●「犬夜叉」なりきりチャット待合所
Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

なりきりチャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



ヤンデレなり茶募集(鬼畜・グロあり) 
[コメントの全表示] No.15609
フジ 2009/01/14(Wed) 22:00:50

なり茶のお相手を募集です。設定としてはヤンデレかごめと犬夜叉を考えています。
内容的には鬼畜・グロあり(程度の参考としては「ひぐ○しのなく頃に」や「スクールデ○ズ」辺りです)なのでそれでも大丈夫な事、ロルがそれなりに(2〜3行程度)打てる方よろしくお願いします。


1.フジ追伸:ご希望であればそれ以上(なりRのルールを超えない程度)の展開でも大丈夫です。
2009/01/14(Wed) 22:06:21 No.15610
2.大豆いつの間こんなログがあったんだ!!と、悔やんでみ る ←

おそいかな、かな?と思いつつ
ヤンデレロルしたい奴です!!はいはーい!!(挙手←
あ、そのまえに始めまして(ぺこー←
多分お目にかかれたことはあるでしょう、と妄想しつつ、私大豆と言うもです( ゚∀゚ )
因みにイソフラボンは大量摂取しておりません(何こいつ

あああっ
もう4ヶ月ほどこのレスが放置されているご様子なのですが
宜しければお相手して頂けないものでしょうか(´・ω・`)?
2009/05/19(Tue) 17:16:37 No.15852
3.フジあ、お返事があるとは思いませんでした(笑)
こちらこそはじめましてデス。
仕事が不規則なため、休みは平日休日問わないです。
犬夜叉、かごめ、どちらでも構わないですよ。
2009/05/25(Mon) 20:35:31 No.15864
4.大豆這狽ィおう、返事遅くなりました(゚Д゚;;)ゴメンナサイ

えっと
ヤンデレラがしたいので
かごめさんがしたいです('A`)
犬夜叉を切りつけたi←

時間は基本フリーダムですが
出来ればこの週が
終わってからがいいです。
定期テストがあるんで(´¬`)
2009/06/01(Mon) 04:07:49 No.15872
5.フジ了解しました。では来週以降ですかな。
ちなみに斬りつけようが踏みつぶそうが「中に誰もいませんよ?」しようがカニバリズム(人食い)しようがかまいませんので(笑)
2009/06/05(Fri) 12:48:36 No.15881
6.大豆てすてす終わりますた\(^O^)/
結果は死ねますね!←
あ、来週…いやもう今週か(笑)
土日なら空いてまーす(*´∀`*)

それはそれは楽しそうですね^q^
かごめのヤンデレ…どう動かそうかwwww
裏有りでも構いませんよー('3`)笑
うわー、本当にどうきろうかなー。
包丁はありで す か ( ゚∀゚ )←
2009/06/07(Sun) 20:53:28 No.15884
7.フジ大丈夫、私の方が死んでましたから。一桁バッチこーい!で、これだけは自信があります(笑)
13日なら時間がとれるかもしれません。具体的な時間が分かったらまたお送りします。
包丁だろうがドリルだろうがチェーンソーでもかまいませんよ(笑)
2009/06/10(Wed) 22:38:03 No.15891
8.フジ13日の午後(18時まで)は大丈夫でしょうか? 2009/06/12(Fri) 08:59:05 No.15893
9.大豆あああああああっ!!
今日何日、何日だだだだだ(´;ω;`)

すませ、遅れましたor2
ちょっぴり存在が隠れちゃっただけ。
忘れてないですよ、うん(…

あ、はい!今空いてます。
いや、いきなりす ぎ る か(´;ω;`)
うわわわ、ごめんなさーい><

もし宜しいならフォームにメールアドレスを載せておくのでメールしてくださいますと幸いです(´;ω;`)ゴメンナサイ
2009/06/13(Sat) 12:55:02 No.15894
10.フジ私こそ今まで連絡がとれずすみませんでした;
サーバーの調子が悪かったのか接続できませんでした。
アドレスにメールを送信したらエラーが発生しましたのでここでお伝えします。
もし大丈夫であれば今からでも出来ますのでよろしくです。
2009/06/13(Sat) 20:10:53 No.15898
11.大豆おおう、早めにみつけれた^q^

あ、今から大丈夫です!
てら空いてますよよよ('3`)
あ、逝けますかにー?

あ、メールアドレスはきっとサブメだったんで
本アド載せときましたんで送れると思います\(^O^)/

2009/06/13(Sat) 20:26:19 No.15900
12.フジいまRにいますです 2009/06/13(Sat) 20:31:55 No.15901
13.大豆今日…というより昨日は相手感謝でーした(´+ω+`)
楽しかったです!
戸惑う犬夜叉がどつぼに入りましたねー(*´∀`*)
たまらんとでふ←

また宜しければ絡んでくーださいwww

ではでは!!
2009/06/14(Sun) 00:54:42 No.15902
14.フジこちらこそありがとうございました。
やはりやられる時はヘタr・・でないと(笑)
機会があればまた・・今度は血しぶきでもドバッと(笑)
2009/06/18(Thu) 18:54:05 No.15936


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -