Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



朔夜っすw 
[コメントの全表示] No.16591
朔夜 2011/12/29(Thu) 00:23:20

お、お久しぶりですッ(キリッ
のんびり生息していました、俺様です。朔夜様ですw
覚えてくれてる人ももういないかも知れないけど、参上しちゃった次第でございます☆
まぁ、今年はなんやかんやあって、あと2ヵ月後の国試が終わったら再び参上する予定!
予定日がですねー…2月24日の夜に参ろうかなぁと。
その時に誰かに会えれば良いなーっとか思っちゃったりしてるんで、会ったら宜しくお願いします!
メアド等は変更ないので、またお気軽に連絡でも下さいな。
ではA、失礼しやしたw


1.朔夜PCぶっ壊れるというハプニングがありつつ、御邪魔しちゃいました←
国試には自己採点では無事通過予定。4月から新社会人になっちゃいます。
でも、土日はちょくちょく覗いていこうと思うので、これからも宜しくお願いします。
2012/02/25(Sat) 00:34:04 No.16622
2.こすめ
もしかして 2001年頃来られてた方ですか!?

2012/04/10(Tue) 02:15:05 No.16630
3.朔夜遅くなってスイマセン;;そうですょー。チャ歴10年?ブランクもありますが…お会いしたらお願いしますv>こすめさん 2012/12/05(Wed) 20:57:41 No.16651
4.朔夜ぉーぃ、全員集合ー。
…っと朔夜です。
大晦日、なりPにいくので宜しくお願いしまっす
2012/12/05(Wed) 20:59:00 No.16652
5.三日月え、マジで?絶対に行く!(`・ω・´)
でも携帯からだから亡霊になる可能性大 orz
2012/12/06(Thu) 18:32:14 No.16653
6.朔夜ぉーぅvって三日月ぃぃっ(突撃ッ/待
御久っすv了解☆
あと↑mail変更したので宜しくっすv
2012/12/06(Thu) 21:31:35 No.16654
7.朔夜久々に覗きました。皆さまのあいどる(!?)朔夜です。
明日20時〜覗きますb
2013/06/03(Mon) 22:09:34 No.16679
8.いきなりのコメントごめんなさい。
覚えてますか?かなり前相手させて頂きましたものです。
犬夜叉&桔梗でなりRでお相手させて頂きまました。

2013/06/04(Tue) 06:29:45 No.16680
9.朔夜久々♪覚えてますよー。
あの時はお相手ありがとうございました(・∀・)
2013/06/04(Tue) 17:45:26 No.16681
10.朔夜なり茶会したいなー。。なー。(リピート
と言うことで、6/20、なりPにて20時からで全員集合!!
知らん人も知っている人もこいこいー
って誰も来なかったらどうしよ(´Д`)
まあ、そう言うことなので、よろしくお願いします。
以上、宣伝でした
2013/06/04(Tue) 18:22:52 No.16682
11.銀灯月冬璃おはようございます!ども、書き込みさせて戴きました。
いつもお世話になってます!
以前はなりRでヤンデレかごめをやって暴走しw←ちょ
殺生丸になって邪見を踏みつけたり←
色々と本当にすみません!←
一昨日も、鋼牙やってまして、お相手してくださり有難うございました!
犬夜叉が凄く可愛かったです!
また機会があれば絡みましょう! 宜しくお願いしますノシ

後横からすみません。汗
6月20日私も来て大丈夫でしょうか? もし嫌でなければ参加したいですノシ

2013/06/13(Thu) 09:15:19 No.16684
12.琴音一昨日は相手有り難う御座います

来週参加しても宜しいでしょうか?
2013/06/13(Thu) 10:02:11 No.16686
13.朔夜>銀灯月冬璃 様
いえいえ此方もいつもお世話になっていますv
いつも伽羅を暴走させてすいませんw
邪見は踏んで嬉しがってr
こんな私で宜しければ宜しくお願いします!
どぞどぞ、来て下さい!絡みましょう^^

>琴音様
手の早い法師様でしてすいません←
御相手有難うございました!
勿論、良いですよ!来て下さい^^
2013/06/14(Fri) 23:46:34 No.16687
14.三日月20日…だと…? (`・д・;)
参加したいけど、お☆仕☆事☆
20時からに間に合うかどうか…ちくせぅ orz
行けたら絶対に逝くっ!……人数しだいで断念するかもだけど(←
2013/06/15(Sat) 02:14:58 No.16688
15.朔夜>三日月
20日…w他の日でも逝くよb
あ、多分24時くらいまでいるかな。来れるなら来て下さいな☆
了解しました^^
2013/06/15(Sat) 02:27:51 No.16689
16.琴音あ、様付けしなくても良いですよ
大丈夫です!←
此方こそw
有り難う御座います
2013/06/15(Sat) 15:11:53 No.16690
17.銀灯月冬璃此方こそいつもありがとうございますっノシ
いえいえ、それぞれ1人1人のキャラが凄く良くて尊敬してます!
朔夜さんのロル凄く好きですv
ww邪見面白いw
多分なりPでは殺生丸で来ると思います←
おかしなところがあるかと思いますが宜しくお願いします!←
有難うございますノシ 私で良ければ是非絡んでくださいノシ
2013/06/16(Sun) 00:02:19 No.16691
18.朔夜>琴音
了解です!
連絡有難うございました!20日にまたお会いしましょう。

>銀灯月冬璃様
有難うございます!
妄想の産物ですが←何でだろう、どうしても伽羅が変態さんになるという魔法にかかってまして…w
冬璃様のロルも素晴らしいですよv
当方も心理描写が上手くなりたいです><
かごめちゃん良いですねv
犬兄ですかwでは犬で逝きましょうか←
此方こそ宜しくお願いします^^
では20日に☆
2013/06/17(Mon) 14:20:51 No.16692
19.朔夜スマホ壊れました。。 2013/06/17(Mon) 15:38:47 No.16693
20.朔夜スマホ壊れて、データ全損しました。
アドレスが全て消えてしまったので、空メールお願いします。
2013/06/17(Mon) 20:08:14 No.16694
21.朔夜20日20時〜 なりPで開催! 犬君で行く予定。 2013/06/19(Wed) 00:38:11 No.16695
22.朔夜茶会遅れてすいませんでした!
次回は…7月の第ニ金曜日21時からでお願いします☆
2013/06/21(Fri) 01:14:20 No.16696
23.琴音大丈夫です!七月の第二金曜日はつまり・・十三日ですか? 2013/07/08(Mon) 23:22:21 No.16697
24.三日月惜しい、正解は12日や…(´・ω・)
俺もまた参加する〜♪ 今度は誰で行こうかな?
2013/07/09(Tue) 21:09:02 No.16698
25.琴音あ・・← そっか金曜だっt(おい
すみませんでした
2013/07/10(Wed) 20:16:30 No.16701
26.朔夜Σ気づいたら書き込みがたくさん(*´Д`*)
いえす!今日の9時開催☆
何で逝こうかなww
2013/07/12(Fri) 11:57:50 No.16702
27.朔夜参加ありがとうございました!
8月は11日、24日の21時から開催予定☆
土曜日は大丈夫かな…。いっぱい来てくれると良いなー
以上宣伝でした!
2013/07/12(Fri) 23:32:05 No.16703
28.琴音なんかすれ違っちゃいましたね
今度はいつなら大丈夫ですか?
2013/08/24(Sat) 23:59:17 No.16704
29.朔夜擦れ違ってすいませんでした!
今度は何時にしようかな…。来週の水曜日にしましょうか。
時間は21時〜、かな。
2013/08/26(Mon) 21:03:42 No.16705
30.琴音こちらこそすみませんでした!
了解です
2013/08/26(Mon) 21:54:39 No.16706
31.琴音来週って事は九月ですかね 2013/08/28(Wed) 16:53:13 No.16707
32.朔夜はい。9月です。 2013/08/28(Wed) 22:52:57 No.16708
33.琴音了解です 2013/08/29(Thu) 18:33:26 No.16709
34.朔夜今宵はお相手感謝様でした。
次の開催は来週の水曜日で。時間は九時からです。
2013/09/04(Wed) 22:58:28 No.16710
35.琴音了解です! 2013/09/04(Wed) 23:11:20 No.16711
36.朔夜はは、今日も覗くかも←
時間ができたので
2013/09/05(Thu) 13:52:30 No.16712
37.朔夜場所変更。Pです。 2013/09/07(Sat) 02:07:52 No.16713
38.朔夜早めに次回の予告を…。今回お相手できずすいませんでした。
次回は土曜日からPで。
2013/09/11(Wed) 21:42:19 No.16714
39.琴音了解です。此方こそすみませんでした 2013/09/11(Wed) 22:06:51 No.16715
40.朔夜えっと…次回は今週の木曜日開催予定。時間は20時〜、場所はP 2013/09/22(Sun) 20:56:27 No.16716
41.琴音了解 2013/09/22(Sun) 21:49:25 No.16717
42.朔夜久々に茶会しようかな、と目論見中 2013/11/21(Thu) 14:55:57 No.16718
43.琴音おお、いつにします?二か月振りですね! 2013/11/21(Thu) 23:43:14 No.16719
44.朔夜一年ぶりにスレを上げます。
久々です。ご無沙汰をしております。
2015年1月17日に茶会Pで21時から開始と宣伝を。
一時間ほど待機して一人のままなら解散かな。誰か来てくれることを期待しつつ。ではまた。
2014/12/25(Thu) 00:55:50 No.16727


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -