり本体v/ぇぁ;v)
嘘ぢゃなぃゎょーv?ぁたしがそんなお人好しだと思えるv?(フンッと/ぉv
見かけた?!何処に居たの?!此処のなりチャ?!話したの?!何時?!(聞きすぎ;
大丈夫だって〜v(ァハハと手をヒラAさせながら笑/ぇ
だって言っても意味ないし;v?(ギュッと抱き返されビクッと/ぁ
年とったら歩くことさえも難しくなる;出かけるのにも大変だろうし..;vそれなら死んだ方がマシv?みたいな?(何其れ”
はぃA,決まりねv()..?(相手の笑み見てキョdと/何;/謎の笑みィーv久しぶりに見たv/笑)))
ったくもぉー;(ムスッと/ぇ,誰v/
這狽ヘぅッ////?(抱きつかれドキAし赤くなり視線だヶソロリと後ろに/ぉ
ん〜違うv結構長いヵら覚えてなかったら片付けを全部任せるようになってるn()全部で二節ぁるヶど,知りたいv?(ぇ”
何ょ,もしヵしてそんな事も心配してたのv?(ぇ/またお話できるなんて,幸せです^^♪/ニコリンv/秤ス音?!/笑))
何となーく..(破
信じるヶど..(ちょっとだヶ不安な表情/ぇ)ぁ,何も無いv気にしないでーv?(無理”/ぁ)
ぢゃぁ本体同士で騒ぎましょうvですって^^♪(ぇぁ
よこせって..,物ぢゃないんだヵら無理y(てめッ"")
違わないゎy萩黷オィッ////(其れでも抱き返し/ぇ
そっヵ;v(苦笑し返し)
狽氈C当たりーッ不良な男が好きなの///(ぁ/謎の笑み発ッ見〜v)
ぁたしも流石に心配だゎ;まだ生き返らないのy(滅ッ
...もぅ認めるゎ//照れてるゎょ///(ぁぇv?
大丈夫だってvぁたしだって寂しいもん;v
んvぢゃぁメ⌒ルでね^^♪ぁ,叶って巫女が主人公なのヵもv〜嵐牙の首領(そうがのしゅりょう)〜って小説v
ゎ,分かんない////(相手の目見つめ/ぉv??/笑)))


2007/05/20(Sun) 00:19:05 No.12924
33.親しき仲にも礼儀ありってな・・しかも相手がおまえとあっちゃあ礼儀を欠くわけにもいかねえや。
何度言われても嬉しいからなあ〜///
礼を言うよ、いつも・・ありがとうな。
今やーっと、下描きできたところだよ。描くペース落ち気味だな。
へぇ・・・俺の空耳、ねえ?(くすり/ぇ)
ちっ、人が悪いぜ?・・そんな女にはお仕置きしてやらなきゃなあ(じーっ/待て)
おいおい・・俺も見直さなきゃ共感できそうにねえ(記憶薄れてる人/爆)
涙脆いんだな・・おまえ。可愛いじゃねえか(笑)
褒められたみてえだな。・・・なんかご褒美よこせよ。
やめんじゃねえって。そんなに喜んでくれんだなあ・・って思っただけだ。
・・・・さあな////
ああ、おまえのおかげかもな(にやり)
そうかい?ならいいけどよ(大人しく撫でられながら)
ったく・・しょうがねえなあ(頬を掻きながら) 可哀相に・・起されちまったみてえだな(頭を撫でて)
自覚ねえのかもしれねえけど、優しいよ、おまえは(手の甲に口付け/ぇ)
此処だぜ? 俺は二言三言しか話してねえよ。もお、一週間以上前だなあ・・なんだ?気になるかい(苦笑)
ほんとーかあ??
そんなもん、言ってみなけりゃわからねーだろ。無理に問いただしたりはしねえけど、な(肩に額を乗せて)
確かにできることは制限されちまうだろうけど・・死んだらほんとになんにもなくなっちまう・・・
そうだ、おまえは可愛い(くすっと笑い/そお?連発してるよ、月姫には 笑)
機嫌直せよ、お姫さん。
おっ・・見たな?(頬に口付けし/こらぁああ)
そっちのがひでえな・・(笑)そんなに長ぇのかよ。おまえはちゃあんと覚えてるのか?(すごい)
・・・・少しな(ぼそっ) 幸せかい?そりゃあまた嬉しいこと言ってくれんじゃねーか(ぎゅぅううう/待て待て)
まったく・・信用しろよ、俺を(無理)
なんだよ、まだなんかあるのか?(顎をすくいあげて/ちょ・・)なっちまうだろ?いいな(じーっ)
いいなそれ。俺の本体も騒ぎたがってるみてえだ。
ものでなくても渡せんだろ?(にっ/無理言うな)

悪いな、思わず力入っちまったか・・・(少しだけ力を緩めて)
・・・俺は、おまえや、俺の好きなやつらに嫌われなけりゃあそれでいいと思ってるしょうがねえ野郎だよ(苦笑)
嗚呼、ま、悪い野郎がいいってんならこれからも手ぇださせてもらうぜ(にやり/謎の笑み連発だな・・ 笑)
煤E・・息はしてるだろうな?
素直じゃねえか(にこっ)
そうか。落ちなくちゃなんねえこと、あるもんな、仕方ねえ(苦笑)
おう、ありがとうな。・・・タイトル格好いいなあ?(ドキドキ)
じゃあこれから教えてやるよ(額にちゅw/待てぇええい)
2007/06/03(Sun) 12:35:35 No.13084
34.月姫(元:水恋茴香ょくそんなの知ってるのね?(ぇ 嬉しいって言ゥヵ..v(何”
ぅふふvそんなに嬉しいの??(ニコA/誰だょ”
..そんな,別にいいって〜^^♪
そーなんだv??大丈夫v待ってるヵらv頑張って描いてねーv
そ,そーだよ,きっと空耳//!!(何
ほぇ?ぉ,お仕置き..?(ビクAドキA/ぇぁ”
ぇ〜?そっヵー..?見直したら一緒泣いてn(待”
ぇ//?そ,そぅヵな〜//(←ぁ,素直になった人約一名v/爆”
褒美..?ん〜っと,何がいい??(ぇぁ”
だって〜//ゃっぱ踊らない;恥ずかしいもん//(派”
何赤くなってんのょー?何がいいのv?(攻めより/こらぁー!
ぉぉーv嬉しいv(何故”/ぁはv謎の笑みv/待”v
ぁらA,可愛いv(撫でながら/ぉぃ”
だって起きないと月姫らしくないしv?(何其れ” ゎゎーv蛮骨様〜v(撫でられ抱きつk/Σゃめッ”
そんな事ないゎよ?////?(真っ赤になり無言/ぁ
この前ぁたしもあったよ,久しぶりにvんぇ?気になるって言うヵ,ぁれ以来,全然来ないヵら,そーとー傷ついたヵと思ってさ,大丈夫ヵなって(意味不”
ぢゃぁ言うよ///?(ぇ だぁー//恥かしい//口に口付けして欲s///(ΣΣ激待
でも..,ゃっぱり若いうちに楽しんで,死んだほうが楽ヵもょv?それに,今度もしまた生まれ変われるんなら,人間には,もぅなりたくないな..;v
ぇー//でも//みんなぁたしょり可愛いょ//(モヂA../誰”/嬉しいーvv)
//また//聞いちゃtt//(黙れ”
狽氓」//?(頬に口付けされドキA/ぇぁ 嬉しい..//(ボソッ/何”
ぅんv酷いでしょー;v覚えてるよv?ぇーっとねー..一節=(きょちゃんv)手が痛〜い,(ぁたしv)体が熱〜い,(ぁーちゃんv)酒飲みた〜い,(みィーちゃんv)早く帰りた〜い,(皆)ぉーvノりがグーッv(皆でグーサインv),(ぁたしv突っ込みv)馬鹿らし〜い。これが一節めv二節目=(きょちゃんv)バレー最高だYO(YOポーズv),(ぁーちゃんv)バレー飽きなぃYOv(YOポーズv),もっと入ってYOv(YOポーズv),(ぁたし)エース目指すYOv(YOポーズv),(皆)いいですYOv(YOポーズv)。これが二節目v長いでしょv??(ホント馬鹿らしいな;
心配無用だよv(背中ポンッ/ぇ 幸せすぎます//v離しませんよ//?(ぎゅぅぅー//|待”)
んぢゃぁ..,信用..するねv?(ニコパッv/ぁ
無いA//無いょ..//?(ぁ 気にしないでって//(目逸らし
ぉーvぢゃぁ,此処で騒ぎましょうv(本体登場v
ん〜..ぢゃぁ,膝枕?手料理?それ以外?(何聞き”
ぃゃA,凄く嬉しいよー//vもっと力入れていいy?(ぇぁ/ぎゅぅぅー/ぉぃ”
..そぅなんだ?(ぇぁ” 誰だってそーぢゃないv?(ぇ
ぅん,どーぞAvそーして欲しいy//(モニョA/ぁ/キャーv謎の笑み〜v/煩いな,ほんとに;v
ぁ〜!してない!如何しよう?!(ォロA/ぁ
ぇへー♪素直な子は好きv?(ぇ
そーょ;v仕方ないAv
ぃぇv?読んで貰えると嬉しいしv今嵐牙の首領って小説,終わったー(TvT)ちょ,嬉しいって言うヵ,切ないって言うヵ!(誰” そぉーv?ヵッコEv?良かったv今度ゎ〜月に宿る姫物語(つきにやどるひめものがたり)〜ってのをつくり中v同じく小説で,蛮兄,蛇子c出てきますよーvってさv
はゎッ///(笑顔満開で相手見つめ もっと教えt//?(上目遣いで相手見上げ/甘えんなッ



2007/06/04(Mon) 19:16:01 No.13100
35.そりゃあ俺だって無学なわけじゃねえからな。
嬉しいっていうか・・なんだよ?(くすり)
嬉しいよ、決まってんだろ。
よくねえったら。
ああ、でも・・くそっ・・・おまえPCとりあげられちまうんだろ?しかも携帯も・・俺はどうすればいい?
おまえと連絡とれねえじゃねえか(うっすら涙を滲ませ)
俺がぐずぐずしてるうちにそんなことになってるなんて、思いもしなかった。
・・へえ、ならいいけどよ。
なんだよ、その期待してそうな様子は・・(額に口付け/待て待て)
ああ・・一緒に泣いてやるさ。
そうだよ。やっとみとめたか(ぎゅっと抱きしめ/犯罪)
俺はおまえがいてくれりゃあそれで良かったのにな・・・
なんだよ?この間は踊って見せてくれたじゃねえか。
ちっ・・この際みとめてやらあ!おまえの男になりてえよ!(でぇええ!?)
ふ、ありがとうな?(そうそう謎の笑み)
俺にその言葉は似合わねえっていったろ(大人しく目を瞑り)
まあな・・俺だって、起きてるあいつのほうがいいけど・・・なあ、もうあえねえのか?(抱きしめつつぎゅぅう)
そんなことあるからいってんじゃねえか。(目線をあげてにっと笑い)
だろ?やっぱり間違いなかったみたいだな。 ああ、元気そうだったから俺もなんか安心したぜ。(笑)
そんなもん・・言えば何度だってしてやるのに(顎をすくいあげて唇重ねて)
俺はそうはおもわねえ・・また生まれ変わっても人間になって、おまえと面白可笑しく会話したいよ。
可愛いだろうがおまえよりかはわからねえな(くすり)
ああ、呼んだ。お姫さんは何度呼んでも慣れねえんだな(額をつついて微笑し)
ふ、おまえにとっちゃあ、これは罰でもなんでもねえか(再び頬に口付けし)
煤E・な、長ぇよ長すぎる・・・・よく覚えてんな。やっぱりおまえ、頭いいよ。
じゃあ心配したりしねえ・・離したりもしねえよ?(さらに抱きしめ/ちょ・・)
ああ、しろ。信用してくれ。
本当のこといいな(耳元でささやき/コラコラ)
えっ・・此処でいいの!?(こっちも登場/笑)
やっぱり物がいいや。おまえをよこしな(馬鹿野郎)
ああ、まえにも同じようなこといったが、おまえに絞め殺されんなら本望だぜ。(ぎゅぅううう)
そうか?俺は・・そうじゃねえと思うけど(苦笑)
あらら・・・いいのかよ。嬉しいなあ、おい・・(にやり/何回する気だ)
じゃあ、人工呼吸してやるから口あけさせな。(煤j
ああ、大好きだよ。
だろうな・・無理に引き止めたりはしねえ。ただ、そのぶんまたあったときは頼むぜ(苦笑)
小説、終わったんだな・・お疲れさん。すげえ読みたいぜ。切ねえのか?
月の姫さんか・・おまえみてえなタイトルだな(くすり)気になる。
ああ、もっと教えてやりてえ・・本当はいってほしくなんかねえよ(奥歯噛み締めて、ぎゅっと抱き)
おまえのたてたスレ見たよ。
あとで書き込みさせてもらうつもりだけど・・・
そうだったんだな。
俺・・全然知らなくて、返事こんなに遅れちまったよ。
どう詫びりゃあいいのかわからねえ。
それで、あんなに元気なかったのか?おまえと会えなくなると思うと情けねえけど、淋しくて泣きそうだ。
2007/06/11(Mon) 00:04:48 No.13212
36.月姫(元:水恋茴香んまぁ,確かに..そうだヶど..。(ぇぁ
んー..教えな〜い^^♪(貴様ーッ” 
そっヵ,嬉しいよね,ゃっぱv(何”  
仕方ないなー..,ぢゃぁよくないってことにしてぉくv(滅”
ぁ,でも,復活しちゃった;vだヵら続き描いてねーv??(何ッ
Σぇ,半泣き顔..初めて見たv(ぇ 大丈夫,こうして戻って来れたんだもんvぁたしもゃっと小説送れるよvメ⌒ルでv(ぁそ”
そーA,気にしないA♪(するだろ”
ふぇ////お仕置きって,このこと///?(予想外だったらしく,目パチA/ぇ
んvぁたしゎ思い出しただヶでも泣けるヵら..。ホント退治屋可哀想..。(ぁ
ぅっ///認めたって言っても,認めてない//(真っ赤に頬染め意味不明なこと言い出し/待”
狽ソょ,メッチャ嬉しい///vでも,今いるヵらvご褒美いる?(何其れ”
無理//意識して踊るって難しいし///(益々意味不”
ぁゎゎゎー///(思わずフラッと)ぁたしの..//?(聞き返すな”
ぅぅん,礼には及ばないよv(もう一回!久しぶりに見たいv/ぇ
似合うときもぁるのょv(撫でるの止めてニコッ/何”
でしょ?ぁたしも本体起きてるほうが面白いのよねv(爪楊枝で本体ツンAと突付き/煤h ぃぇ,縁がぁれば,こうして何度だって逢えると信じてますょv(ぎゅぅー/くぉらーッ”
でも..それゎきっと萎杏といると自然にそうなっちゃぅのょ////v(目逸らし/ぁ
ぅん,そーね;HN変えたなんてねー;v誰ヵと思っちゃったv(ぇ
狽ぅ/////(ドキA心臓危険”
そっヵーv?確かにまた話したいヶど..。ぁたしゎ鳥になりたぃなーv鶴とヵ,ヵモメとヵvきっと自由だろうね^^♪
の,悩殺されたゎ///今の一言///(何故”
慣れるゎょ////そのうちだヶど..//(ドキッと/ぇぁ
こんな罰がぁるなんて,ぅっ////(溶けてしm/泊メAッ”
長いv?でも楽しいょー^^♪頭は良くないゎょ;(爆死”/ぁ
んvぇ///?(バクA相手ソロリA見/誰”
ぅんv心友..だしv?(ぁ
ぅっ..ないってば///ぁ!流れ星ー!(ぁ
ぃぃってAvさてとv(CDかけ/待ーッ
ほぇ///ぁたし//なんヵでぃぃの//??(近付き/滅”
ぃゃょ//好きな人絞め殺すなんて,できるゎヶないでしょ///(ぎゅぅーッ/ぁ
そうヵなー;ぅむむー..(真剣/秤ス故ッ”
ぁたりまえぢゃない//拒む理由なんてどこにもないわ//(ぁ/ふぁーッ!久しぶりー/TvTノ/←待”
狽・?いいの?!ぢゃぁお願いねー?!(口ぁヶさせて/煤h/所で結羅ちゃん,保護者になっちゃってない?/笑v”)))
ぅにゃv超ー嬉しい//v(ぁ
...何ヵ,萎杏にゎ悪いヶ度,凄く悲しんでくれて,嬉しいよ;v
でもほら,また逢えたんだしv本体の親がね,順位がずっと良ければいいってvでも悪くなったら即取り上げるつもりらしいゎ;vだヵら本体頑張るってv
ぁ,小説,今度送るよv長いヵら一話一話きってるヶどv本体がね,ぁんたのその最後の“お前と会えなくなると思うと情けねえけど,淋しくて泣きそうだ”って一言に号泣したゎ;v
 
2007/06/29(Fri) 21:07:28 No.13395
37.そうだけど・・・・なんだよ?何かいいたそうじゃねえか(クスリ)
ああ?ケチんじゃねえ。教えなっ!(腰を引き寄せ/待て) 
嬉しくねえわけがねー(クス)  
おう、そうしておけ(満足そうに頷き/ぇ)
嗚呼、張り切って描かせてもらうぜ。おけえり・・姫さん。逢いたかったぜ。
俺も本気で泣いたのは初めてだぜ(目を逸らし)
そうだな。おまえはここにいるもんな・・・俺はもう待たなくていいんだ(ぎゅっ)
小説の件ならゆっくり月姫の都合にあわせて送ってくれりゃあいいからな。楽しみにまってるよ。
あ?これじゃあまだ物足りねえってか(にやり)
ったく・・一人で泣くんじゃねえよ?(頬を撫でながらぶつぶつ/ぇ)
どっちだよ?ま、答えは決まってるけどなあ。
いらねえ、言ったろ・・てめえがいればそれでいい。もう何所にも行くな・・それがなによりの褒美だぜ。
なんだよそりゃあ、いつも無意識だったのかあ?(クスリ)
おっと・・・危ねえ(ガシッと腕を掴んで己の胸に抱き寄せて/ちょ・・)嗚呼、てめえのだ(耳元で囁き/コラ)
礼ぐらい言わせな(にやり/笑)
そうかよ・・・おまえに言われると言い返せねえな(じっと相手を見つめ
おう、なんだおまえもか?・・・って、爪楊枝はねえよ。もっと優しく起してやりな。
勉強・・・頑張ったみてえだな。辛かったろ?お疲れさん(ぎゅっと抱きしめ)
へぇ・・・俺といるとねえ?そりゃあ嬉しいな(瞳細めて笑い)
変えたみてえだなあ。でも中身はそう変らねえだろ(クス)
・・・・ん///なんだよ、真っ赤じゃねえか(唇はなしてにやり/てめっ)
鳥か・・・確かに自由で奔放で、いいかもしれねえなあ(微笑)
そうかよ?そいつは嬉しいや(ニッ)
へぇ、でも俺はそうやって照れてるおまえ見るのも好きだぜ?(頬を撫でながら)
溶けんなよ、もう離してやんねえ(ぎゅっと抱すくめ)
長ぇよ普通に。ま、楽しそうだけどな?いいだろ・・・だからここにまたこれたんだ(ニッ)
なんだ?(優しげに相手みつめかえし)
嬉しいよ(クス)
言いやがれってんだ、強情な女だなおまえも・・って、どこだ?(空をみあげ/単純)
やった♪なっ・・・何々ww(CDききつつ)
おまえがいいんだ(手招きし)
俺は締め殺されたっていい(ギュウ)
んな悩むんじゃねえや(笑)
そうかよ?ますます嬉しいぜ。調子にのっちまう(ああ・・このやりとりも久しぶりだぜ。
あ?ったりめえだろ(唇あわせていき吹き込み/保護者だな/笑)ほら、息しなっ!
今更だろ・・、好きだよ。おまえが。
ったく・・・しょうがねえなあ。許してやる。そのかわり喜べよ?(笑)
なるほどな、それなりに理解がある親御さんみてえだ。頑張れよ、俺はもうあんな思いすんのはまっぴらだぜ。
嗚呼、頼むぜ?へへ、楽しみだ。
号泣させちまったか・・でも泣きそうどころか泣いちまったぜ。
情けねえの・・・///(頬をかきながら)
2007/06/30(Sat) 10:38:50 No.13397
38.月姫(元:水恋茴香ぅーん..意外だなってv(殴”
狽ゎ///教えないって言ったら..//v?(頬を赤らめ上目遣いで見上げ問いかけて/滅”
それもそぅょねv嬉しくないって言ったらその人が嫌いって意味ぢゃんvぁる意味でv
ふふ,満足そうねv?(ぁ
頑張ってょー^^♪凄い楽しみv//..只今vぁたしも,凄く逢いたかったょ〜(T_T/泣きながら抱きつき/コラッ”
初めて..そうなの??それってホント,ぁたしヵら聞けば嬉しいょv(ニコッ/誰ですヵ” ぅん,ヶど,それが何時まで保つヵ..^^;..〜っ離れたくなぃぉ〜ッ///(ぎゅううううっ/苦しいッ
小説は今日送っちゃうゎねvまずゎ人物紹介,で@話目vって感じで送るヵらvえぇ,楽しみに待っててー^^?
狽ヘう//?我侭言っちゃうと,足りないヵも..///(避”
Σな,泣かないゎ///v(嬉しそうに笑/ぁ
答えは決まってるのなら,それでぃぃゎv(何ぢゃそりゃ”
ぃゃ⌒ん///その台詞何回聞いても嬉しいよ^^ホント,幸せって改めて実感するゎょvぁたしも,ずっと萎杏の傍にぃたぃ..。
ぇ,ぇぇ,まぁ..//無意識だったゎょ(恥ずかしそうに/誰ぢゃ”
狽ヘうぅッ///(目パチクリするもドキAと鼓動が高鳴る音を立て動けず)はゎ///いいの..//?遠慮なく貰うゎょ..//v?(ピクッと反応し/誰
んぢゃ,言わせてぁげるv(何様”/キャハッ謎の笑みヵッコE→//v/笑v”
ぇぇ,ぁら,言い返してもいいゎょv?納得いくまで言い返してぁげょうぢゃなぃv(ぇ //な,何//?(見つめられドキッと
えぇ,ぁたしの本体って凄く単純だしv反応が面白くってv(ぇ ぁら,優しいぢゃないv分かったゎ(爪楊枝ポイッ/ぁ 
はぃ;辛かったですぅ〜;(煩ッ” ぁりがとうございます//vぇへへ//v(力いっぱい抱き返/待”
えぇ,そぅょ///(ソッと目合わせ/誰”
まぁ,そうだヶどv(ぇぁ
だって///そりゃゃっぱり照れちゃうゎょ//んッ//(もう一回とでも言ってるように目瞑り/買b/ぉ,謎の笑みv
でしょ??貴方(←)ゎv?もし生まれ変わるなら,人間以外に何になりたいv??へへ,本当のこと言ったまでよv(ニッコリ
..んぢゃぁ,慣れなくても良いの..//?(頬撫でられ相手見つめ/ぁ
溶けんなって言われても///溶けてしまいそう〜//(必死に抱き返し/ぇぁ
でもまだA作ろうヵと皆で考え中ょv(ぇ”そぅ?ぁりがとv(相手に釣られニコッと笑い返し
ぅぅん,ゃっぱりヵッコ良いなって//v(静かに微笑み/何”
心友って言ったら,ぁる言葉思い出しちゃったvぁたしの本体の好きな言葉の中の一つv知りたいv??(ぇ
だって,もぅその苦情は結構前のことだったしvだヵら今は気にしないでってことvクスッ,単純ねv今のゎ嘘よv(貴様"
初めてこうやって騒げるぢゃなぃv?!このCDの曲,好きなんだ^^♪(アンジェラス流れ/ぇ
ならあげちゃぅゎ//v(傍まで行き/待”
絶対にしないゎょ,そんなこと//v(ぎゅぅぅ
ま,ぃっヵv?(何其れ”
ぁ,調子に乗った//v?(ホント,久しぶりょねv
ぁりがとぉーッ(ァタフタ心配そうに見つめ/保護者に似合わない伽羅ょね;v)狽」///?(息して反応するが起きず/如何したッ?!
頑張る!ぁんな思い..もぅさせたくないゎょ;
楽しみにしといてー^^♪
そっヵ,そんなに悲しんでくれてぁりがと..v
ぅぅん,情けなくないゎょvぁたしの本体のために泣いてくれるのゎv(ニコッと笑いながら)



2007/06/30(Sat) 22:50:29 No.13400
39.てめえなあ・・・そりゃあ確かに俺にゃあ大した学はねえけどそんぐれえわかるよ(頭を掻きながらばつが悪そうに)
ああ?んなもん決まってんだろ?言うまで仕置きしてやらあ(唇の横に口付けし/貴様)
嫌い?じゃあそいつはありえねえだろうな(クスリ)
まあな・・・(ふっと微笑し)
へへ・・・そういってもらえっと俄然やる気もでるってもんだ。
嗚呼、本当によく頑張ったな(涙を指で拭ってやりつつ)
まあな、俺自身吃驚してるよ・・・ま、てめえが喜ぶなら悪くねえかもな(苦笑)
んなこと言うな。ずっと傍にいやがれ(ぎゅぅう/ちょ・・)
あっ・・・・ほんとかよ。メールのほうもチェックしとくな///楽しみだぜ(ニッ)
へぇ、もっと凄ぇことしてほしいって?(顎をすくいあげて間近で顔を覗き込み/待て待て)
ならいい。泣きたくなったら俺にいいな(クス)
じゃあてめえは可愛い!!決まりだ。文句は言わせねえ!
そうかよ(微笑)嗚呼・・いてくれ。頼むから(抱すくめると肩に額乗せて)
くくっ・・おまえ、面白ぇよ(笑)
ん?どうしたあ?(にやりと笑みを零して相手の唇をなぞりながら優しく問いかけ/コラ)やるよ・・欲しいだけくれてやる(ニッ)
許可してくれてありがとうよ、お姫さん(好きだな/笑
いいよ・・敵うわけがねえのはわかってんだ。 いいや・・たまにゃあおまえに可愛がられんのも悪くねえと思ってな(クスリ)
ひでぇ言い草だなぁ。もっと大事にしろよ。爪楊枝の何所が優しいんだ(笑)
だろうよ。可哀相に・・・(抱き返しながら髪に口付けし/おまっ・・)
えそりゃあ光栄だな(にやり)
だろ?なんだ、随分気になるみてえだなあ、あいつのこと(笑)
ま、そういう反応がみてえんだけどな?(応じるように唇あわせて目を瞑り/連発しすぎだな 笑
おう・・って、なんだよ、それには「おまえ」ってかえすべきか?なんか奥さんみてえだな(ニッ)
人間以外か・・・そうしたら星になりてえなあ。ずっと長い間ぐるぐるぐるぐる宇宙旅して・・・そうしたらまたおまえとも逢えるんじゃねえか(クスリ)
ふ・・だったら何度でも言ってやらあ。
ま、てめえは逃げねえし・・・いいかもしれねえ。そのかわり可愛い面拝ませてくれよ(頬を撫で)
溶けて俺の手から流れ出しちまったらすくってやれねえだろ(ぎゅっ/ぇ)
どんどん長くなってくってわけか?その合言葉とやらは(笑)
よせよ、照れんじゃねえか(ニッ)
ある言葉??なんだよ、聞きてえなあ。教えてくれよ。
苦情ってなんのことだかさっぱりわかんねえ・・(顎に手をあてて考え込み)どうやったって気になっちまうだろ。煤E・あっ、また騙しやがったな。そんなにお仕置きされてえか?(相手を掴みよせ)
おおっwそうだねえ!?って・・まさか踊るの!?(爆笑)
じゃあありがたく頂戴するぜ(額に口付ければ瞳を細めて笑い)
そうかよ?残念だ(クス)
おう、んな深く考え込むような代物でもねえさ。
ああ、乗ったよ乗った・・・のらねえわけがねえ(これまでご無沙汰だったからな
礼なんているかよ(ニッ/いいんじゃねえか?意外性があってさ)ど、どうした?しっかりしやがれ(相手を抱き起こし)
おう!大変だとは思うけど、頑張れよ。なによりてめえのためだ・・・成績落とすわけにゃあいかねえ
ああ(頷き)
いつまでも待つとは言ったものの・・・もう、ひょっとしたらこんな風に話せねえのかと思っちまったからな(苦笑)
そうか?・・・ありがとうよ///
2007/07/02(Mon) 02:16:15 No.13410
40.月姫(元:水恋茴香ふふ,冗談よ^^♪ぁたしょりも頭が良かったヵら,ヵらヵってみょぅヵとv(貴様”
狽ノゃはぅ///v(ドキッとして己の唇の横触り)これって//お仕置きなの//v?(嬉しそうに問いかけ/ぁ”
だょねー;;有り得ないA^^;v
ゎゎッ///(相手の微笑見てつるっと滑り滝に落ちて/煤I!!
ゎーv楽しみA!待ちきれない〜ッ!!(キャッA/煩ッ”
有難う...^^(泣きながら笑って/ぇ”
ゃっぱり驚くよね;男なんだもんv嬉しいゎょv凄くv(背伸びして相手の額に口付けし/←珍しいッ..”
今結構危険な感じなの...///(ぎゅぅぅ/抱き返すも悲しそうに笑って”/何
御免ー;v今ヵら@話目とA話目送る;vこの前ゎ登場人物しか送ってない;vんで,見たv?(黙れ”

ぁぅッ//そ,そぉヵも..//(徐々に赤くなれば目逸らし
今泣きたいッ!!!(抱きッ/如何したッ”
ちょ,そんな大きな声でッ!(慌てて唇あわせ相手の口塞ぎ/S化..?/違ッ”
離れたくないょぉ..ッ//!(半泣き声/ぇ 暖かい〜//v腕枕してほしいn(黙れゃてめぇ”
ぉ,面白いってッ///!(ヵァーッ/ぁ”
//..ぅぅん//幸せだなーって//v(唇なぞられ上目遣いで見上げて恐る恐る聞き/何”
ホント..//v?ぁたしってば贅沢//vこんなにぃぃ男貰っちゃって//v(ぁ”
ぃぇA//v(好きA^^♪思わず想像してしm/ぇぁ”
ふふ,ぁら,そーなのv??(何気に相手の髪解き/何”
御免A;vんでもー..ぁたしが酷い女ってことゎ知ってたでしょ..v?(ぇ”
狽ヘゎゎッ//?(髪に口付けされ目パチクリッ”/をぃ”
光栄..v?光栄って思ってくれると嬉しいゎねーv?(ぇぁ”
違うゎょv?ただ如何したかなってvぁ,妬いてるv?(蝿痺b”
んぅッ///(相手の首の後ろに腕回し/ちょっとッ/だねー^^;v
ぇッ//そーAvそぅヵぇしてくれると嬉しいヵな//v(待”
ぁ,なるほどねーv?ぃぃぢゃなぃv☆(← ヵー..v
そっヵ,月と星って感じで...v??(ぇぁ”
ぁら,いいの?!ぢゃぁ,もっと聞きたいn(黙れーッ”
ふふ,逃げないゎv///ぇ?ぃぃ..ヶど..//vニャン//v(猫化”
ぁはッ///それもそーね//v溶けないように頑張るゎ//v(ぎゅぅぅ/必死/ぇぁ”
んー..多分v(←
照れちゃったらぃぃぢゃなぃv(貴様”
“新友が真友になり親友となって信友となり心友となる”って言葉v全部しんゆうって読むヶど,漢字が好きなんだってv
んまぁ,今更気にしなくて良いことょー^^?(ニコA/黙りましょぅ” 狽ヘうッ//!さ,されたぃヵって聞かれたら..されたぃヶd(ドキバクA/ぇ
ふっふっふ..v(煤@そぅv踊るって言ったら..v?(ぇ” ま,違うヶどv(煤h
んにゃぅ//vキャー//ぁたしってば幸せ//v凄い贅沢//v(キャーA騒/またヵょ”
残念って..vそんなに殺されたいv?(ぇ” 
んぢゃ,考えないv(こぃっ”
ふふ,乗ってくれるとこっちまで乗っちゃうv(何気に両手広げ構え/Σ何”
でもA,礼ぐらい言わせてッ!(そーヵなー;v?)狽ミゃっ//ゃ⌒ん//v良い夢見ちゃいましたーv(ガバッ/泊メ”
んv応援してねーv??(ぇ”
それ,ぁたしもょ;v貴方のぁの最後の一言,思い出せば涙が出てたゎ;v(ぁ
ぇぇvぅぅん,ぁたしこそぁんがと^^♪(相手の鼻にちゅっv/泊メてぇーぃッ!!



2007/07/04(Wed) 22:52:48 No.13421
41.おまえより?・・・今回はたまたま知らなかっただけだろ(思案顔)
そうだよ、ほら、はやいとこ口割れよ(額に口付けてにやり/てめっ)
嗚呼、ありえねえ。
煤E・・おいっ、気をつけな(がしっと腕を掴んで引っ張り止せ)
へへ・・んな喜んでもらっちまうと下手なもんよこせねえな(くすり)
いいや、俺の科白だろ。戻ってきてくれて有難うよ(ぎゅぅうう/離せ)
嗚呼・・・って///なんだよ珍しいな。てめえからしてくれんなんて・・・お返しだ。(顎をくいともちあげて口付けし/爆)
先日言ってやがったな・・ちっ、仕方ねえ。俺は待つから・・・頑張るんだぜ?大変だろうけどな
見たよ。出会い編、いいな/// 俺も叶に酌して欲しいよ(爆)
へぇ・・素直な女だな(抱きしめて耳元で囁き/コラ)
あ?如何したんだ?(髪を撫でながら尋ね)
んぐっ・・・・(言わせろといいたげに眉を顰め/S化!?/笑
逢えねえ日だって、いつもてめえのこと考えてる・・・だから、泣くんじゃねえよ。腕枕?ふ・・・一緒に寝るか?そうしたらいくらだってやってやらあ(コラ)
嗚呼、面白ぇ・・・ん、顔が赤ぇよ?(ニッ)
そうか?そいつは俺もだけどよお(微笑で応え)
贅沢なもんか(くすり)俺でよけりゃあやる。そのかわり、てめえは俺んだ(にやり/貴様)
へへ、じゃあこれからも言うよ(ははは、そうか 笑
嗚呼・・・って、なんだよ。解くんじゃねえって、これ結ぶの苦労すんだぜ?(相手の指先を捕まえて/ぇ
いい女ってえのは大抵そういうもんだろ(にやり)
可愛いやつ・・(相手の反応伺いぼそっ/てめっ)
おもわねえわけがねえ。
ふぅーん、ならいいけどな。・・・ちっ、ばれたかよ///(目を逸らし)
・・・・っん・・っといけねえや。窒息させちまうか(腰に手を回すと唇離し/でもしちゃうんだよなあ 爆
じゃあ返すぜ・・おまえ(微笑/誰だ!?)
いいだろ?スケールでけえし(笑)
嗚呼、そうすっと月のまわりずっとまわっててえな。
いいよ(ニッ)言ってやるさ。てめえより可愛い女はそうそういねえ。
ま、逃げた所で逃がす俺じゃねえけどな?(くすり) 煤E・・なんだよ、猫みてえな声出して///(思わずぎゅぅうう/コラ)
嫌だぜ。気づいたらいねえなんていうのは(確かめるように抱く力を強くし/待て待て)
難易度あがってくな(笑)
よくねえだろ///(頬を掻き)
へぇ・・ほんとだ。全部読みは「しんゆう」だけど、意味が違ぇんだ。心友は最上級なのかよ?(嬉しげに/ぇ)
ちぇー・・仕方ねえ。てめえがそういうなら諦めらあ(肩竦め)
されてのかよ。仕置きの意味がまるでねえな(抱き込んだ相手を見つめ)
そりゃあ踊るけど、間違えそうだなあ。 って、違うんだ(笑)
猫口調がたまんねえ・・・/// orz(爆)そうかよ?んなことねえだろ(にやり)
さあな・・どっちだと思う? 
おし、素直なやつは好きだぜ。
その構えは飛び込んでいいってことか?(すかさず抱きぃっ/怖)
じゃあありがたく頂戴するぜ(そうだろ 笑) いい夢?どんな夢みてたんだよ(ぎゅっ/コラコラ
ったりめえだ。する・・・だから頑張って俺に逢いに来やがれ。
な・・泣かせたくていったわけじゃねえんだ。泣くなよ?・・・またこうして逢えたんだ(微笑)
おう。 なんだよ、嬉しいな(頬を赤らめると相手に口付けで返し/警察に連行されろ
2007/07/06(Fri) 02:53:03 No.13432
42.月姫(元:水恋茴香ぅぅん,ぁたし何も知らないもn(煤h
ぇッ//待って//(言う間もなくドキAとこれゎ早く言わなきゃやばぃと胸押さえ
ちょ,ゃばぃッ!!流されちゃう〜ッ(ギュッと目瞑り流されまいと必死に
下手なゎヶなぃょー^^♪少なくともぁたしょりゎ絶対に!ぁ,そそ,ぃぃ画像,またぃっぱぃ手に入っちゃったvぃるv??(ぇぁ”
そぉ..?礼だなんて..,ぁたしのほぅこそ泣いてくれてぁりがと..v(ギュゥゥゥゥッ/ゃめt
珍しいヵしら..v?/////(状況についてぃヶず目パチA相手見
ぅん..,頑張る!!どんなに大変でも,貴方に逢えない心の傷を治すほうが大変だわ..;
ホント?!ぁはは,本体が今度叶とヵぃぅ巫女役で酌してぁげるってv(ニコッ
だって,貴方,素直な女が隙って言ってたし//vひゃっ//(耳元で囁かれピクッと
〜ッ嬉し泣きv仲直りできたのv友達とv(髪撫でられ嬉しそうに/待”
んんッ//!(駄目とでも言ってるように更に唇押し寄せ/ゎ,分かんない;S化しそう../笑”
買zント...?ぁたしも..,そぉだょvぇぇ,腕枕//v狽ぇ//?!一緒に..?寝ていいの///?(待”
仕方ないぢゃない//ッ無意識に踊っちゃうのょ//ぁ,赤いのは暑いヵら//(ぇ”
ぇぇ,そっヵ//幸せ者同士ね//?(相手の微笑み見れば目がトロ〜ンと/
凄く贅沢ょ//?万人ヵら好かれてる男を貰えるなんて//vはぅッ///勿論,ぁげるゎょ//(謎の笑みーッ!!/煤h
ぅん,言ってね?逢うたびに//v(をぃ”/そぉAv
ぇ,ぃぃぢゃなぃvぁたしが直してぁげるv忘れてた?ぁたしゎ髪使いなのょ..ッ?(指先捕まえられ首傾げて相手見/ぇぁ”
ぃぃ女..//?ぢゃぁ..酷い女でも好きでいてくれるっとことだょねv?(ぇ/ぉょv?謎の笑みv/爆”
ぁっ//また言われちゃった//(聞こえたのか頬赤らめ/ぁ
ふふ,そぅ思ってくれてぁりがとv(頬に口付ければニコッと/誰ですヵ”
ぇッ////?妬いてくれてたんだ//?(嬉しそうに問いかけ/てめっ”
ぅはッ//ぁのまま窒息しても良かったのに//v(ぺロッと己の唇なm/舶マ態”/しちゃってもぃぃんぢゃなぃv?/ぉv”
はぅぅッ//きゃーッvぁたしってば世界一ぃぃ言葉聞いちゃった//vおまえだなんて..//v(一人で喜んでろ”
そぉねv確かに..v
クスッ,そんなにぁたしを好きでいてくれるんだ..v?(ニコッ/其処違ッ”
ゃ⌒//vぅはーv今凄い幸せよ//vその一言でぁたし生きていヶるゎ//v
ぁら,逃げてみょぅヵしらv(走る準備/泊エ処” ぁ,猫すきにゃにょv?(わざと猫口調で言ぇばぎゅぅぅぅ/
大丈夫よv狽ぇ///(苦しそうに声だすも嬉しそうに,にやAと/待”
ぇぇ,ホント^^;(ぇぁ”
なんでv?照れた貴方も大好k(そろA黙りましょぅヵ”
でしょv?ぇぇ,最上級だそぅょv?心が通じ合う友みたぃでv(本体の言葉伝え/←)ぁら,嬉しそうねv(ぉ
ふふ,その苦情っていうヵ..ほら,前白巫女と付き合ってたぢゃない?ぁの事ょv(今更”
ぁたりまえぢゃなぃッて言っちゃったー//(目逸らし/ぁ
間違えてもぃいぢゃ⌒んvんー..アンジェラスにぁゎせて騒ごうv(意味無”
ぅにゃv?たまんにゃぃv?(クスッ/貴様” ぁるってv絶対v(ぁ,謎の笑みまたA発見v/誰”
ぅーん..分かんない;(馬鹿” 教えてv?(甘い声で問いかヶ/んな”
ぅふふ,なら素直になっちゃおv貴方のためにv(キモィょー..”
ぇぇっわッッ(ぎゅぅぅっと抱き返し/お前ッ”
ぅん,本体が死んだら大変だものッ(ペコA/ぁ/確かにー..v/笑v” ぁは//,蛮骨様に人工呼吸して貰ったゆm(←/抱き返され心臓バクA/ぉ”
ぅん,逢いたいヵら..,貴方にずっと逢えなくなるなんて考えられないっ!
でも..,ホント,凄く嬉しかったゎょv?ぇ,ぇぇ..v(相手につられて優しく微笑/ぁ”
嬉しいならぃぃゎv買b//?!(驚いたように目大きくして/をぉぅぃ”
2007/07/08(Sun) 00:01:18 No.13442
43.そうか?へぇ・・じゃあ俺が知ってることなら教えてやるよ(ニッ)
何胸押さえてんだよ?(顎をくいと持ち上げじーっ/待て)
ほら、目ぇ開けろ(引っ張り上げた相手を抱えて)
そうか?・・・って、月姫も絵描くのか?(キラーン/ぇ)あ、欲しいぜ///(図々しい)
ったりめえだ。おまえの為に泣くなら悪くねえ(負けじと力込めて/危)
最近はそうでもねえか・・・・積極的だよな、おまえ?(ニヤリ)
心の傷なんて作ってほしかぁねえけど、そういってくれると嬉しいよ・・・頑張りな。
嗚呼(頷き)そういやあ最近、叶みてねえな。酌してくれんのか?(相手の腰抱き寄せて)
ちゃんと覚えててくれたってわけか(軽く耳に口付け/コラぁああ)
なるほどな・・・それでか。嬉し泣きならいいよ(ぽんぽんと背中叩いてやり)
ん〜・・・・っ(口を塞ぐ相手の手首を掴むと、手の甲に唇おとしてニヤリ)
この俺相手にS化か?・・・ふ、いい度胸だ。みせてみろよ(頬をつーっとなぞりながら)
おう、最近姿みねえから淋しいよ(苦笑を浮かべ)一緒に寝なきゃしてやれねえだろ、腕枕(クス)
いいんじゃねえか?俺は好きだぜ。おまえの踊りさ。・・・暑い?じゃあ水風呂入るか(ニッ/貴様 orz)
みてえだな・・・あ?どうした?(トロンとしてる相手の瞳を覗き込み)
おまえ、いつもそう言ってくれるから嬉しいよ(笑)
けど、俺は万人に好かれてるつもりはねえ・・・おまえが俺のになるならそれでいい(ニヤリ/謎の笑みほんとしすぎだ 笑)
お姫さんが望むとおりにしてやるよ(傅くようにひざまずいてみせ/誰)
あ、そうだったな・・・じゃあこいつの編むのもお手のもんってか?(頬を掻きながら捕まえた指を離してやり)
ま、おまえはいい女だけど、そこまで酷ぇとはおもわねえよ。もしそうだとしても、俺の気持ちは変わらねえから安心しな(クス)
あ?聞こえちまったか(「いけね」と苦笑零し)
お、おう・・・///(頬に口付けされると視線逸らし)
まあな///そりゃあ妬きもするさ・・・(ばつが悪そうに顔を顰めながら頷いてみせ)
じゃあ窒息させてやろうか?(舐めたばかりの濡れた相手の唇に唇寄せて囁き/博/いいのか 笑
世界一かよ(ニッ)じゃあいくらでも呼んでやるよ。おまえ・・・(抱きしめながら)
だろ?(笑)嗚呼、月見るともうおまえのことしか思いだせねえからな(微笑浮かべ)
生きてけるって、んな喜ぶなよ、俺に言われたぐれぇで(優しげに瞳細めて)
鬼ごっこか?上等じゃねえか、逃げな・・・どこまでも追ってやるぜ?(軽く足首回してから走り出す体勢をとり) す・・好きだよ///(我慢できずにぎゅうぎゅう抱きしめ)
ならいいよ・・・って悪い、つい力んじまった(わずかに腕の力弱め)
記憶力がつきそうだ(笑)
ちぇー・・おまえにそう言われると照れるしかねえじゃねーか//(困ったように頭掻きながら)
すげえ嬉しいって、本体さんに伝えといてくれよ。喜ばねえはずがねー・・・(ぼそぼそ)
なるほどな(目をぱちくりさせ)っとに・・・気にすんなって言ったじゃねえか(苦笑)
へぇ・・・本音か?(額に唇落としてニッ)
そうかな・・よし!って、犬夜叉のOP!?(ぱぁあ/笑)
おまえ、俺を悩殺するつもりかよ///(じっと上目遣いで睨み) ねえったらねえ(クス/あ、発見された 笑)
・・・誰かに殺られるんならおまえがいいだろうな(相手の手を取り自分の頬に当てて)
おまえは充分素直だぜ?(ニッ)
何慌ててんだ(抱きながら笑い/てめっ)
そりゃあそうだろうな・・・俺だって困るからな(ニコリ/やりとり好きだよ 笑) あー・・///夢だな、夢・・・(惚けんな)
俺もずっとなんて・・・そんなこと考えたくねえ。
そうか?・・・なら俺も泣いて良かったんだな(苦笑)
ったりめえだろ。もう終わりか?(驚いた相手ににやりと笑ってみせ/待とうか・・・)
2007/07/21(Sat) 21:47:04 No.13576
44.月姫(元:水恋茴香ぇ?ぃぃの...v?助かるゎーv(ニッコリv
Σぁ,だって///心臓がもちそうになかったから..///(じーっと見つめられ思わず視線逸らし/ぉ
んぇ...?(ソローリと目ぁヶて「まだ生きてた..ッヵv」と一安心したように溜息付き
ぅん?ぁ,ぁたしッ!?ヵ,ヵぃてなぃょ..v?一回描いてみたけど,凄い下手だったv(ニコッ/爆” そっヵ,ょしっv今度送るねーv??楽しみにしといてv(クスA笑/何故” そA,どの組み合わせの画像が欲しいv?結構ぁるヵらv(ぅ”
そっヵーv??ょヵった..って狽ュ,く゛る゛し゛ぃ゛〜゛(震/滅v”
最近ゎ..ねぇ^^;ぇ?積極的かもねぇ..v?多分,そぅと思うゎょv?(曖昧な..”/Σぁ,謎の笑み?!/←
そんなに..嬉しいvv??(ジトーッ/待” ぅん,出来る限り全力で頑張るぅぅ〜ッ!
最近..ってぃぅヵ,多分夜中にチャにゎぃヶなぃヵらさーvだヵら叶とヵぃぅ巫女になっても逢えないとね^^;ってさ///v(少し慣れたのかほんのり赤く/ぇ
ぇぇ,当たり前ぢゃなぃvΣぁゎ///(ドキリとすれば己の耳触り/爆死”
んでも,もぅ泣けないゃv結構前のことだったしvぁんがとね?ホント,優しいのねー^^(微笑
ふぁッ///(慌てて唇離してやり己の手の甲見つめて更に赤くなり/ぁー,ドサクサにまぎれて謎の笑みがv/何が言いたい”
Σッ////(頬なぞられるも,少しの間とり我に返って ..へぇ〜??いいのv?攻めるのゎ得意ぢゃないヶど..v(相手の手首掴んでそのまま後ろの壁に押し付けニヤAv/秤セ羅違ぅッ
御免..最近ぁまり行けないの;部活とヵ,夏休みの宿題とヵで,大変みたいなのょねー?(← ぁたしも淋しいヶど,ぃヶなぃんだ;vんでも昼とヵなら結構これる..ヵもしれないv(ぇぁ  ぅりゅぅ〜///早く一緒に寝たいなー//v(大胆発言ッ”
ぇ,そ,そぅなの//v?ぇへへ,また意識してない時に踊るヵもvその時ならvΣ水風呂?入りたいッvv(←こぃっ..;
..狽ヲ?!ぁー..ちょっと見とれちゃってた///v(我に返りv/笑v”))))
ぁっ,今更だけど..てめえヵらおまえにヵゎってる//v(何其れ” 嬉しいならぃぃのょv 
ぇ,自覚がないなぁーv貴方程好かれるょぅな人,ホントにぃなぃヵらvな,なるゎょ//vぁたりまぇぢゃなぃ//v(ニヤリとする相手に負けじと見つめ/何/もっとしちゃぇぇーv/←
ぇ//?ぇ//?っまた姫って言われたぁ//(己の耳疑い/滅v
ぇぇ,そぉょvぁら,編んぢゃ駄目..?(編む指とめて問いかけ
ぃぃ..女..///v(ッポv/誰ゃ”  そぅヵしら..v結構酷いゎょーv?(にやり/今度ゎこっちヵらv/← ちょ,その一言をどれだヶ待ったことヵ...vぁりがとぉぉぅッ///安心して..ぃぃのね..//v?(飛びつき/ゃめt
聞こえちゃったゎょ//v?クスA,貴方に言ってもらえるとホントに幸せ..v(相手の顔に優しく手添え己のほうに向かせると口付けして/←買ー誰ッ?!伽羅爆破?!
クスッ,照れちゃってv(調子に乗って更に鼻に口付け/買ーと,とめr/←ぁ
ふふっ,妬いてくれて嬉しいょv?(顔覗き込んで相手真っ直ぐ見つめv
ふゎ///ぅん//(囁かれ小さく返事し目瞑り/Σ避/ぅんvいぃんぢゃ..なぃv?/曖昧―・・・
ぇぇ,世界一っ////vキャァー//v(興奮して馬鹿力でぎゅうううぅぅ〜ッッv/ぇ
月見ると...っかv(“有難う”と言うように微笑返して  最近全然逢ってないから,記憶も薄れてきたんぢゃないの...?(ちょっと心配げに
はぅv?喜ぶに決まってるぢゃなぃv普通なら喜ぶゎょv貴方に言われるんだヵら//v(チラッとチラ見/何其れ”
ょぉし,言ったゎね?!手段は選ばないゎょv?(言いつつ髪の橋作り,飛び乗るもダァーっと../ぇ  好きにゃんだーv狽ノゃんッ///(相手の腕の中に小さく納まり/ぉ
んvぁ,気にしないで..?“つい”って..,本当に嬉しいこと言ってくれるゎねー//v(幸せそうな笑顔で
ぁはは^^;ぁたしもー;(ぁ
照れていいってvたまにゎ..んねっv?(ウィンクして見せ/買Lモィッ!/←この後本体ゎ殴られr/爆”
OK-v伝えたAv本体も久々に満面の笑顔で“良かったーv”とヵ言ってたv(意味不” そっヵ,喜んでくれて本体も嬉しそうよぉーv??
言わないほうが,良かったでしょ^^;?んvもぅ気にしないッッv(キチンッv/ぇ?チキンv?/←Σ避Aッ!
ぇ..ぇぇ,もちのろんょv(ぇ,餅の論v??/をぃ”  本音ょ////v?(上目/狽痰゚ッ”
ぅんvっしゃ,騒ぎ方ー,その一ッ!(指ビシッ! 飛び跳ねようッv(キャッA飛び跳ね/買ー餓鬼だぁぁーッ!/自滅”
はうv?するつもりヵにゃv(相手の頭撫で/Σ何” そぅヵなー..?仕方ない,仕方なくそぅぃぅことにしとくv(貴様”/へへんv♪謎の笑みならもぅ,一目でゎヵるv/ぁぇ”
這///...そぅ..なの...///?んでも,それゎ無理ね////v(キパッ/ぁ
素直すぎるのも,良くないヶどねー...(溜息付足元の石見つめ/ぁぇ”
ぅっ//慌ててなんかッ//(言葉詰まり/自爆ーッ
困る?貴方も?クスッ,本体に言っちゃろぉー♪(Σ/ぁたしもv  そーなんですヵ..?夢..ふぅ,夢ヵー..。(残念そうに息付
ぅん,貴方にずっと逢えなくなる日は..来るの..?(問うな”
ぇぇ,泣いてくれて,ぁりがとぅ...v(優しく微笑
ぅ,ぅぅんッ///(首横にブンA振り/ぉ
2007/07/24(Tue) 11:33:16 No.13606
45.俺の知識がおまえの役にたつかはわかんねえけどな(肩を軽く竦めてみせ)
もたねえって、大袈裟だな(意地悪な笑み浮かべ/待てやコラ)
相変わらず、危なっかしい女(クスリ)
凄いって・・んなことなさそうだけどな(眉を顰め)おう、ありがとうよ(頷き)組み合わせ?例えば何があるんだ??(笑)
嗚呼、ってやべぇ・・・またやっちまったな。大丈夫か?(腕の力を緩めて相手の顔を覗き込み)
そうじゃねえか?本当に曖昧だな(クスリ/あ、見つかったか 笑)
なんだよその目は、疑ぐってんのか?(ひたと見つめ返し) おう、そうしてくれよ(瞳細め)
・・・じゃあ俺とは逢えねえってわけだ(ふっと溜息ついて)逢えなきゃ意味がねえもんな(相手の様子見て)やっと慣れたかい?
当たり前って言うけどな。普通忘れちまうだろ。随分まえの話しだ(耳押さえる相手にくっと笑みを噛み殺し/貴様)
そうか、返事も遅くなっちまったからな(頬を掻き)礼には及ばねえ・・・おまえに優しくすんのはあたりめえだろ?(ニッ)
俺の口塞ぐならこっちでしてくれよ(相手の唇の輪郭を指でゆっくりなぞり/警察いけ、おまえ!!/しすぎた 笑)
いいぜ?遠慮すんな(口角つりあげ挑発的な目で見つめ/待)へぇ・・・苦手とか言ってるわりに様になってるじゃねえか(あえて抵抗せず/ぇ)
夏休みっていっても暇なわけじゃねえよな(仕方なそうに頷き)じゃあ休みの昼間しかねえな(顎に折り曲げた指を添えて)今すぐ寝かせてやってもいいんだぜ?(ニヤリ/てめっ)
踊ってくれよ(クス)無邪気だな・・・(ぽそっ/何おまえ)
さらりとこっ恥ずかしいこと言うぜ(頬をつつき)
・・・・///んなこと気づくなよ(目をそらし/ぇ)・・・おう、すげえ嬉しい(微笑) 
見渡してみな。大勢に好かれてるやつなんかいっぱい転がってるぜ(笑)あたりまえか?ふ、俺には勿体ねえ言葉だ。
あ?何度でも言ってやるぜ?
いや・・・一人じゃ根元のほう編むの大変なんだ。やってくれよ(じっ/何)
顔が赤ぇよ?(ニッ)どの程度か見せてみな(不敵に笑む相手に腕組しながら楽しげに/お、謎の笑み返し)待ってたのかよ。ずっとそう思ってたぜ?(笑)嗚呼、安心していい。(しっかりと抱きとめ)
耳いいなおまえ(口付けされると目を軽く見開き)・・・っ// 幸せか(照れたように視線泳がせ)
ちっ、やられっぱなしでこの俺が黙ってると思うんじゃねえぞ(頬に朱を走らせたかとおもうと相手に噛み付くように口付け/おまっ・・・!?おまわりさーーーーん)
・・・そうか?ま、おまえに妬くんだ。たまになら悪くねえかもな(真っ直ぐと見つめ返し/待とうか)
窒息した時は息吹き込んでやるよ(呟くと唇重ねて/てめっ/まあほどほどに 笑)
そう言ってもらえっと俺も嬉しいよ・・・って、おまえ、旦那を絞め殺す気か?(クスリ)
嗚呼、特に満月見るとな(ニッ)逢ってねえから恋しくなるんだろ、おまえが(額軽く指で小突き/てめっ)
俺に?・・・そうかよ(嬉しげに瞳細めて微笑し)
言ったぜ?俺もそのつもりだ(見えない相手の足場を崩そうととりあえず、蛮竜で思い切り振り下ろし/危険)  おう・・ちくしょう、可愛い!!///(あげく頬ずりしはじめ/爆)
ほんと加減できなくてすまねえ。嬉しいかよ?(笑)
だろうな(頷き)
たまにならいいけどよ・・・なんだかんだでしょっちゅう照れさせてくれるよな///(ウィンク見れば頬を赤らめ/殴られっ・・・!?月姫!?)
そうか・・・それなら良かったぜ(ニッ) 俺と同じだな(笑)
いや、そんなことねえよ(微笑)本当だな?(相手をじっと見据え/何)
どうしたら仕置きになるのかなあ?(クス)
おうwその一ーーーー!!(復唱してから思い切り飛び跳ねだし/笑)
・・・っとに///けど可愛いからもうどうでもいいや(大人しく悩殺され/爆)おう、そうしときな(ぇ/人目か、すごいな!? 笑)
無理だ?じゃあ他のやつに殺られてもいいってか(残念そうに短く溜息つき/てめっ)
そうか?・・・言っとくが馬鹿正直と素直は違うからな?困ることなんかねえよ(同じく相手の足元の石見やり)
ねえって?(ニヤリ/待)
言ったって困らねえけど、なんか照れるだろ。よせ(あ、やっぱし♪)・・・んな残念そうな面すんなよ(本当のことを言うか言うまいか逡巡し/何)
いつか来るだろうな・・・俺が先か、おまえが先かはわからねえけど。いつかは皆どっかいっちうまうんだ(淋しげに笑ってみせ)
おう・・・なんか救われた気がするよ(瞳細め)
ふぅん・・・無理はしねえほうがいいぜ?(クスッ/貴様)
2007/08/19(Sun) 13:54:07 No.13800
46.月姫(元:水恋茴香狽ワたまた!!そんな事言っちゃって..。たつに決まってるぢゃなぃv??色んな意味で..たぶん..(だんだん曖昧になってぃき/・・・
ぇー..大袈裟なんヵぢゃなぃゎょ..///どの女もぁたしの立場になったらもたなくなるはずょ..v?(意地悪な笑み浮かべる相手をチラ見しながら/誰ゃねん”
ぅ゛....。相変わらずって何よ?!(上目で睨み/コラ其処”
ぃゃぃゃ..見た瞬間吐きそうになるぐらぃn(煤@ そぅぃぇば,まだ??忙しいだろうねぇ;v(←  ぇ?そりゃもぅ..沢山v!!(ぁ  例えば龍蛮・鋼か・蛮蛇・煉蛮蛇・睡蛮・弥犬鋼蛮蛇・殺蛮龍弥犬・珊琥・蛮犬・結飛・桔楓・犬桔か・か桔・弥珊・犬殺・殺桔・殺り邪・殺り・殺生丸一行+桔・白(夜)殺蛮蛇・白(童子)神無まだまだ其の他にも沢山vv有り得ない組み合わせって言うか..v(意味不” /無駄に長いorz;
ぅぃー...(だらんと/煤@ 大丈夫,だいじょーb...(クラッ/←
御免;;最近頭がちょっと...ハッキリしなぃのょ^^;近頃全てが曖昧....(遠い目/其処”/見つかるでしょ,そりゃv/どんな自信”
ぇ,ゃぁねぇvそんなコトなぃょー^^?(ニコニコニk←  任せて♪(無理”
んでも,最近またなぁ⌒んヵ逢えるようになったぢゃなぃv??(ぇあ  今度ぁなたみヵヶたらぁの巫女にかわるヵらvvvv(←  少し..ねv(ニコッと笑顔で見上げ
普通そぅなの??ぁたしゎ記憶力悪いほうだヶど,凄く嬉しい言葉だヶゎ覚えてしまうトコがぁるのy(変人ッ;v  拍ホったゎね//?!(地獄耳/ぁ”
返事ぐらい,待てるさv(←  Σ///!またそーぃぅ台詞をっ////(ドキンッ/をぃ”
こっちって..///(カァッと真っ赤に/ぁ”  ぅー..//こっちで塞いでやれない事もなぃヶど..///v(ポツリっ/しちゃぇよvみたぃし^^/←
遠慮しないゎょv一応ホントは..Sのほぅが高いものv(ニコッと/Σ何”  そぅヵしらねv?へぇ..近くで見ると..益々いい男ねぇv(壁に押し付けたまま耳元で囁けばフゥッと耳元に息吹きかけ/買Rラァァァァッいっぺん死んで来いッ
そぅなのょ^^;夏休みってのに(ぁ”  ぇぇ,昼間だヶ..。でも時により夜もOKヵもv(Vサインv/泊エ処;v”  ぁ,そっヵv今すぐがぁるぢゃなぃ///v(あっさりOKして布団敷き//謎の笑み..w/笑v”)))
踊りたいってぃぅ気持ちになれたらねv(狽」おぃ”  んぅ?何ヵ言った^^? 水風呂ゎ別々で入るんでしょv?(ニコリン/問うな”
ぇへへ..,ホントだもん,仕方ないぢゃなぃ//v(つつかれた頬擦り/誰
もぅ気付いちゃったヵらvでも減るものでもなぃし,いぃぢゃんv(其処違ッ”   ぁなたの微笑む其の顔見るのって好きィ..v(思わず微笑み返し/其処”
大勢に好かれてる奴ゎ確かにいっぱい..ぃるヶど,ぁなたが一位ね..(しみじみ/ぇ”/因みに二位ゎににちゃヵなv/笑  ぇぇ,当たり前^^ ..勿体無い..っヵ..(急に遠い目/誰
んぢゃぁ,逢うたびに言ってv?(煤@ 月姫ぢゃなくて姫って//v(無理ッ”
ゃぁっぱりv(サササッと編み続け  でも自分でやってたんでしょv?見た目によらず器用ねv(コラ っと,編めたゎょv(三つ編み相手に見せ/早ぃ..
赤くなっちゃうのよ//(どんな言い訳”  ふっ,例えばこの前..忘れてるかな^^;HN伏せてた赤い神楽いたでしょ?ぁなたが落ちる時にHN言って。その神楽,ぁたし^^(己指差し/ぇ”  騙しに騙して..にになんヵぁたしとゎ知らずに落ちたし;??酷い女ょ..v(←/初めて返したv/笑v”))....(思わず感涙/ぉ  安心しちゃったょ//v(ぎゅぅー/やめt
へへぇvでも内容によって聞こえるのょねv(ニコッ  んーv?(相手の視線追いかけ  照れるよぅな事言ったv?(言tt/ぁ
ふぇ..?んぅッ///?!(一瞬何がなんだか分からずに,吃驚して目パチA瞬きするも離れようとはせずに/ぁ
ぅんvそそ,たまに妬いてくれるほぅが嬉しいしv(クスッと/悪魔”
ッ////(言葉に悩殺され,口付けされたまま力抜いてしまい/うぁ/そそ,ほどほどにね;v/珍しッ
狽ゎっ御免ッ///旦那..///(赤く染まっていき  旦那絞め殺すわヶ,ないでしょぅ///v??(慌てて離れ全身真っ赤/ぁ”
満月っヵvぁりがとぅ^^最近月よく見えるヵら嬉しいゎv(何   ぁたっ//そぅ..なの..///?(額擦り/滅”
えぇ,ぁなた以外の人に言われても嬉しくなぃゎょv!(握り拳/何故
狽氓っ!!っち(小さく舌打ちすると素早く次々に透明の髪橋つくりながら,飛び移りながら逃げ/おまぇ..;  にゃぅっ//?!(頬ずりされれば猫耳出現/狽ヌっヵr/ぁ
嬉しいょ,すんごーっくv(ニコォォォォッ/ぅあ”
ぇ?そぅv?って,何でまたそんなに赤くなっちゃってるのょv??(ジィーッと顔近づけて問いかけ/月姫ゎ死んd/
一緒なら本体ももっと嬉しいはずだゎv...ぁたしの本体ってMっぽぃの...?(問うなょ
そぅ;?ホントょ,ホントー^^♪(ニコニコニコニコニk/多いって”
狽」..本当の仕置き...?(←
次,その二ーvはぃ,これ被ってぇv?それにコレ着てーv(ハロウィン魔女衣装取り出し相手に着させ/狽ナぇぇー?!
ぉv?大人しくにゃっちゃった^^(ニッコリ相手見つめ/何  してぉくヵら,感謝してよv?(秤ス故”/色んな意味で凄いょね^^
泊ハ目!!!ぁたしゎぁなたを殺せないヵらって他の人に殺されていいわヶなぃぢゃん?!そーなったらぁたしが守るヵらッ!(相手の肩掴み真顔/其処”
まぁ,違う...ヶど...。ホントに困らない?(屈んで丸い黄色の石持ちハァッと溜息/何故
ぅ゛....なくなぃです///(俯き照れ隠し/箔艪フ笑み来たぁぁーv/をぃ”
ホッホッホvどぅしよっヵなーv(Σ笑い方g/そりゃぁねv   だって...;ま,夢じゃないなんて有り得ないですしね^^;(クスッと悲しく苦笑い/ぁ
年上のほうヵらだろぅねー;v?そぅぃぇば萎杏,ぃくつだっヶ?(キョd/其処”  皆っヵー;って,淋しいコトいぅなょー^^;(淋しげに笑う相手見れば苦笑いで返し
救われた?ぁたしにv?(ぇ   礼はいるょv?(買Rラ待て其処;v”
無理ゎしなぃゎょv恥かしいヶど,それゎ嬉しいヵら///v(ビシッと真っ直ぐ見つめ/ぉ”
2007/08/24(Fri) 20:34:41 No.13880
47.月姫(元:水恋茴香ひゃっほー^^(待
萎杏,絶対これ忘れてるから...ちょっとおこしとこぅヵn(何g
2007/09/26(Wed) 22:26:02 No.14094
48.月姫…。(何;
ぁーぁ、久しぶりにぁぃたぃな;
萎杏?ぁ、織;?・・もし見たら、コメください。。(だヵら何;v
2008/12/19(Fri) 13:43:43 No.15565


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -